ハロー警報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/29 23:18:26

    能なしを脳なしかと思ってた

    • 1
    • 23/05/29 12:44:08

    台風一過を台風一家だと思ってた…

    • 0
    • 23/05/29 12:41:56

    え、親父じゃないの?!

    • 4
    • 18
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/29 12:40:11

    台風一過を台風一家と思っていた

    • 0
    • 23/05/29 12:31:39

    東名高速道路
    透明高速道路だと思ってた!

    • 2
    • 16
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/29 12:31:30

    >>15
    おおやじ(大風、大山嵐)が転化して、親父が当てられたって聞いている。災害つながりで元は台風なんだろうね。
    お父さんの方が昭和っぽくって好きだけど。

    • 0
    • 15
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/29 12:25:50

    >>7
    え!?
    台風なの?強面おじさんだと思ってたよ

    • 2
    • 14
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/29 12:23:01

    怖い警報ばかりだけと、ハローはいいね
    たのしそう

    • 1
    • 13
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/29 12:21:12

    おやじはなんなの?親父だと思ってたよ!?

    • 7
    • 12
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/29 12:20:16

    女子アナやってる人でも旧中山道のことを「いちにちじゅう山道」って読むぐらいだし、一般レベルならもっといろいろな勘違いがあるよねww

    • 2
    • 11
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/29 12:18:24

    地震雷火事おやじ
    の おやじ が父親の意味ではないのなら
    私は世間知らずの相当ヤバい女になるわ…

    • 6
    • 10
    • 松江城山公園
    • 23/05/29 12:14:48

    脱サラ

    脱サラリーマンじゃなくて、脱サラ金だと思ってた。
    借金返してお店してるんだ、偉いねーって。
    自分で間違いに気づいたからまだ良かった。

    • 0
    • 9
    • 松川公園
    • 23/05/29 12:11:18

    私は軽自動車をK自動車と思って居たよ

    • 1
    • 8
    • 松江城山公園
    • 23/05/29 12:09:39

    >>7
    諸説あるみたいよ。

    • 0
    • 23/05/29 12:06:41

    >>5地震雷火事おやじのおやじは台風だよね?

    • 0
    • 23/05/29 12:03:58

    おやじは父親じゃないの?どこのおやじなの?
    私は台風一過を台風一家と思ってて、すっごいドタバタした騒がし一家の事だと思ってたw

    • 3
    • 23/05/29 12:00:48

    オヤジは父親で合ってるんじゃないの?
    他所のオヤジってこと?どっちにしてもカミナリオヤジと呼ばれるような怖いおじさんのことだから合ってるよ。

    私は幼稚園の頃行方不明を「ゆくF名」とかなんか意味不明なものだと思ってた

    • 2
    • 23/05/29 11:55:24

    学生課で

    自分「休学したいんですけど。」

    担当「では理由を教えてください。」

    自分「夢があり、そちらを頑張りたいからです。」

    担当「ではここに進路サイコーって書いてください。」

    自分(えっ、?)

    進路サイコー(カキカキ)

    担当「い、いや、進路再考です。」

    進路サイコーwwwwwwww

    • 5
    • 3
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/29 11:54:21

    台風一過は台風一家と思ってた

    • 3
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/29 11:53:29

    濃霧注意報を能無注意報と書いた同級生。今、シリコンバレーで働いているらしい。

    • 0
    • 1
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/29 11:51:41

    月極駐車場を月極グループが経営してると思ってた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ