中学受験しても正解とは限らないよね

  • なんでも
    • 504
    • 公津の杜公園
      23/06/14 10:57:16

    >>502
    最初はただのニートでも、ネットで注目されてページビューが増えていけばアフィとかのビジネスにもつながっていけるよね
    YouTuberだって最初はみんなそうだよね

    でもそのオランダって人は、小遣い稼ぎは下々のやることで、自分は実家が太いからそんなことしないと明言してたんだよ
    そこんとこがちょっとズレてるかなと思ったね
    せっかく早稲田受かる地頭があるんだから、一生遊んで暮らすのはもったいないよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ