元ジャニーズJr.橋田康、ジュリー社長との面談「長い間嫌な思いをさせてしまってごめんなさい、と」

  • なんでも
  • サグラダファミリア
  • 23/05/29 23:21:46

ジャニー喜多川前社長(2019年死去、享年87)による性加害問題で、被害を訴えている元ジャニーズJr.で俳優・橋田康(37)が28日と29日に自身のツイッターを更新。藤島ジュリー景子社長からコンタクトがあり、面談したことを報告した。

橋田は26日、東京都の日本外国特派員協会で記者会見を行った。そこで、児童虐待防止法の改正を求める署名活動の開始と、同様の被害を受けた人に向けた連絡窓口の設置を発表。署名活動は同じく被害を訴えるカウアン・オカモト(27)らと行うという。

そして28日には「記者会見の後ですぐにジュリー社長からのコンタクトがあり 会見の日の晩に会ってお話する事ができました 直接謝罪もして頂きました。内容など今後何らかの形でお伝えしていこうと思ってます」と報告した。

また、29日には「急いでお伝えしておこうと思った事 長い間嫌な思いをさせてしまってごめんなさい という内容の謝罪でした 1円たりとも受け取っていませんし お金で解決の話を持ちかけられたわけでもありません 現段階ではまだ何も決まっていませんが直接話せた事 ここからが再出発の為のスタートだと思っています」とつづっていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/29/kiji/20230529s00041000509000c.html

2023年5月29日 21:18

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/30 22:22:19

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 16
    • 小金井公園
    • 23/05/30 08:29:41

    >>14逃げ切ろうとしてる

    • 0
    • 15
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/30 07:51:32

    >>14
    どうなんだろうね。

    • 0
    • 23/05/30 07:48:25

    結局会見しないの?

    • 0
    • 23/05/30 07:21:32

    >>10
    会社ぐるみで何十年も犯罪行われてたって認めたってこと?それなのに、まだ平気で所属タレントをメディアに出したり、ニュース扱う番組出してるの?

    • 0
    • 12
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/30 07:19:05

    >>6
    普通の会社なら、これだけ未成年だった被害者が、続々出てるんだから。社長辞めるよね
    何十年も放置してたんだから。

    • 1
    • 11
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/30 07:15:35

    >>9ジュリーがジャニー裁判の時には幹部に居たんだから知らないわけないよね。
    知ってて、放置したなら犯罪放置になる。
    あと会見要請出たのに何故ジュリーは無視してるの?

    • 1
    • 23/05/30 06:48:06

    事務所も認めたような物なのか?
    マスコミ各社報道した
    お金も受け取らない
    裁判しない
    何が決着?

    • 2
    • 23/05/30 06:42:17

    >>7
    ジュリーがやったわけじゃないからなあこればっかりは

    • 5
    • 8
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/30 06:37:31

    真実が分からないのだから嫌な思いをさせてごめんなさいとしか言えませんよね

    • 5
    • 7
    • さくらの里
    • 23/05/30 06:14:28

    そんな軽いコメントなんだ
    呆れた
    「嫌な思い」ってやったことは性的犯罪なのに軽いなー

    • 1
    • 6
    • 越後石山湯沢
    • 23/05/30 05:53:24

    現・Jの女性社長さん。すげードブスよね!
    コイツも性的イタズラしたんじゃねー?

    • 1
    • 23/05/30 01:50:18

    >>3
    そうだよね、次々暴露してるんだから。その人たちのためにも会見するべき

    • 0
    • 23/05/30 01:49:07

    忍者の志賀とか、ジュリーは会わないの?暴露してるよね。

    • 0
    • 3
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/30 00:28:04

    もちろん被害者に直接謝罪することは当たり前なんだけど、社長としてもっと社会に向けてしなければいけないことがあるような

    • 1
    • 2
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/30 00:06:46

    >>1
    あんたは被害者の気持ちとかどうでもいいのね

    • 2
    • 1
    • 吉田公園
    • 23/05/29 23:35:34

    橋田康、秒で懐柔されて情けない。
    カウアンオカモト見習え!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ