【ご報告】日本ダービー、馬単とりました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/28 21:46:05

    手塚厩舎推しの私はワイドが当たった。
    安田記念は単勝も当たらないかなぁ

    • 0
    • 10
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/28 21:38:27

    馬券は興味はないけど、サラブレッドの走る姿がすきだから観てしまう
    すごかったね!手に汗握るってこのこと

    でもスキルヴィングがあんなことになるなんて‥ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 9
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/28 21:34:09

    >>1
    ルメールが乗ってた馬だよね。
    ゴールギリギリまで頑張って、騎士降ろしてから死んだってニュース見て泣いた。

    • 0
    • 8
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/28 21:32:43

    枠連で2000円だけ儲かったからスーパーで上等な肉を買いました。

    >>2
    サラブレッドは経済動物だから、むっちゃ早く走れる馬を生産できたらすごい金になる、そんだけじゃん。犬とか猫みたいにかわいいからとか愛とかそんなんで飼ってるわけじゃないよ。それで何の問題もないと思うけど。

    • 2
    • 7
    • 冨士霊園
    • 23/05/28 21:30:55

    タスティエーラ、単勝5000円かけてたのが当たった!
    レース直前に「タスティエーラ…」と急にお告げがきて、掛けてみたらまさかの1着。
    シャザーン複勝1000円は外したけど。
    これは幹久の呪いってことに。

    スキルヴィングは残念だった。
    レース後にあの映像見た時は複雑な気持ちになったよ。
    ルメール下ろしてから倒れたんだってね。
    スズカの事を思い出してしまった。

    • 0
    • 6
    • 栗林公園
    • 23/05/28 21:24:29

    馬が亡くなったのみて競馬もう辞めた

    • 1
    • 5
    • 鶴岡公園
    • 23/05/28 21:18:00

    1点ならすごいけど、色々買ったんでしょ

    • 1
    • 23/05/28 21:17:32

    >>2
    G1馬でもソーセージになる。
    それが宿命。

    • 0
    • 3
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/28 21:14:23

    ルメールが乗る、武豊が乗るって理由だけで買ったから3連複外しました

    • 0
    • 2
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/28 21:14:11

    馬愛?よく言うよ金の事ばかり
    今日亡くなった馬は心不全だったけれど、骨折等で安楽死させられる馬や、屠殺の末路を辿る馬がほとんどなのを知っているのかな?
    こんな賭け事を好むのはそれに加担しているのと同じ。

    • 1
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/05/28 21:09:55

    テレビつけたらやってたので、子供と名前だけで予想して見てたら、子供が選んだ馬が死んじゃった。うそやん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ