上白石萌音って何でモテるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 166
    • リゾートウェディング
    • 23/08/29 12:19:26

    共演者みんなではないね。
    松村北斗とか避けまくってるし。佐藤健とか気が強い、策士と言ってたし。どちらも好感持ってたら選ばない言動。
    若い共演者には不人気だけど、おじさん司会者とかには田舎の信用金庫勤務っぽさがウケてるんじゃない?

    • 5
    • 23/08/16 11:00:27

    ナチュラルでめちゃくちゃ可愛い

    • 3
    • 23/08/16 10:58:33

    モテるというより、みんなから愛されているのでは?性格ブスなあなたよりは。

    • 1
    • 23/07/23 08:52:31

    前に佐藤健とYouTubeやってるの見たことあるけど、
    声のトーンも落ち着いていて自然体で、会話のキャッチボールが上手いというか、コミュ力高いなと思ったよ。

    • 7
    • 23/07/23 08:40:34

    こういう系に騙される人多すぎ
    見る目がない日本人多すぎ
    この人見るとあざとさが端々から匂ってくるわ

    • 11
    • 23/07/23 08:36:41

    >>152
    水卜は若林とやってる深夜の番組で性格の悪さが露呈してしまいましたからね

    • 4
    • 160
    • フラワーガール
    • 23/07/23 08:26:43

    頭がいいよね。

    • 2
    • 23/07/23 08:24:48

    逆にこういう女性を邪険にしたら、自分が性格悪いのバレバレになるわ

    仲良くするしかないわね

    • 5
    • 158

    ぴよぴよ

    • 23/07/23 08:20:50

    可愛らしいし、多才。
    何よりその場の空気を読んで、即座に現場で自分に求められている振る舞いができるんだよ。賢くないとできないよね。
    この子は息が長いと思うよ。

    • 4
    • 23/07/23 08:17:05

    恋愛対象じゃなくて老若男女から好かれるタイプかと思ってたんだけど、異性としてモテるのね!

    • 0
    • 23/07/23 08:16:09

    変に着飾ったり気取ってない普通 だからかな。
    変に気を使ってなさそうだし。
    あと、笑った顔が可愛いし癒される

    • 4
    • 23/07/23 08:13:21

    >>143
    こんなとこでそんなこと言っちゃう人よりはよほど性格も良くて可愛いということなんだろうとは思う。

    • 3
    • 23/07/23 08:10:50

    美人じゃないけど愛想は良くて性格も良くて…みたいな女性だから。冷たい扱いしたらこちらが嫌な奴で悪者になるよ。
    共演者的にも仲良くするしかないじゃん。
    逆に仲良くしない理由がない。

    • 0
    • 23/07/23 07:57:26

    >>33
    佐藤栞里ちゃんが上白石さん大好きでそんな佐藤栞里ちゃんを水トアナが大好きで
    好感度高い3人
    そんな3人を純粋に性格良いと思えないんだよなw

    • 9
    • 151
    • キャンドルサービス
    • 23/07/23 07:49:48

    でもまあ、性格すごくいいし、あのクチャっとした顔で笑ったらドキッとしちゃうよね。そりゃ男は癒されるわ。
    彼女の魅力は、芸能人らしい完璧な美しさじゃないんだよね。

    • 3
    • 23/07/23 07:28:22

    ブスだから安心出来るからかな
    性格もよいらしいから

    • 1
    • 23/07/23 07:23:29

    >>142
    残念よりは多少はマシになってく方がいいし
    松本穂香も鼻細くしてくれたらな
    あの鼻穴はチャームポイントなのかね
    横から見たら可愛いのに

    • 0
    • 148
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/23 07:22:00

    >>141 どっちも見てたら何か不安になる顔
    犬のパグに似てる

    • 10
    • 23/07/23 07:20:39

    性格よさそうなのと、普通っぽい顔かなあ

    • 0
    • 146
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/23 07:20:31

    >>141同じこと思った。作られてない純粋な笑顔にやられるんだと思う。こんなことで笑ってくれた!喜んでくれた!って

    • 0
    • 145
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/23 07:18:14

    性格良くて愛嬌もいいよね。

    • 5
    • 23/07/23 07:12:23

    性格が良いんだと思う

    • 2
    • 23/07/23 07:10:40

    顔が日村に似てる。何処も、可愛くもねえよ!

    • 14
    • 23/07/22 22:43:57

    デブじゃない?
    最近整形したよね?

    • 4
    • 23/07/17 10:08:29

    最初はどこが可愛いの?と思ったけど。TVでふとした笑顔見たときに。超可愛い!!と思った。佐藤栞も笑顔がいい!

    • 4
    • 23/07/17 10:05:59

    性格良さそう

    • 0
    • 139
    • ナイトウェディング
    • 23/07/17 10:04:36

    男女問わず誰にでも愛嬌よく接してるだけなのに男は勘違いしてその気になっちゃうんじゃない?自分の事好きなのか?って。
    愛嬌の内容に魅力があるのかなって想像した。性格よさそうだよね

    • 0
    • 138
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/17 10:00:32

    無害でほんわかしてる

    • 0
    • 23/07/17 09:59:26

    めっちゃ可愛いと思う。
    遊んでなさそうなのもいい。
    家庭的そうだし。

    • 4
    • 23/07/17 09:56:58

    佐藤健は共演の女優さんに必ずちょっかい出すけど、この人はスルーだったってネットのニュースで見たよ

    • 11
    • 135
    • レンタルドレス
    • 23/07/17 09:39:57

    可愛いし、歌うまいし、親しみやすそうだからじゃ?私も好きよ。

    • 0
    • 23/07/17 09:30:21

    本当に良い人なんだろうけどテレビで観ると、良い人を頑張って演じてる感じに見えて可哀想になる
    メンタル弱そう

    • 2
    • 23/07/17 09:03:09

    ここも誹謗中傷に気をつけましょうね。

    • 3
    • 132
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/17 08:58:06

    奥田民生みたいな顔

    • 5
    • 23/07/17 08:55:49

    きちんと愛されて育った、躾も行き届いてるところじゃないかな?

    • 7
    • 130
    • キャンドルサービス
    • 23/07/17 08:54:24

    結局愛嬌がある人がモテるんじゃない?

    • 2
    • 23/07/17 08:52:59

    どんくさそうで実は多才(語学・歌)きどってなくて愛嬌があるからじゃない

    • 2
    • 23/07/17 08:48:19

    ちょっとブスだからじゃない?
    芸能人ってみんな綺麗でツンとしてるからちょっとブスで少しダサいのがすごくいい子に見えるんだと思う。

    • 8
    • 23/07/17 08:46:24

    そうなの?
    性格が優しいとかでは?

    • 1
    • 126
    • キャンドルサービス
    • 23/07/17 08:45:27

    >>125
    本田翼さんも胸大きいけれど上白石さんとは性格が違うので社交的な上白石さんがモテるのかなと思いました。

    • 0
    • 23/07/17 08:41:34

    >>116
    そう、実はかなり胸が大きい
    あと芸能界にいたら美人には見慣れてるから、この姉妹が新鮮なんじゃないかな

    • 0
    • 124
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/17 08:34:43

    ちっちゃくて、自分を分かってるのだと思う
    でも共演者じゃないからわからんけど笑

    • 0
    • 23/07/17 08:33:58

    あざといから

    • 1
    • 23/06/02 10:10:07

    >>113 私もパグにしか見えない
    佐藤栞里と並んでるとパグが2匹とか思っちゃてパグにごめんって気持ちになる

    • 15
    • 23/06/02 10:07:58

    なんで芸能界にいるんだかわからないよね、この姉妹。

    • 25
    • 23/06/02 10:07:07

    そうなんだ。知らなかった。性格がいいんだろうね。
    個人的にはどっちか見分け付かないし好きでも嫌いでもないな。

    • 2
    • 23/06/02 10:06:08

    私もそう不思議に思って、もしかしたら可愛く思えるかもと見てたけど
    やっぱ無理だったな、見れば見るほど可愛くない

    • 24
    • 23/06/02 10:04:24

    25歳なの?40近いのかと思ってた。

    • 7
    • 117
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/02 10:03:05

    笑顔で頑張ってるね。
    ニコニコの法則は分かってそう。

    • 3
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ