職場で不倫

  • なんでも
  • 市房ダム湖畔
  • 23/05/29 02:52:40

女はパート独身
男は社員既婚者

不倫しているようです。
仕事中にも二人で夫婦みたいな話ししてキモいです。恋愛は自由かもしれませんが、こういうのが周りにいたら働きずらくないですか?
公私混同すんな!仕事終わってからにしろ!
女の方はみんなに知ってもらいたいのか、わざと大声で話してます。きもいんです。
嫌で辞めた人もいる。確実な証拠がないのですが上に話すのは間違いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/29 07:47:01

    付き合ってるのは本当なの?

    • 0
    • 15
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/29 07:43:41

    主の立場は社員?パート?
    上に話すのは主の立場によるし仕事に具体的な支障が出てるならまずは本人に言わなきゃ。
    上の人に言うとしても確実な証拠がないのに結果的にどうなれば満足するの?ただ言いたいだけなら内輪で愚痴って終わりにしたら?

    てかスルーしたら良いじゃん
    面倒くさいから

    • 0
    • 14
    • 泉自然公園
    • 23/05/29 07:33:53

    不愉快だって思ったら 上司に報告して良いんじゃない?

    風紀を乱すって事だろうし

    辞めた人もいるなら 言うべきなんじゃない?

    • 4
    • 13
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/29 07:32:11

    >>12
    ありがとうございます。
    やはりそれしかないのかな。

    • 0
    • 23/05/29 07:15:16

    勝手にやってろってスルーする事を身につける
    上に話するとか下世話なおばちゃんのように首突っ込むのは違うと思う

    • 3
    • 11
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/29 07:09:18

    >>8
    仕事はしてるんだけど、まるで二人の世界だよ。
    気持ち悪い

    • 1
    • 10
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/29 05:47:30

    夫婦みたいな話ってどんな?

    • 0
    • 9
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/29 05:42:30

    不倫する元気はあるのにパート独身?なんか社会不適合な匂いするな
    別れるときメンヘラ発揮しそうで怖い、大丈夫か、相手の既婚者

    • 4
    • 8
    • 岡崎公園
    • 23/05/29 05:30:11

    職場の秩序が乱れるって上司に言ってもいいと思う。
    ウザいし面倒だわ、そういう連中が職場に居ると。

    • 1
    • 7
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/29 05:28:19

    >>6
    知らないです。
    短時間パートと、フルパートといます。その人はフルパート

    • 0
    • 6
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/29 05:25:01

    独身でパートってなんで?

    • 0
    • 5
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/29 05:18:54

    嫁さんに話したれ。

    • 1
    • 4
    • 新宿御苑
    • 23/05/29 05:04:35

    それはイヤ
    職場ではポーカーフェイスでプライベートでイチャイチャのほうが燃えるのに

    • 1
    • 3
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/29 05:02:08

    >>1
    はい。

    • 0
    • 2
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/29 04:44:15

    いや、不倫は自由恋愛じゃないでしょ。
    上司に報告でもすればいいのでは?

    • 1
    • 1
    • 大洗漁港
    • 23/05/29 04:34:47

    主さんは既婚者でしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ