「イッキ、イッキ!」ファンに洗剤飲ませ爆笑...アイドル動画に批判殺到

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/06/01 19:55:40

破天荒なライブ活動をしている女性アイドルグループ「プランクスターズ」のメンバーが、オフ会でファンの男性に食器用合成洗剤とみられる液体を飲ませる様子を撮った動画がグループの公式ツイッターに投稿され、物議を醸している。

■洗剤を飲んだ男性「安全を見極めたうえで口に含んだ」

メンバーが洗剤ボトルのフタを開け、会場の男性ファンに手渡そうとするが、この男性は、手を振って拒絶した。しかし、メンバーは、まだあきらめず、テーブルにあるグラスに洗剤とみられる液体を入れた。 その席にいた別の男性は、「おい、バカ!」と笑って叫ぶが、メンバーは、「はい、イッキ、イッキ」と煽り立てる。男性が右手でグラスを持つと、「本当にヤバい」「ダメ、ダメ」との声が周囲で上がった。メンバーは、グラスを男性の口に押し付け、「お腹が痛くなるくらいかなぁ」とつぶやく。別の女性から「行けまーす、行けまーす」と声がかかると、男性は、メンバーに押し切られて、グラスの液体を口に入れた。 「あー、かわいそう」と女性の声が上がると、男性は、トイレとみられる場所へ駆け込んで行った。 動画は、30秒ほどあり、投稿後に削除されたが、ツイッターで2023年5月29日に取り上げられると、いわゆる炎上状態になった。 この騒ぎを受けて、洗剤を飲んだ男性とみられる人も、ツイッターで状況について説明した。それによると、男性は、安全を見極めたうえで口に含み、洗面所で洗剤を吐いたという。口から泡を吹く状態になり、何度もうがいをしたが、体調が悪くなったら病院に行くと明かしていた。

今回の騒ぎを受け、公式ツイッターでは5月30日、新曲ができたとして、メンバーが洗剤を飲ませるシーンを繰り返し映し、「絶対ダメ」とコメントを付けた動画を投稿していた。仮の曲名は、「この度オフ会時にメンバーがふざけてお客様に洗剤を飲ませようとしていた事、本当に申し訳ございませんでした。絶対真似しないようお願いします」とあった。 また、その後の投稿でも、ライブの告知で「洗剤は飲ませません」と説明したり、「消えろ」「解散しろ」といった声が寄せられたとして、「普段のライブはメンバーは真面目にお客様に危害も加えず安全で楽しいライブを第一につとめています」と反論したりしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/05 18:06:40

    その男性が文句言わずに関係ないネット民がギャーギャー言ってんの草

    • 0
    • 24
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/05 18:04:28

    ガラ悪そうなアイドルだなぁ

    • 2
    • 23/06/05 18:02:59

    >>18ちょww

    女性アイドルグループて書いてあるからたぶん女性

    • 1
    • 22
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/05 17:55:50

    トピ文読むと、限度を知らないバカが調子乗って大事になってもそんなつもりありませんでした~とか言ういじめっ子気質の集まりにしか見えないね。
    他でも色々やってそう。こわ。

    • 2
    • 21
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/05 17:55:13

    加工してもこれか

    • 1
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/06/05 17:54:10

    汚い女達

    • 1
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/06/05 17:42:12

    うちの認知症の祖母が食器用洗剤飲んで救急車に運ばれたことあるんだけど
    下手すると腸閉塞になるって医師から言われたらしい

    • 4
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/02 00:23:30

    左から2人目は女性ですか?男性ですか?

    真面目に質問。

    • 5
    • 17
    • バージンロード
    • 23/06/02 00:19:22

    傷害

    • 6
    • 16
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/02 00:14:23

    コンドーム口にくわえてるの?
    まじきもい

    • 4
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/02 00:12:15

    >>6
    それはイジメもしくは虐待では?

    • 4
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/02 00:08:54

    このグループって初めて見たけど、揃いも揃ってブサイク……

    • 9
    • 13
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/01 23:45:39

    明日には忘れてるなこのグループの名前
    所詮その程度

    • 13
    • 23/06/01 23:44:10

    左から2番目の子、もうちょっといい写真なかったのかな。それともこれがMAXの写りなんだろうか。

    • 7
    • 23/06/01 23:41:31

    ヤバい

    • 3
    • 23/06/01 23:38:43

    過激なことしないと話題にならないってことか
    これだけ加工しても一般人より可愛くないアイドル…

    • 13
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/01 23:36:54

    >>6どういう罰だよ

    • 7
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/06/01 23:34:51

    ブスばっか

    • 10
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/06/01 23:34:03

    コロナが酷い時も炎上商法なのか酷かった印象しか無い。解散すれば良いのに

    • 1
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/06/01 23:33:35

    高校のとき罰として洗剤飲まされたけど、口をゆすいでも違和感続くよ。

    • 0
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/01 23:28:44

    右から2番目の鼻の赤いピエロが気になる

    • 1
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/01 23:27:41

    炎上商法だろ
    というかこのメンバー画像
    前にもママスタで見たの覚えてるわ

    • 3
    • 3
    • バージンロード
    • 23/06/01 20:02:18

    自分達がパフォーマンスで飲むならまだしも客には有り得ない

    • 7
    • 2
    • バージンロード
    • 23/06/01 19:58:19

    公式がこういうの流すんだね終わってる

    • 8
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/06/01 19:57:29

    アホすぎて…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ