カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
23/06/30 13:44:44
>>75 ブラを粉末の漂白剤につけてみて オキシや粉末ワイドハイター 匂わなくなるよ
23/06/30 13:50:10
>>80横からごめん!私今液体使ってるけど、粉末が良い?? 昨日いつものワイドハイターがちょうどなくてまだ買ってないから粉末にしようかな!?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/30 15:06:28
>>82 私も横からだけど。 粉末の方が強いから効くよ!
23/06/30 15:43:44
>>82 粉末がいいよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:17:04
26/06/24 22:20:14
26/06/24 22:22:27
23
26/06/24 22:18:52
7
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 花嫁の手紙
23/06/30 13:44:44
>>75
ブラを粉末の漂白剤につけてみて
オキシや粉末ワイドハイター
匂わなくなるよ
No.82 主 鏡割り
23/06/30 13:50:10
>>80横からごめん!私今液体使ってるけど、粉末が良い??
昨日いつものワイドハイターがちょうどなくてまだ買ってないから粉末にしようかな!?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.85 リゾートウェディング
23/06/30 15:06:28
>>82
私も横からだけど。
粉末の方が強いから効くよ!
No.86 白無垢
23/06/30 15:43:44
>>82
粉末がいいよ