昔、アダルト映画の映画館あったよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/10 12:23:55

    宇都宮にあって行った人の話を聞いた事があった。20年以上前だから今はないんだろな。

    • 0
    • 23/06/10 12:19:13

    塾の帰り道にあってそこだけ異常に明るいから、映画が変わるたびにタイトルを友達と読んでた。
    エロ系は難しい漢字多いじゃん。
    漢字好きの一因になってるはず笑

    • 0
    • 42
    • ブーケ・トス
    • 23/06/10 12:12:41

    上野とか、今でもあるよね

    • 0
    • 41
    • ベールアップ
    • 23/06/10 12:10:20

    アダルト映画笑
    成人映画か
    アダルト、ってアダルトビデオ、AVって言ってた 時代のニオイがする笑

    • 1
    • 23/05/30 06:11:16

    今は分からないけど地元にあった
    しかも隣がドラえもんとかのアニメ祭りの映画やる映画館だった

    • 1
    • 23/05/30 06:07:23

    愛知県

    最近まであった

    夏休みとか冬休み等の長期休暇になると、午前中にドラえもんとかクレヨンしんちゃん等の子供向けの映画も上映してた

    • 1
    • 38
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/30 06:02:09

    新潟。
    今はなくなったけど、子供の頃あった。
    地元の新聞に、タイトルと上映時間と女の人の艶めかしい姿が載ってて、幼心にドキドキしてた。笑
    平気でそんなの載せて、昭和だよなぁ。

    • 1
    • 23/05/30 05:58:44

    宮崎市内にもあったけど閉館した

    • 1
    • 36
    • 越後石山湯沢
    • 23/05/30 05:46:23

    ヤダわ! ホモが紛れ込んでるーーっ!

    • 0
    • 35
    • 越後石山湯沢
    • 23/05/30 05:43:23

    台東区上野公園の脇に在りますよ。
    なんでも、オッサンが上映中にナニをシゴいちゃって!
    イスが濡れてる席が有るとか…

    • 2
    • 34
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/30 01:59:42

    三重県、今も現役であります

    • 1
    • 23/05/30 01:15:57

    新橋のガード下にもあったなぁ
    すぐ近くに小学校もあったのに(今は廃校)。

    • 1
    • 32
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/30 00:46:37

    あった、福井。
    駅前行くまでにあるのよ。
    路線バス乗って、
    周りの目を気にしにしながらもガン見してた…

    • 3
    • 31
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/30 00:41:46

    あった!
    京極の辺り

    • 2
    • 23/05/30 00:22:25

    オールナイト営業だったからホテル代わりに利用する人も多かった

    関西、富山に有った

    • 1
    • 29
    • 高遠城址公園
    • 23/05/30 00:07:58

    和歌山県

    あったよ。今はないのかな?

    • 1
    • 23/05/30 00:06:57

    子どもながらって家の近くにあったの?
    私は大人になってからたまたま通りかかったことはある。

    • 1
    • 23/05/30 00:02:21

    今でもあるよね。発展場として。

    • 3
    • 26
    • 大河津分水
    • 23/05/30 00:02:18

    石川県には駅前シネマってのがあった。今もありそうだけど。

    • 2
    • 23/05/30 00:00:22

    あったけど数年前に閉館したよー
    特徴的なデザインの建物で美しい映画館と巷では有名だったみたい

    • 2
    • 23/05/29 23:58:11

    >>22

    映画館ではないけれど、交差点の向かい側には横浜ストリップ劇場もありますね☆
    ストリップ劇場は、隣のシティハウスのマンションの広告には掲載されてなかった。
    マンション名も、日ノ出町駅前ではなくて横濱野毛山公園になってます。

    • 2
    • 23/05/29 23:50:43

    わたしが小学生の頃(昭和60年代)は通学路にその映画のポスター貼った看板が堂々とあった。
    高学年になる頃にはビーチク部分を隠すようにシール貼られたりしたけど、それまではモロだしだった。
    わやだった。
    男子が「前から後ろから」ってその映画のタイトルをニヤニヤしながら言ったりしてたな。

    • 2
    • 22
    • 名護城公園
    • 23/05/29 23:50:14

    >>20
    日ノ出町駅から動物園や図書館に行くだけで普通に目に入りますよね
    昔子どもに聞かれて困ったことがありましたw

    • 2
    • 23/05/29 23:44:20

    地元に普通に今でもあるよ。

    • 3
    • 23/05/29 23:43:27

    光音座@横浜市中区日ノ出町

    今でも現役。

    客の大半は、老人男性です。

    • 4
    • 23/05/29 23:42:51

    >>1
    いまもあるよ。駅から公園いく抜け道にある、、

    • 1
    • 18
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/29 23:42:06

    浅草にあった
    結構デカデカとポルノ映画の看板が並んでた
    近くには子供連れで賑わう花屋敷もあるのに
    区役所もよく放置してたなと思う

    • 2
    • 17
    • 高遠城址公園
    • 23/05/29 23:41:42

    横浜もあったなー。
    今はわかんないなまだあるのかな。

    • 2
    • 16
    • お花見(満開)
    • 23/05/29 23:41:40

    私も京都で20年ほど前に見つけたことあるw
    あれはあれでなんかまた雰囲気あって嫌いじゃないんだよなぁ笑

    • 4
    • 15
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/29 23:40:53

    子供ながら見たくて仕方なかった
    今はネットで無料で見られるからよかった

    • 3
    • 14
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/29 23:40:18

    沖縄だけどあった

    • 4
    • 13
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/29 23:37:59

    練馬駅の高架下みたいな所にあった記憶

    • 2
    • 23/05/29 23:21:05

    団地妻みたいなやつ?
    昔フォレストガンプ見たかったんだけど、時期が遅くてその映画館でしかやってくて、渋々友達と見に行ったよ
    受付で待ってたら、アンアン音漏れしてて恥ずかしかったわ

    • 4
    • 11
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/29 23:17:36

    >>1 オークラシアターって言うのが今もあるよ。

    • 2
    • 23/05/29 23:14:37

    兵庫県
    港の近所にあった。
    いつのまにか閉館してて、今は大衆演劇の劇場にリニューアルしてる。

    京都は今もあるよね。
    三十三間堂の近くだけど、老人デイサービス施設とポルノ映画館が隣同士で思わず二度見したわ。
    あと、千本中立売らへんにも1軒ある。

    • 1
    • 9
    • 明石公園
    • 23/05/29 23:12:32

    >>1
    今もある気がするよ。あそこの前はめったに通らないからうる覚えだけど。

    • 1
    • 8
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/29 23:04:24

    宮下順子とか谷ナオミとかね。


    • 1
    • 7
    • 名護城公園
    • 23/05/29 22:59:58

    私も京都!新京極の所でしょ!確かに恥ずかしかった。

    • 3
    • 6
    • 千秋公園
    • 23/05/29 22:58:20

    今でいう個室ビデオみたいな?

    • 1
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/05/29 22:57:06

    神戸だけど記憶にないな
    風俗とかラブホはわかったんだけど

    • 1
    • 4
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/29 22:54:50

    父方祖父母宅の近くにあった!(もうない)
    隣の小学校区で、小さい路線だけど、近くに駅があるから、駅を利用の人は目にする。
    製鉄所が近くにあって、人口が増えてた時期だったんかな?
    和歌山

    • 2
    • 3
    • 新宿御苑
    • 23/05/29 22:48:45

    広島に今もあるよ。
    地元新聞にどんな映画上映してるか載ってるし。

    • 5
    • 2
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/29 22:45:22

    今も福岡にあるよw。
    需要があるからあるんだろうね。

    • 3
    • 1
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/29 22:43:23

    上野にあった気がする。
    見ちゃいけないものが昔は多かった。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ