旦那のこと好きだけどエッチしたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 18:45:44

    だいたい週1土曜日の夜にするから、土曜日が来てほしくない。
    本当に時間の無駄に感じる。
    「こんなに好きって言ってくれてるんだから感謝しないと」って言われるけど、セックスに愛なんて感じれない。
    毎日のように「土曜日はセックスする?」「入れてやるからな」「ちゃんと入れれるかなー」「濡れておけよ」って言われるの不快すぎる。
    共働きだけど家事育児はほぼ私。
    それでやっと週末で落ち着いたーと思ったら、セックスの相手。
    面倒くさいー!

    • 1
    • 23/07/16 23:18:59

    >>54
    セックスしかやることないの?

    • 2
    • 23/07/16 22:29:39

    抱くとか抱いてくれるとかの表現が気持ち悪い
    友達との会話で 抱かれた とか絶対言わないし エロ小説かよって思う 表現古臭い

    • 8
    • 23/07/16 22:10:32

    >>51
    なるほどね。レスになるには男側にも問題はあるのね。そんな味気ないエッチ経験ないけど、痛そうね。

    • 1
    • 56
    • ファンシータキシード
    • 23/07/16 22:05:26

    2年も空いたなら今更だよ

    • 2
    • 23/07/16 22:05:16

    >>54
    やめてよ婆さん…吐き気催したわ

    • 13
    • 54
    • フラワーシャワー
    • 23/07/16 22:03:39

    きっかけは旦那からの一目惚れで
    猛アタックされて結婚。
    変わらず好きでいてくれて、子供が産まれても
    私のこと本当に愛してくれている。
    そんな旦那のこと私も大好き。

    新婚当時に比べたら回数は減ったけれど
    今も週1、2回旦那から求められて
    セックスしている。
    私は身も心も満たされてほんとうに幸せ。

    セックスは愛情表現
    前戯も凄く長くしてくれるし
    挿入してからも
    私が気持ちよくなるように
    様々してくれて旦那が初めての男性だけれど
    中いきも必ずして、旦那からの
    愛してるという気持ちが
    痛いほど伝わってくる。
    毎回、宝物を抱くのように大切に抱いてくれて
    感極まって名前とか呼ばれた瞬間
    涙がでてくるときあるよ。


    結婚26年目。

    • 0
    • 23/07/16 22:03:30

    >>50
    揃ってすんごい風貌夫婦だったら尚更笑えるねw

    • 0
    • 52
    • 指輪の交換
    • 23/07/16 22:01:57

    私も子供産んでからはしたくなかった
    専業主婦の時は、引け目感じてたのもあり、誘われれば拒否せずする感じだったよ
    旦那のこと、子供のお父さんとしか見れなかったから、そういう行為自体気持ち悪いと思ってしまって
    今私もフルで働いてるし、無理にしてない
    したくないししないよって旦那に伝えてる
    でも旦那も私の今日これしたいとか聞いてくれてるから、対等に行こうと思ってたまにしてる

    • 4
    • 51
    • ハネムーン
    • 23/07/16 22:00:34

    私も!
    旦那のこと大事だけど家族になっちゃった
    男として見れない

    えっちは夫婦のコミュニケーションだ、とか言うから我慢してたけど前ギもなく突っ込まれるだけで痛いし虚しいしレスになった

    • 2
    • 23/07/16 21:58:04

    >>48
    そんなすごい風貌にお願いするしかない旦那も笑えるでしょ。

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 23/07/16 21:57:14

    >>28
    この台詞、すんごい風貌のババアが言ってるの想像したら笑える

    • 0
    • 47
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/16 21:53:15

    >>44
    え、凄い納得出来た。
    そう教えて貰えて、私も今後ちゃんと応じられることができるかもしれない。
    下の世話も、妻の役目だよね。
    頑張ります。

    • 2
    • 23/07/16 21:15:42

    私も最近そう。家族だからしたくないとかじゃなくて、行為をする体力がない。冬ならまだいいけど夏は嫌だ。ただでさえ暑苦しいし汗疹や虫刺されで寝苦しいのに。起こされるし寝るのを邪魔されるけど拒否る。そうすると拗ねて不機嫌になって蹴ったり押したりしてくる。ウザいことこの上ない。睡眠妨害すんなよ。

    • 7
    • 23/07/16 21:15:39

    お○んちんが気持ち悪いなぁって思ってしまう…

    • 4
    • 23/07/16 21:15:31

    セックス自体がもう、エロいとか興奮する行為とは思えなくなって、もはやトイレと同じ生理現象として見てるから、風俗行くのも別に抵抗ない
    金払って公衆トイレ行って処理してくるって感覚

    逆に言えば自分も家庭トイレなんだけどねw

    なんか、本当に、セックスと愛は別って感じ
    セックスしなくても愛し合えてるし
    旦那は外では無理みたいだから、私が妻としてお世話するのも勤めかなって思って応じてる。もはや介護の域。
    愛があるから、下の世話も全然出来るけど、それ自体に重きは置いてない。本当に下の世話って感覚

    • 7
    • 43
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/16 21:12:31

    むしろ、男はいないと思ってるから聞いてもわからないんだろうけど、萎えたり、不意に抜けたらそこでじゃあ、やめようか!とかでもいいのかな。
    ゴム装着時とかもなんだけど、復帰するまで待ってるこの時間なに?wって思って乾く。それで、そのまま入れようとして痛くて更にやりたく無くなる。

    • 1
    • 42
    • ハネムーン
    • 23/07/16 21:11:21

    >>34
    自分はしたくない人じゃないけど、したくない人って結局これだと思う。旦那が身勝手なセックスをするとか下手くそなんでしょ。気持ち良くしてくれるならしたくないなんてならないよ。産後でまだ授乳中とかホルモンの関係の人は別として。

    • 6
    • 41
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/16 21:09:05

    わかる
    家族とは出来ない

    • 0
    • 23/07/16 21:08:31

    ぶっちゃけ、生殖のためにしかしたくない。

    • 2
    • 23/07/16 21:07:02

    >>36
    うん。むしろ行って欲しい。
    そのためにお小遣い上げてる。

    • 0
    • 38
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/16 21:06:36

    >>34
    はい!毎回気持ちいいなら、こちらからお願いしてると思うし、動いてる。笑
    下手くそすぎて、ゴムつける時に毛が…とかで萎えたり、入れてても外れたら萎えたりとかでとにかく面倒。入れる場所分かってないし。
    面倒すぎて、とっくにマグロです笑

    付き合ってる時は、嫌なところ見えなかったし、痩せてたし、フィルターかかってたんだなって思う。

    • 1
    • 23/07/16 21:06:14

    >>32
    風俗とか割り切った不倫は公衆トイレと一緒だと思う。

    • 2
    • 36
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/16 21:06:00

    セックス拒否してる人って夫が浮気とか風俗で別の相手とするのはOKなの?
    個人的には拒否してるくせに他の相手ともダメとか言ってる人はどうかと思ってる

    • 0
    • 35
    • フラワーガール
    • 23/07/16 21:03:54

    >>33
    じゃあ不倫は駄目じゃん

    • 0
    • 34
    • 新お台場公園
    • 23/07/16 20:58:28

    したくない人に質問だけど、じゃあもし気持ち良かったらしてもいい??

    夫はもう自分の快楽は傍に置いといて、とにかくあなたを気持ち良くさせる為に尽くしますみたいな行為なら受け入れてくれる?
    あなたはマグロで良くて、夫は勿論ク◯ニもするしどこをどうすればいいのか研究するし・・・、みたいなね。

    • 0
    • 23/07/16 20:58:22

    >>32
    別じゃない?

    • 2
    • 32
    • フラワーガール
    • 23/07/16 20:56:16

    >>30
    風俗と不倫は同じなの?

    • 0
    • 23/07/16 20:55:15

    >>30
    いや、風俗しか嫌だなー。
    やるのが嫌なのであってデートしたり旅行したりはしたい。

    • 2
    • 23/07/16 20:53:48

    外でしてきていいよって言ってる人は風俗じゃなく愛人作られてもオッケーなの?体の関係だけじゃなくデートしたり旅行したりするようになっても、何とも思わないのかしら。

    • 0
    • 29
    • ブーケプルズ
    • 23/07/16 20:49:34

    主公認で外注してもらう
    それが嫌なら応えるしかない
    頻度は応相談で

    • 1
    • 28
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/16 20:48:45

    >>24
    そんな事言わないよー。外ですませてくれるなら、それでいい。
    もう私を女として見ないで欲しい。子供の母親としてでいい。

    • 5
    • 27
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/16 20:40:34

    >>9
    横だけど私はオッケー。
    旦那のこと好きだけど行為は嫌でたまらないから「私もしたいけどどうしても体がついてこない。だから外でしてきていいよ」って言ってる。

    1人目産んでから、母親になった自分が女として抱かれてるのが気持ち悪くて受け入れられなくなった。2人目3人目と子作りの時は排卵日狙ってしたけど、触られたらイライラして本当に嫌悪感でいっぱいな気持ちで抱かれるから虚しくて泣いてたわ。

    • 4
    • 26
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/16 12:30:23

    >>20
    風俗も行ってるか知らないけど、もし行ってても責めたりしないし、浮気してるんじゃないか?とかも詮索もしないようにしてる。
    ウソ付いてまで私が旦那の休みと合わせないようにしてるのを旦那が知ったら傷つくだろうし、それと同じで夫婦でも知らない方がお互いのためってことがあると思う。

    • 5
    • 23/07/16 12:25:39

    わかるー!
    これ以上子どもを望まないなら、レスがいい。

    でもウチは、第二子欲しかったのにレスで諦めたからモヤモヤしてる。

    • 3
    • 24
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/16 12:23:30

    それなら浮気しても文句言えないよー
    嫁は無理外でも無理はおかしい

    • 2
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/07/16 12:21:38

    私結婚20年だけどしたくないよー

    • 4
    • 22
    • 指輪の交換
    • 23/07/16 12:20:57

    2年じゃ無理じゃない?
    育児にまだ手がかかるじゃんら、
    旦那は育児に協力的?
    まだ子供が気がかりで、解放的になる気分になれないよ。

    • 1
    • 21
    • レンタルドレス
    • 23/07/16 12:16:29

    わかりすぎる。
    うちは旦那がしたい人で、産後1年半経って限界が決めてこの前喧嘩っぽくなったわ。
    でも、家族を壊したくはないし応じなきゃだよね。

    • 1
    • 23/07/16 11:06:55

    >>15
    じゃあ風俗とかは妥協して許容してるの?

    • 1
    • 19
    • プチギフト
    • 23/07/16 11:02:56

    >>17
    え!じゃあ今までずっと自分から誘ってるの?
    それ超辛くない?よく結婚できたね(嫌味とかじゃなく)

    • 2
    • 23/07/16 10:02:58

    オナニーはしますか?

    • 0
    • 17
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/16 09:59:18

    元々、旦那が自分から誘って来ない人だからそれが今となってはありがたい
    私はもうやりたくないから5年は放置してる。寝室も別だし

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/16 09:57:53

    私には、この生活を維持するためのものって感じ。
    もう男って言うより子供の父親なのよね。

    • 0
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/16 09:56:26

    >>11
    同じ。
    旦那とは離婚もしたくないし、いい関係でいたいから月1~2ほどで応じてる。
    子供がもう大きく、寝てるのか起きてるのかもわからないし、それを思うだけで子供が家にいたら絶対にしたくない。
    旦那と私が休みで、子供が学校の日にするけどその時はもう前日からエロ漫画をスマホでみたりして気分を上げてヨシ!!やるか!!
    って感じにしてる。
    旦那には悪いけど、旦那は毎週月曜日が会議で必ず仕事だから、私は月曜日を休みにしてる。
    旦那には職場の都合と言ってるけど実は私が月曜日を指定している。

    私、性欲が無いんだよね。不倫もしたいと思わないし他の男にときめくことも皆無。
    旦那は50近いけどいつまでも性欲がある。
    性欲の個人差ってあるね。それが夫婦で合わないから厄介だよ。
    旦那は本当は週1でも週2でもしたいみたいだけど、そんなん絶対ムリ!

    主も多少は応じた方がいい。
    相手の気持ちもあるし。お互いに妥協し合うのが夫婦だと思う。

    • 5
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/16 09:55:57

    わかる。
    特に子供を産むと、男女の関係性より家族の関係性になるから余計に。
    よく旦那側が子供が生まれたら妻を女として見れなくなったみたいな謎の上から目線で語る人いるけど、
    別にそれは、妻側も同じように感じてる人も結構居るからねって、
    そういう人に言うと、ショック受けてる。
    あれ、なんなんだろうね?笑
    これは人によるんだろうけど、夫婦の重要なコミュニケーションツールの一つとして、片方がエッチを位置付けているのなら、
    多少そういう相手の欲するコミュニケーションに協力する必要もあるかなとは思ってる。

    • 7
    • 23/07/16 09:55:43

    我慢して応じてる。気持ちいいとは程遠いけど。この関係が壊したくないからね。

    • 1
    • 12
    • プチギフト
    • 23/07/16 09:46:44

    >>5
    私はこれがよくわからない。
    確かに家族ではあるけど、兄弟とは確実に違うけどなー。
    やっぱり夫婦は夫婦。

    • 3
    • 23/07/16 09:22:45

    わかる。面倒くさい。
    でも旦那のことは大好きだから…
    月1くらいで私が喜ぶフリして応じたり、旦那に我慢させたりしてバランス取ってるw

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ