高校の体育祭って見にいってる??

  • なんでも
    • 37
    • 小田原城址公園・城山公園
      23/05/30 09:52:22

    高2の時はカップル競技に出るというので、興味があって観に行きましたね。
    高3の時は最後だからと観に行きましたね。
    10クラスありましたが、なんとか動画に残せました。
    高校の体育祭は小中とはまた違う感じで
    観ていて面白かったですよ。
    パート休んで行きました。
    後悔はないです。行って良かった。
    息子も動画欲しいと言ってたので撮って良かったです。
    保護者も結構沢山来てますね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ