朝から集まる専業主婦がウザい

  • なんでも
    • 159
    • 豊公園
      23/06/01 11:56:39

    今年1年生なんだよね?
    コロナ5類になって解放感プラス学校の話題あれこれ聞きたい話したいのピークなんじゃないかな

    これから暑くなったら自然消滅するだろうし、涼しくなる秋頃には小学校にも慣れてきて聞きたい話したい熱も落ち着いてるよ

    いまの新入生親子って2歳3歳の遊びたい時期をコロナ禍で過ごして、コミュニケーションも足りてないのかもね
    やっといろいろ話せて嬉しいんだねー、て温かく見守ってあげて

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ