痴漢されたことある人

  • なんでも
  • 千秋公園
  • 23/05/31 02:18:48

年の離れた弟(高1)から、相談があると言われて話を聞くと4月の中頃から痴漢被害に遭っていたと。
もっと早く言ってくれたら良かったのにとも思ったんですが、男の子だし性的な事なので言い出せなかったのかな。

時間を変えたり、車両を変えたりしても意味がなかったそうです。
旦那も幼稚園児の頃から弟を可愛がってくれてたので、激怒。

自転車通学にしようかなーと言ってたんですが、15km程あるので現実的では無いなと思ってます。

私自身、高校は自転車、大学は徒歩で行ける距離で被害に遭ったことが無いので気持ちがわかってあげられず、どう声をかけたら良いのか悩んでおります。

ご家族や、ご自身が被害に遭った方でこんな対策したよとかあれば教えて頂ければ幸いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/31 12:11:53

    >>15
    隣の駅へは登り坂もありますが自転車で5分ほどです。
    なるほど、そういう手もありますね。
    考えてみます。

    • 0
    • 23/05/31 12:11:06

    >>14
    改札で待ち伏せされてるようなので、すぐ捕まえられそうな気がします。
    やはり警察が1番ですね。

    • 0
    • 23/05/31 12:10:10

    >>13
    今日、学校が制服でバレてるかもということで、担任の先生にも相談してみるそうです。
    駅員さんや、警察への相談も早急にしようと思います!

    • 1
    • 23/05/31 12:09:51

    男性の被害って何されるの?

    • 1
    • 23/05/31 12:08:51

    >>12
    言ってくれて良かったと思っています。
    警察に相談もしてみます!

    • 0
    • 23/05/31 11:57:58

    犯人と同じ駅なんですね。隣の駅は遠いですか?お金がかかりますが隣の駅から乗るようにするのが一番現実的かもしれません。
    都会みたいに8両編成や10両編成で乗客が多ければ時間を変えて車両を変えれば逃げ切れるんですけどね。

    • 0
    • 14
    • 松江城山公園
    • 23/05/31 11:53:54

    犯人の顔がわかってるなら警察に相談して一緒に電車乗ってもらって現行犯逮捕がいいんじゃない?

    • 4
    • 13
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/31 11:53:47

    警察に相談したほうがいいと思いますよ。
    駅員さんに相談したら対応してくれるのかな?

    • 2
    • 12
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/31 11:49:04

    ちゃんと相談できてえらかったですよね
    毎回なら警察に相談して、私服警官と一緒に電車乗ってもらって現行犯逮捕できないのかな?

    • 6
    • 23/05/31 11:46:33

    >>9
    男だそうです。
    旦那いわく、制服で高校がバレてるのか時間を逆算されるのか?と言ってました。
    乗る駅が同じなようで、改札が1つしかないので待ち伏せされてるのではと思います。

    • 0
    • 23/05/31 11:44:57

    >>8
    怖いですよね。
    もはやストーカーというか、粘着されてますよね。

    • 1
    • 9
    • 弘前公園
    • 23/05/31 11:20:01

    相手は男性?女性?
    時間も車両も変えてもダメって、どこからつけて来てるんだろう。
    男性なら、力尽くでトイレに連れ込まれたりってあるかもしれないから早めに対応した方が良いよ。

    • 1
    • 23/05/31 11:15:54

    時間や車両変えても被害に遭うの怖すぎる
    完全にターゲットにされてるじゃん...

    • 2
    • 7
    • 忠元公園
    • 23/05/31 11:13:07

    >>4
    染髪が大丈夫な学校なので少しは染めてるんですが、顔が曽田陵介って俳優さんに似ててわりと可愛らしので、、、
    今日は旦那が車通勤で、弟の高校から2km程なので送って行ってくれました。

    • 0
    • 6
    • 忠元公園
    • 23/05/31 11:10:03

    >>3
    そうですよね。
    現行犯じゃないとと言いますし考えてみます!

    • 2
    • 5
    • 忠元公園
    • 23/05/31 11:09:18

    >>1
    そうかもしれないですね。
    ただ今日こそ言ってやる!って思っても固まってしまい声が出ないそうです。

    • 0
    • 4
    • 千光寺公園
    • 23/05/31 04:58:18

    見た目を怖い感じにするとか?

    • 0
    • 23/05/31 04:57:29

    その痴漢、弟さんはもう顔見れば分かるんだよね?旦那さんと協力して逮捕しようよ。
    そばに味方がいれば、触られた時に声を上げる事ができるかもしれない。

    • 10
    • 23/05/31 04:54:37

    >>1
    女が痴漢に遭ったら「スカートなんか履いてるから!」「そんな格好じゃ誘ってると思われても仕方ないよ!」とか言うんでしょ?

    • 7
    • 1
    • 磐越馬場小内海
    • 23/05/31 04:27:55

    男のくせにダメじゃんよーっ!
    逆らえない弱い子になるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ