ヤバイコンビニ

  • シンママ
  • ポンポンポンタ
  • 23/05/31 03:27:24

みずきのにあるセブンイレブンはスーパーやホームセンターが近くて良く買ってましたが、私事件があって止めた。
袋でレンジで暖めるだけのハンバーグで腹痛トイレ通い。
食あたりだった、以前も同じ事があった。
その時は、疲れや体調のせいと思ってたけど、食べたのはセブンの物だけもう寄ることはない。
今は、他のセブンで買ってます。
それ以来体調くずしていません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/12 18:07:46

    セブンイレブン、のざきとかいうやつ、いらっしゃいませもレジ袋もなにも言わない。支払い方法画面で「はいどーぞー」とか訳分からんこと言って終わり。早く辞めろ。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/31 07:56:43

    私セブンで働いているからこの事本部の人に報告するわ。

    • 0
    • 4
    • 真人公園
    • 23/05/31 06:51:47

    この人の文章もヤバいね

    • 2
    • 3
    • 真人公園
    • 23/05/31 05:56:11

    火通っているのに?

    • 0
    • 2
    • 奈良公園
    • 23/05/31 05:41:48

    ママスタに書く意味は?

    そのセブンにクレーム入れたの?
    本部には?

    しかも お店が特定出来る事をサイトにあげてるけど大丈夫?

    • 0
    • 1
    • 小金井公園
    • 23/05/31 05:34:45

    物がはっきり分かってるなら本社へクレームした方がいい。同じように品質に問題が見られたら、店舗の問題なのか品物の供給ルートの問題なのか、ちゃんと調べてくれるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ