投稿0の見る専用のインスタの人って嫌じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/30 16:15:57

    むしろ見てあげた方が良いかなと相手が気を遣っている可能性もあるよ。一般人の投稿なんてありがたがって見るような内容じゃないしね

    • 0
    • 23/05/30 15:06:44

    公開範囲設定すればいい
    そもそも見せたくないならUPしなければいいし

    • 0
    • 26
    • 郡山城址公園
    • 23/05/30 15:05:36

    0でも別にいいじゃん。
    そんなのその人の勝手だと思う。

    • 3
    • 25
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/30 15:04:24

    見て欲しいからインスタしてるのになんで見られるのダメなの?投稿0でも、投稿してても見て貰えるなら主からしたらありがたいじゃん(笑)

    • 5
    • 24
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/30 15:03:03

    知人なら良くない?知らない人じゃないんだし

    • 0
    • 23
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/30 15:01:28

    公開範囲設定も知らないくせに文句言ってるのか笑

    • 0
    • 22
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/30 14:50:39

    見る専門だから既読がつくということも
    知らなかったわ
    芸能人しかフォローしてないけど
    たまに炎上した人とか見る

    • 3
    • 21
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/30 14:50:35

    見る専門なんでダメ?

    • 1
    • 20
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/30 14:48:09

    見る専門だよ。全く映えない生活をしてるから、写真なんてとてもじゃないけどアップできない…
    投稿ゼロだと気持ち悪いと思われるのか。特に深い意味はないよ。

    • 5
    • 23/05/30 14:42:27

    SNSはゆるく使える人だけ使ったらいいのよ
    見せたい人が決まってる人はLINEグループででも流しとけばいい

    • 1
    • 23/05/30 14:35:25

    そもそも、誰かに見てほしいからストーリーズをアップしてるんでしょ?

    • 8
    • 23/05/30 14:32:20

    >>16誰だかわからない人に見られたく無いなら公開しなきゃいいんじゃないのかね?
    見てほしいのに見られたくないって意味がわからない感覚。

    • 7
    • 16
    • お花見(寒い)
    • 23/05/30 14:29:02

    そのアカウントが知人って特定できてるならまだいいんじゃない?誰だか分からない捨てアカっぽい人が高頻度でストーリーチェックしてるのは気持ち悪いと思うけど。

    • 0
    • 23/05/30 14:28:40

    ごめんなさいね

    私も見る専だわ

    • 4
    • 23/05/30 14:28:38

    私も見る専門。
    芸能人やお店とかしか登録してない。

    • 3
    • 13
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/30 14:26:36

    私も見るだけーでもそこら辺のおばさんのストーリーとかは見てないw

    • 2
    • 23/05/30 14:26:28

    ストーリーズ公開範囲設定してないの?
    見られたくないものは公開範囲から抜けばいいのに。

    • 6
    • 23/05/30 14:24:33

    私も見る専用ですよ。
    芸能人とか、お気に入りのお店の情報とか
    普通に多いと思うけど

    • 3
    • 23/05/30 14:22:05

    意味不明
    見る専に見られたらまずいの?

    • 4
    • 23/05/30 14:20:55

    その人に見られたら困るの?
    見る専て普通にいるけど
    私は推しのインスタしか興味ないから
    見る専だけど

    • 0
    • 8
    • 茂原公園
    • 23/05/30 14:19:32

    私も投稿ゼロだけど、芸能人のインスタしか見ないな。
    一般人でインスタやる人ってなにをあげてるの?
    料理とか?手作りお菓子とか?

    • 2
    • 7
    • 高田城址公園
    • 23/05/30 14:19:14

    主めんどくさっ

    • 3
    • 6
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/30 14:18:44

    インスタ見る専アカウントしかない。有名人でもないのに上げるの恥ずかしいし。

    • 4
    • 23/05/30 14:18:34

    インスタって見る専門の人いるじゃん
    それじゃダメな理由を教えて
    その人が嫌いなんでしょ要するに

    • 3
    • 4
    • お花見(満開)
    • 23/05/30 14:18:12

    ごめんね
    インスタは可愛い女の子見る専です

    • 2
    • 3
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/30 14:16:50

    嫌ならインスタすんな

    • 6
    • 2
    • 岡城公園
    • 23/05/30 14:09:59

    >>1見たらいいねしなきゃならないの?

    • 8
    • 1
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/30 14:08:14

    いいねもしないならイヤだね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ