ワンコって怒るの?

  • なんでも
  • 高松公園
  • 23/05/30 10:43:56

ベットで寝てて寝返りした時に、隣で寝てたワンコにぶつかったんだけど、それからというもの抱き上げようとしたらギャンギャン鳴いて嫌がるし、いつもベッタリくっついてきてたのに全く来なくなりました。
呼んでも来ないし、遊びもしないし。ご飯は食べるけど、これって怒ってるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/30 20:03:40

    どうだった?大丈夫そう?

    • 0
    • 23/05/30 11:51:18

    TikTok見てると、犬って仮病使うよね笑
    主のワンコ怪我じゃありませんように

    • 0
    • 22
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/30 11:48:39

    >>20
    むちゃくちゃかわいい

    • 0
    • 23/05/30 11:41:26

    お願いだから1度病院連れてってあげて!

    • 0
    • 23/05/30 11:39:25

    そりゃ生き物だから怒るし拗ねるしいじけるよね。
    ウチのワンは散歩中おててが濡れちゃったのが嫌みたいで骨折でもしたんかっていうリアクションしてたよ。ヒーヒー鳴いて足引きずって歩けないから急いで病院連れてって順番待ってたら乾いたみたいで猛ダッシュで帰ろうとしてた。

    • 0
    • 19
    • 名護城公園
    • 23/05/30 11:24:10

    >>14
    今はすぐ身体検査しなよ。飼い主でしょ。

    • 2
    • 18
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/30 11:22:06

    >>14その家族が帰ってくる時間は?いざとなったら病院に受診できる時間なのかな。

    • 0
    • 23/05/30 11:15:52

    全身触ってみて痛がるとこ無いか調べてみて欲しい

    • 0
    • 23/05/30 11:13:57

    ワンコにも感情あるよ。
    ぬいぐるみじゃないんだから。
    相当痛かったんだよ。
    可哀想に。

    • 0
    • 23/05/30 11:08:38

    ぶつかって怒るって小型犬?

    • 0
    • 23/05/30 11:06:35

    ご飯は食べるしトコトコ歩いてます。今日家族が帰ったら抱っこさせてみよう。
    ワンコから寄ってくるまで、こちらから撫でようとしない方がいいですね。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • さくらの里
    • 23/05/30 11:02:20

    たぶんどこか痛めてる。
    他に家族いるなら抱っこさせてみたら?
    嫌がらなかったら主が嫌われた。
    嫌がったらどこか痛い。
    動けて食欲あるなら様子見でそっとしておいたほうがいい。

    • 4
    • 23/05/30 10:54:55

    痛いところあるのかな。今も撫でようとしたら嫌な顔されて仕方なくお腹見せてきたって感じです。
    仲直りしたい。

    • 0
    • 10
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/30 10:52:09

    念の為病院連れて行ってもいいかもね。
    痛いの隠す子もいるし。
    あとは犬に驚かせて痛い思いをさせてごめんなさいって謝る。

    • 1
    • 9
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/30 10:51:55

    どっか痛いんじゃない?

    • 3
    • 8
    • 名護城公園
    • 23/05/30 10:48:55

    完全に嫌われたのよ。

    • 0
    • 7
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/30 10:48:21

    怒るけど、ぶつかった時にケガさせてない?
    痛いところがあると触ると嫌がるよ。

    • 5
    • 23/05/30 10:48:16

    もともと神経質な犬なの?
    そりゃ犬だって生きてるんだから怒ったり喜んだりするけど寝返りしてぶつかったぐらいでそんなことになるかな。
    どっか怪我させたんじゃないの?触られたら痛いとか。

    • 1
    • 5
    • 高松公園
    • 23/05/30 10:47:51

    普通に歩いてるし痛がってはないです。でもいつもより元気ないです。全く近寄ってきません。

    • 0
    • 4
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/30 10:47:33

    何もしてないのに叩かれたと思ってるかもね。
    主以外の人が抱き上げようとしても泣いて嫌がるようならどこか怪我してるかも。
    犬も怒るし拗ねるよ。

    • 2
    • 3
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 10:46:48

    オコワンコなの?
    かわいいw

    • 0
    • 2
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/30 10:46:10

    怒るよー。
    実家の柴寝てるとこちょっかいかけ過ぎたらウーって歯剥き出しにして唸る。

    • 1
    • 1
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/30 10:45:19

    怪我してるとか、ぶつかった所が痛いとかはない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ