レジ中に他のものを取りに行く人

  • なんでも
  • 大法師公園
  • 23/06/01 15:12:23

3個くらいレジがあって、客は一列に並んで、空いたレジに呼ばれて会計するコンビニ。めっちゃ混んでる時間帯。
1人店員いるのに呼ばれないと思って、そのレジに行こうとしたらカゴ持ったおばさんが入り込んできた。
腹立つし会計終わってからその人に聞いてみたら会計中に買うもの追加で選びに言ってただと。
カゴにいっぱい入れてたから追加という量でもないと思うんだけど。店員お待たせしましたの言葉もなし。そのおばさんも口先だけで他のものを取りに行っててわかりづらくてすみません。て言われたけど悪じれる様子もなさそう。長座の列できてるのにそんな常識ない客いるんだと呆れたわ。めっちゃモヤモヤするんだけどこんな場合みんなだったらどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/06/01 15:45:36

    とりあえずトピタイだけで答えるけど。
    私もたまーにやる。

    • 2
    • 6
    • 千光寺公園
    • 23/06/01 15:25:37

    わざわざ聞くとか暇人か笑
    あと文章わかりにくい。人の事どうこう言う前に国語勉強したらいいと思う。

    • 1
    • 5
    • 牛柄の猫
    • 23/06/01 15:21:26

    その客は客でいらっとはするけど、私ならまぁ呼ばれてからレジに行くかな。

    • 0
    • 4
    • 弘前公園
    • 23/06/01 15:19:13

    とりあえず国語の勉強し直してきて。

    • 2
    • 3
    • 大法師公園
    • 23/06/01 15:17:36

    変換間違ってた。
    訂正→悪びれる

    • 0
    • 2
    • お花見(場所取り)
    • 23/06/01 15:14:00

    悪じれる。 悪びれる

    • 0
    • 23/06/01 15:13:21

    悪びれる、だからね。

    気をつけようか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ