同じ夢を何度も見る。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • お花見(それほど桜を見ない)

    • 23/05/31 06:23:39

    あるよ-
    なんなら続きもみる

    • 0
    • No.
    • 14
    • 清水公園

    • 23/05/31 06:01:12

    あるねー。知らない場所なのに何度も同じ場所の夢も見る。

    • 1
    • No.
    • 13
    • サグラダファミリア

    • 23/05/31 05:58:09

    汚い和式トイレを利用していて、周りは水浸しでそこを踏んじゃって嫌な思いしてる夢

    を何度も見る

    • 2
    • No.
    • 12
    • 市房ダム湖畔

    • 23/05/31 05:47:56

    主は独身なの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 霞間ヶ渓

    • 23/05/31 05:47:14

    やっぱりあるんだね!わたしもずっと見る夢あって、結婚式に参列するんだけど、ヘアセットしてもらう美容室が決まらないか、間に合わないってやつ。

    • 0
    • 23/05/31 00:06:03

    空一面、星でキラキラしてる夢
    しかもよく絵で見る星座の形してるのw
    いつも夢で見るから、今日のは夢じゃないよねって思ってるんだけど夢なのw

    あとは大きなUFOが屋根スレスレくらいまで降りてきて、宇宙人に見つからないように隠れてたり
    同じ感じで怪獣が街を歩いていて、家が壊されないかと、部屋に隠れてたり
    打ち上げたロケットが落ちてきたり

    すごく怖いんだけど家も潰されないし、ロケットの破片も家には当たらないと信じてるw

    20代の頃かな?最近は見なくなったな

    • 0
    • No.
    • 9
    • 三春町のシダレザクラ

    • 23/05/30 23:58:25

    あるー!
    歯がボロボロと抜けていく
    石を投げられる
    仕事に追われる
    高く飛ぼうとしてもなかなか高く上がらない

    夢から醒めたら毎回夢診断してるわwww

    • 1
    • No.
    • 8
    • 御室桜

    • 23/05/30 23:56:48

    虹色のカラフルな怪獣に追いかけられる夢。
    子供の頃から見てるけど、この夢だけはやたらカラフルで綺麗。謎

    • 0
    • No.
    • 7
    • 隅田公園

    • 23/05/30 23:56:09

    あるー。昔はよく見てたし今も覚えてる。夢の中で地図が作れた。この場所はこの前見たものの先の道でここ行けばこう繋がるみたいに。何度も同じ場所の夢見たり。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 大法師公園

    • 23/05/30 23:52:09

    同じ場所に行く夢とか学校の夢とかね
    高校に車で行って車どこに隠そうか悩む夢よく見てたけど子供が同じ高校に行き、本当に車で送り迎えしたり行事行くようになったら見なくなった!笑
    解決された?笑

    • 0
    • No.
    • 5
    • お花見(花粉症)

    • 23/05/30 23:48:16

    同じ場所で逃げる夢をよく見てたな。
    あと昔見た夢の景色を知らないおじいちゃんに説明して一緒に見に行く夢もこの前見た。

    • 0
    • No.
    • 4
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)

    • 23/05/30 23:45:58

    昔見てたよ
    小学生の頃に同じ位の年齢の男の子と手を繋いで飛行場でずっと飛行機眺めてる夢と、布団ごと体が浮いて部屋のドアからでて玄関のドアを出るあたりで怖くて目が覚める夢

    • 0
    • No.
    • 3
    • 足羽川・足羽山公園

    • 23/05/30 23:42:39

    あった。
    同じっていうか続きみたいな感じ。
    夢の中に村があって、私がそこにいくといつも同じ女の子が駆け寄ってきてくれる。
    その子に会うためだけの夢。
    もう何年もみてないけど

    • 0
    • No.
    • 2
    • お花見(雨天中止)

    • 23/05/30 23:38:24

    みるよ。トイレ系、昔飼ってた犬系、コンタクトレンズ系。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 紀三井寺

    • 23/05/30 23:37:40

    大学でもうこれ以上休んだら単位やばいのに!って授業を寝坊する夢めちゃくちゃ見る。
    身支度したいんだけどクローゼットに服が全然なくて焦る夢

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ