上白石萌音って何でモテるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/17 09:03:09

    ここも誹謗中傷に気をつけましょうね。

    • 3
    • 132
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/17 08:58:06

    奥田民生みたいな顔

    • 5
    • 23/07/17 08:55:49

    きちんと愛されて育った、躾も行き届いてるところじゃないかな?

    • 7
    • 130
    • キャンドルサービス
    • 23/07/17 08:54:24

    結局愛嬌がある人がモテるんじゃない?

    • 2
    • 23/07/17 08:52:59

    どんくさそうで実は多才(語学・歌)きどってなくて愛嬌があるからじゃない

    • 2
    • 23/07/17 08:48:19

    ちょっとブスだからじゃない?
    芸能人ってみんな綺麗でツンとしてるからちょっとブスで少しダサいのがすごくいい子に見えるんだと思う。

    • 8
    • 23/07/17 08:46:24

    そうなの?
    性格が優しいとかでは?

    • 1
    • 126
    • キャンドルサービス
    • 23/07/17 08:45:27

    >>125
    本田翼さんも胸大きいけれど上白石さんとは性格が違うので社交的な上白石さんがモテるのかなと思いました。

    • 0
    • 23/07/17 08:41:34

    >>116
    そう、実はかなり胸が大きい
    あと芸能界にいたら美人には見慣れてるから、この姉妹が新鮮なんじゃないかな

    • 0
    • 124
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/17 08:34:43

    ちっちゃくて、自分を分かってるのだと思う
    でも共演者じゃないからわからんけど笑

    • 0
    • 23/07/17 08:33:58

    あざといから

    • 1
    • 23/06/02 10:10:07

    >>113 私もパグにしか見えない
    佐藤栞里と並んでるとパグが2匹とか思っちゃてパグにごめんって気持ちになる

    • 15
    • 23/06/02 10:07:58

    なんで芸能界にいるんだかわからないよね、この姉妹。

    • 25
    • 23/06/02 10:07:07

    そうなんだ。知らなかった。性格がいいんだろうね。
    個人的にはどっちか見分け付かないし好きでも嫌いでもないな。

    • 2
    • 23/06/02 10:06:08

    私もそう不思議に思って、もしかしたら可愛く思えるかもと見てたけど
    やっぱ無理だったな、見れば見るほど可愛くない

    • 24
    • 23/06/02 10:04:24

    25歳なの?40近いのかと思ってた。

    • 7
    • 117
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/02 10:03:05

    笑顔で頑張ってるね。
    ニコニコの法則は分かってそう。

    • 3
    • 23/06/02 10:02:14

    頭良いよね。だからあざとかったりもするし、天然の愛嬌ではないと思う
    童顔、小柄で実は胸デカいから男にはたまらないんじゃない?

    • 4
    • 23/06/02 09:57:54

    ポワンとしてそうだけど、独学で英語マスターしたり努力家だし、前にテレビで登山してた時は、先頭に立って後ろに気を配りながら引っ張ってて好かれる理由がわかった気がした。

    • 5
    • 23/06/02 09:37:52

    >>102
    ちょっとやそっとの愛想の良さじゃないやね

    • 2
    • 113
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 09:36:30

    どっちが妹か姉かモネかモカかも全くわからないけど、この子はパグみたい
    もう一人の子のがかわいいかな

    • 5
    • 112
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/02 09:33:20

    >>1
    意外と鼻が大きいね
    年取ったらもっとでかくなりそう

    • 4
    • 111
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/02 09:30:46

    いい子っぽいからでは。
    色気はないから同世代には女として見られなさそう。でも、おじさん人気高そう。

    • 2
    • 110
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/02 09:28:49

    会社にこういう系の子いるけど確かにおっさんだけには人気がある

    • 1
    • 109
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/02 09:27:36

    とりあえず、前提の検証が必要かと。

    • 1
    • 108
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/02 09:26:27

    知らなかった(笑)
    声じゃない?

    • 2
    • 23/06/02 09:24:12

    こういうラクダっぽい顔は好きではない
    佐藤栞里とかの顔も大嫌い
    何処が可愛いのかさっぱりわからん
    でもこの人に似てると言われてる宮崎美子は嫌いではないかな

    • 12
    • 106
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/02 09:22:24

    羨ましいなら真似すれば。知らんけど。

    • 1
    • 105
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/02 09:18:23

    ちょうどいい顔面なんじゃない?
    一般人でもこのくらいの顔の子の方がモテてる
    綺麗すぎたり可愛すぎると高嶺の花で手の届かない存在になるだろうし。

    • 2
    • 23/06/02 09:16:25

    モテてるかは全く知らないけど、うまい具合に人の心に入り込んでくる人っているよね。
    好感度しか残さない人。
    そういう人なんじゃない?

    • 2
    • 23/06/02 09:12:07

    モテるの?初耳。

    • 3
    • 23/06/02 09:10:35

    >>32
    愛想良いだけじゃ、長続きしませんよ。
    ながーーく生きてきた割には浅はかだよねー。笑

    • 1
    • 23/06/02 09:09:16

    >>99
    性格よかったらこの顔で芸能界残れてないと思うなー

    • 8
    • 23/06/02 09:08:58

    おばさんくさいよね

    • 12
    • 99
    • ウエルカムボード
    • 23/06/02 09:08:06

    >>32
    こういう性格悪いおばさんよりは断然可愛いだろうね。性格も育ちも良さそうだし。

    • 7
    • 23/06/02 09:06:38

    私も不思議に思ってたわ。
    妹の方が可愛いし好きだわ。

    • 6
    • 97
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/02 09:03:48

    日村ちっくな写真貼って悪意あるねw

    • 2
    • 23/06/02 09:03:43

    こんまりとふっくらしてるのが可愛いと思う。
    カムカムとかライフの閻魔大王の娘役とか可愛いかった。

    • 3
    • 95
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 09:02:07

    モテるというよりもおじさんに好かれるタイプなんじゃないかなー。小さくてかわいい!いい子、真面目!うちの息子の嫁にしたい!みたいな感じじゃない?女としてモテてるのかは謎。
    私は嫌いじゃないよ。ママスタにアンチ多いよね。

    • 6
    • 23/06/02 08:59:05

    見慣れたのかな
    普通に可愛く見えるようになった。

    • 3
    • 93
    • タキシード
    • 23/06/02 08:58:47

    え?
    モテてるの?
    全然知らんかった。

    ──本当に?!

    • 7
    • 92
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/02 08:57:22

    こんな子が娘なら私は嬉しいわ。
    癒されるタイプだね。

    • 7
    • 23/06/02 08:53:15

    性格良さげな役もらってるから、常にイメージが役得なんよ。実際モテてなくない?性格悪いモブ役とかだったら別にモテてるなんて思われないと思う。

    • 2
    • 90
    • 元カレ参列
    • 23/06/02 08:50:41

    え、モテるの?この人
    初耳

    • 8
    • 89
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/02 08:50:15

    頭が良さそうw
    優しそう&真面目そうとかかな?

    • 4
    • 88
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/02 08:33:40

    顔も身長も姉妹で違うけど、単体で出てこられるとどっちなのか全然分からない…
    もう私の中で双子ポジションになってる

    • 4
    • 87
    • キャンドルサービス
    • 23/06/02 08:33:26

    またあざとい写真だな~笑
    話しやすいだけでモテてるのとは違うんじゃない?
    先日あった生放送番組で、コーナーとコーナーの間にめっちゃスンっとした顔が怖くて、性格悪そうって思ったけど。

    • 8
    • 86
    • もう遅いよ!
    • 23/06/02 08:31:26

    >>85 どっちも苦手 

    • 5
    • 23/06/02 08:29:42

    >>75
    私は妹の顔の方が苦手

    • 4
    • 84
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/02 08:29:33

    可愛すぎずブスすぎないから

    • 3
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ