交際相手の子どもと性交、31歳会社員の男を起訴 29回にわたり児童の裸を撮影

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/06/01 19:59:23

交際相手が監護する18歳未満の子どもと性交したとして、松江地検が島根県東部在住、会社員の男(31)を監護者性交罪で起訴したことが31日、分かった。交際相手の無職女(39)も被告の男と共謀したとして同罪で起訴した。起訴は2月28日付。


 起訴状によると、被告の男は1月2日から4日までの間、松江市内で、女が児童を監護する立場であることに乗じ、18歳未満と知りながら性的暴行を加えたとしている。

 2人は、2020年6月30日から22年12月15日までの間、29回にわたって女の自宅などで児童の裸を撮影し、画像29点を女や児童のスマートフォンに保存するなどした児童買春、児童ポルノ禁止法違反の罪でも起訴された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • ウェディングドレス
    • 23/06/05 22:07:24

    クズすぎ、、

    • 4
    • 44
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/05 22:04:49

    酷い性犯罪は目立つ場所に烙印押してほしい。結局こんな人ほど普通に街を歩いて物色しまた被害がでるんだろうな。。

    • 3
    • 43
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/05 22:01:36

    何で交際相手の女なの?児童の母親ではなくて?この書き方だと、監護する立場って、例えば、養子縁組した子とかそういうニュアンスにも取れる。だとしたら、ありえない。
    死刑にしちゃってもいいくらい酷い。

    • 1
    • 42
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/05 22:00:51

    子どもってそういう事できる体じゃないよね?
    体がボロボロになるよ可哀想過ぎる。そんな事出来るって悪魔だね。しかも身体も撮影してるっていうからきっともう戻れないよ。被害者も加害者も。

    • 4
    • 23/06/05 21:56:49

    半年間もこんな目に遭っていたなんて
    親を信用できなくなってしまった子供達はどうやって生きていくんだろう…
    日本人ももうクズばかりなんだから法整備早く。

    • 4
    • 40
    • ブロッコリートス
    • 23/06/05 21:38:05

    この場合の児童というのも、あの児童(小学生)ってこと?

    • 1
    • 23/06/05 21:36:06

    かわいそうに
    小中学生でしょ

    • 0
    • 23/06/05 21:33:48

    こういう奴はマジでギロチンでチ○コ切ってしまえばいい。

    • 9
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/01 23:21:18

    アタオカ

    • 3
    • 23/06/01 23:09:19

    誰も海外なら変態はいないなんて言っちゃいないのに意味のないチャチャいらないよ。日本での出来事だから、同国人として恥だって思うからあえて強調して言ってるだけなのにニュアンス掴めずに自分勝手な突っ掛かり、ウザい!

    • 1
    • 34
    • ブーケプルズ
    • 23/06/01 22:03:58

    子供にとって唯一の味方が1番の敵
    子供さん今後誰も信じられないだろうな
    惨い

    • 13
    • 23/06/01 22:02:00

    透明なゆりかごの話みたい

    • 4
    • 32
    • エンゲージリング
    • 23/06/01 21:57:04

    >>5
    通報案件

    • 8
    • 31
    • もう遅いよ!
    • 23/06/01 21:55:18

    >>4 うそ!小学生とかなの?

    • 0
    • 30
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/01 21:52:54

    >>23
    は?お前大丈夫??

    • 8
    • 29
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/01 21:25:44

    >>23
    は?何言ってんの?

    • 9
    • 23/06/01 21:25:41

    >>17
    母親の名前を出したら
    子供が誰かわかるからでは?子供を守るためだと思う

    • 10
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/01 21:25:03

    この世も終わりだわ

    • 4
    • 25
    • 誓いの言葉
    • 23/06/01 21:24:27

    日本どうのこうの言ってる人、
    アメリカなんてもっとたくさんあるらしいから。
    娘いたら恋人は家にいれちゃだめよ。

    • 5
    • 24
    • 元カレ参列
    • 23/06/01 21:22:15

    発達障害の家計の性的な事が見てられない

    • 2
    • 23
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/01 21:20:46

    14歳だから同意あったら問題無くない?

    • 0
    • 23/06/01 21:19:47

    >>13
    母親きちがいすぎん?

    • 16
    • 23/06/01 21:18:38

    日本人の男って性のことについてはえげつないね。サメの餌でよくない?

    • 11
    • 23/06/01 21:17:24

    >>13 うわー最悪。まじですぐ死刑にしてほしい。

    • 15
    • 23/06/01 21:15:36

    気持ち悪ー
    子供さんの精神状態が心配

    • 22
    • 18
    • キャンドルサービス
    • 23/06/01 21:13:17

    可哀想に
    胸が痛い

    • 21
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/06/01 21:12:24

    >>13
    そこまでして、この男と付き合っていたかったのかね。
    痛々しいおばさんだわ。バカすぎる。
    被害者の子の人権のためとは分かっているけど、母親と男の名前が出ないのは腑に落ちない。

    • 20
    • 16
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/01 21:11:00

    ほんとこんなの即処刑して

    • 20
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/01 21:10:20

    この男と女に極刑が無理なら、永遠に外へ出さないでほしいわ

    • 24
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/06/01 21:07:02

    ばばあより子ども目当てじゃん。

    • 34
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/01 21:05:31

     起訴状などによると、男は今年1月2~4日、女の娘が18歳未満であることを知りながら娘と性交しようと考え、女に要求。女が娘に男の要求を伝え、男が性交したとされる。女も、男と性交するよう娘を説得したとして、監護者性交等罪で起訴された。【朝日新聞より抜粋】


    もう、二人とも死刑で良いよ。

    • 67
    • 23/06/01 20:57:35

    >>8
    もっとマシな男が増えて父親が親権持つのが普通になれば良いのにね

    • 8
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/06/01 20:53:57

    ほんとしねばよいのに

    • 25
    • 23/06/01 20:52:23

    >>9
    まぁこんな感じばかりだね
    家に帰れない訳あり

    • 10
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/06/01 20:50:05

    こういう家の子供がトー横とかでたむろするのか...

    • 36
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/01 20:48:46

    また連れ子が被害に。
    しかも母親もヤバイ。
    シンママが彼氏作るとろくなことないね。

    • 42
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/01 20:47:19

    し ねばいいのに。

    • 22
    • 6
    • バージンロード
    • 23/06/01 20:35:12

    母親が共謀って?は?

    • 25
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/01 20:08:30

    うわー
    近所のシンママも、12歳の娘がいるのに20代の男(彼氏)毎日連れ込んでるんだけど
    娘さんよく外のベンチに一人でいるから心配
    「暗いからうちに帰りな」って声かけても首横に振るんだよね。大丈夫かな?

    • 16
    • 23/06/01 20:05:47

    児童っていうくらいだから小学生だよね…。地獄に堕ちろ

    • 39
    • 3
    • 記念写真
    • 23/06/01 20:05:37

    母親は実母?日本語が変ね
    我が子に何故こんなことが出来るのか

    • 21
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/01 20:03:18

    最低だね。

    • 12
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/06/01 20:01:08

    男も 女も最低…

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ