介護の仕事復職しようと思うけど訪問多いね

  • なんでも
    • 35
    • 霞ヶ城公園(坂井)
      23/05/30 22:28:49

    ずっと勤めてた所を出産を機に退職して2年
    知り合いの所が人が足りないから、週2の2時間だけやってくれないか?って言われ、今ちょうど行ってる
    確かに時給は高い。交通費はないけど、家から近いから交通費抜いても、給料は良い

    軽めの人の担当にしてくれたから、そこまで嫌って事はないけど…一人だから楽な部分もあれば、一人だから心細いって言うか…イレギュラーな事があっても誰かに聞けない、自分で全て判断しなきゃいけないっていう負担はある

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ