熊本、全身布に巻かれた遺体発見 性別不明、雑居ビル内

  • なんでも
  • 高岡古城公園
  • 23/05/30 14:27:58

(遺体が見つかったビル)

29日午後8時45分ごろ、熊本市中央区南坪井町のビル内で、全身が布のようなものに巻かれた1人の遺体を、行方不明者の捜索に当たっていた警察官が見つけた。20~40代とみられ、性別は不明。

熊本中央署によると29日午前、熊本県内に住む女性の家族から「連絡が取れない」と相談があり、雑居ビルの空きテナント内を捜索中の警察官が発見した。遺体が行方不明の女性かは判明していない。


https://nordot.app/1035947259647033949

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/30 21:25:20

    >>62
    結束バンドと被害者の身体に、容疑者のDNAがあった、てさ。

    それっていわゆる。

    • 2
    • 63
    • マリッジブルー
    • 23/08/30 13:21:50

    犯人は自殺した男だったね
    時間かかったね

    • 3
    • 23/07/24 14:37:16

    >>61怪しいよね。
    証拠がないんじゃない?

    • 1
    • 61
    • 誓いのキス
    • 23/07/24 14:35:49

    自殺した男が犯人?

    • 1
    • 23/07/24 14:33:03

    なかなか捕まらないね

    • 2
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/24 15:47:20

    続報まだ?

    • 1
    • 57
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/17 15:16:02

    謎多い

    • 0
    • 56
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/17 15:09:12

    スマホの解析をしてるってニュースで見たような…

    • 1
    • 55
    • ディープな熊本
    • 23/06/17 15:07:00

    エレベーター点検員(30代)の
    死亡場所・死因、共に発表は未だに有りません。
    自殺or他殺をも解りません。
    水面下↓で警察とご遺族が…
    「何か」を隠そうとしてるの?
    まるで推理小説みたい…

    • 1
    • 54
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/17 12:00:01

    >>53
    犯人と断定されていないよね?
    続報待ち

    • 2
    • 23/06/17 11:25:33

    なんでこのNEWSがいま、あがってくるの?
    ここのビルに出入りしてる
    保安員の30代男性が
    男性が自殺してたよね?

    • 1
    • 52
    • ディープな熊本
    • 23/06/17 11:19:32

    熊本は▼悪い事件が多い!
    10年前も当時3才の女の子が誘拐され、
    その場で大学生の男が●害した…
    未だに反省の念は無いと言う…
    人気事件ランク、4番

    • 0
    • 51
    • 指輪の交換
    • 23/06/06 21:09:11

    性別不明なのは何故?遺体損壊とかしてたの?暴行でもどうやって上まで連れていく?脅しただけで連れて行けるかな?顔見知りだったのかな

    • 2
    • 50
    • ナイトウェディング
    • 23/06/06 21:06:11

    >>47
    動機は‥
    ただならクズ男だったんじゃないかな
    携帯が発見されればわかるかと思うけど、
    本当にただの通りすがりに綺麗な子を見かけて暴行したんじゃないかな。
    本当に嫌だね。
    被害者が気の毒でたまらない。
    こんなクズに殺されるために生まれてきたんじゃない。

    • 1
    • 23/06/06 14:35:13

    >>47たぶんね

    • 0
    • 48
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 14:22:08

    住人疑われて気の毒

    • 0
    • 47
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/06 12:59:00

    犯人は自殺したエレベーター管理会社の人ってことなのかな
    亡くなってるから動機とか謎のままだね

    • 2
    • 23/06/06 00:58:51

    >>27彼氏かな

    • 0
    • 45
    • ナイトウェディング
    • 23/06/06 00:54:37

    >>41住人、エレベーターでは6階までしか行けなくて裏?からは入れない、みたいに言ってたよね。
    裏から入ろうと試みたことあるんかな?
    それか見るからに絶対入れないとか(ドアにがっちり南京錠かけてあるとか)なのかな…

    • 0
    • 23/06/06 00:44:11

    >>41
    男の人だよね
    インタビュー出てたけど、こんな所に住んでる人いるんだーと思った

    • 1
    • 23/06/06 00:42:09

    >>41
    じゃああのインタビューに答えてるの1人かもしれないの?

    • 0
    • 23/06/06 00:41:01

    見つけたとき性別不明って何故だろう
    火事で黒こげな訳ではないなら、判別つきそうだけど、一ヶ月とか経ってるわけでもなく、胸や陰部で区別できない状態って、どんなだったのだろうか

    • 3
    • 41
    • ブーケ・トス
    • 23/06/06 00:36:49

    この雑居ビルに住んでるのは1人とか・・・
    心霊スポットだったらしいね。
    よく、こんな場所に1人で住めるよね
    解体してほしい

    • 7
    • 23/06/04 12:54:15

    普段は勤務先の送迎の車で帰宅してるのに当日は送迎車と時間が合わず徒歩で帰宅だった。
    それを知ってる人の犯行なのか、通り魔の犯行なのか謎が多い事件だね。

    • 3
    • 39
    • 大進 第 12 ビル だお
    • 23/06/03 03:50:04

    恐らく「コロナ」の影響で7・8階は4年程、
    空き部屋なんだって…‥犯人は知ってるのよ!?
    てゆーか~夜中に「ギャー」って悲鳴をボーダーの
    6階の方が聞いたんだって!ナゼKに通報しない の?
    こんな有名事件、同棲彼氏のインタビューを放送
    しないのは、Kがロックオンしたからなのかなぁー?
    更に、布でぐるぐる巻き?ツタンカーメンみたいね?
    だから、神聖な宗教●人?の可能性もあんだってー!

    • 0
    • 23/06/03 01:41:05

    毎日、この道を通って帰ってるなら
    目を付けられてたのでは?
    布団まで準備してさ
    住民の家を家宅捜索してほしいな

    • 5
    • 23/06/03 01:39:06

    これ、このビルに詳しい人しか出来ないよね??
    犯人が逃げるにしても、防犯カメラに写ってるわけだし。
    住民しか無理でしょ

    • 9
    • 23/06/03 01:37:27

    防犯カメラで、男性と話してる姿が写っていたそうです。
    バッグと靴を盗むって、変態?
    なんだろう
    靴は理解できん

    • 5
    • 23/06/02 19:05:32

    住民の話によると、
    見慣れない黒い服を着た男性に、「さっきなにか物音聞こえませんでしたか?」と聞かれて、特に聞こえなかったから、「いいえ」と答えたら、そうですかみたいな感じで立ち去った、て。それがもし犯行後に、なにか不審に思われたかどうかの確認だったとしたら怖くない?もしそこで、そういえばさっきなにか悲鳴がとか音が、ていってたらもしかしてその人も殺されてたかも?

    • 7
    • 34
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/02 13:53:56

    >>30
    でも7階は住人でもいけないそうよ。
    住人用エレベーターは6階まで。外階段はあるけど7階出入り口には施錠してある。
    ってビルの関係者しかいないじゃんと普通思う。

    • 4
    • 33
    • ウエルカムボード
    • 23/06/02 12:49:32

    私の勘が正しければ犯人は…なんだよね…

    • 2
    • 32
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/02 12:48:09

    複数犯かしら?

    • 0
    • 23/06/02 12:44:53

    まだ捕まらないのか

    • 2
    • 23/06/02 02:04:30

    数日には犯人分かるかな。
    あのビルに布団持ち込んでる時点で計画的と言うか、外から布団持ち込んでたら、目立つ場所だもん。
    エレベーター使えないのに入れるのを知ってる人も限られてるしさ
    住民が1番怪しまれてると思う。

    • 3
    • 23/06/02 01:24:40

    >>23
    え?夕方までコールセンター
    その後飲食店へじゃなかった?

    • 3
    • 23/06/02 01:23:28

    >>25同感
    圧迫で鬱血してたからかな。
    裸足、スマホ、カバンないって。
    気持ち悪い
    住民は絶対疑わらてるはず

    • 2
    • 23/06/01 22:13:49

    連絡が取れないから親に連絡して警察通報まで凄く早かったよね

    • 4
    • 26
    • カラードレス
    • 23/06/01 22:09:26

    作業着の男?

    • 1
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/01 22:07:43

    >>16
    基本的なニュースの隠語だと
    性別不明は欠損や腐敗で状態の悪い遺体を意味するよ

    スカート着用で死因は窒息死。亡くなった日は28日らしいから
    それで性別不明って使われるの珍しい気するけど布や梅雨の湿気で痛みが早かったのかな?

    • 3
    • 24
    • マリッジリング
    • 23/06/01 21:50:33

    ストーカーか通りすがりだね

    • 2
    • 23
    • ベールアップ
    • 23/06/01 20:45:16

    >>22
    同級生にはコールセンターて話してたけどほんとは飲食店だよ

    • 2
    • 22
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/31 21:29:58

    コールセンター勤務で午前1時に終わるって、凄いな

    • 0
    • 21
    • 越前加賀大崎広小路
    • 23/05/31 21:27:06

    事故現場は、「熊本城」のふもと
    被害者の女の子29才?めっちゃっカワイイ!
    絶対、ストークや恋愛絡みだと思う。、。
    酷い!コ●ス必要はないわ!

    • 2
    • 20
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/31 20:50:46

    >>13おじさん?

    • 0
    • 23/05/31 15:46:08

    >>12
    ほんとだよ、何も悪い事していないのに...

    • 4
    • 23/05/31 15:31:29

    >>8
    あなたの18年前のことなんてどうでもいいわ

    • 2
    • 17
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/31 15:29:48

    >>16
    この記者がそこまで把握出来てなかっただけやと思う。

    • 0
    • 23/05/31 15:29:02

    性別不明ってなんで?

    • 2
    • 15
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/31 15:18:21

    >>10
    プリクラなんて信用できないじゃん

    • 8
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ