子供の頃可愛いと大人になってから残念な顔になるってよく聞くけど

  • なんでも
  • 小諸城趾懐古園
  • 23/05/28 20:56:32
実際どうなの?
不細工な同級生はいつまでも不細工ななままだった
でも確かに小学校の頃モテてた同級生は皆普通のおじさんおばさんになってたな
不細工ってより、地味だけど目鼻立ちハッキリしてるけど垢抜けてなかった子が垢抜けて美人になった例はある
皆の周りはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 上野公園

    • 23/05/28 21:19:40
    小学校低学年の時可愛かった子に20年ぶりに会ったら不細工になってて、みんなガッカリした事はあるよ。

    • 0
    • 23/05/28 21:13:37
    そういうのって、現状良い思いしてる人達に自分達のところまで堕ちてきて欲しいっていう薄汚い願望混じりの言葉だと思う。小さい頃優秀だった子に限って将来パっとしない説とかもそう。

    実際、小さい頃に可愛かった子は、期待されてたほど美形にはならなかったとしても不細工ってほどのところまでは落ちないケースが大半だし、小さい頃に不細工だった子は、努力により垢抜けはしてもそんな飛躍的に美形にはならないよ。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 松前公園

    • 23/05/28 21:08:25
    小さい頃はすごい可愛かったのに顔が伸びて馬面の残念な顔になった人は何人か知ってる笑
    ただ、可愛かった子がそうじゃなくなる事はあっても不細工が美人になる事はほぼ無いよね
    普通だった子が髪型とメイクと服装で可愛くなったり、ぽっちゃりしてたのが痩せたり、メガネがコンタクトになったり、いい方に変化することはよくある

    • 2
    • No.
    • 4
    • 鏡野公園

    • 23/05/28 21:05:45
    子供の頃可愛いとっていうのは小学生というより2、3歳の子の話しじゃない?

    • 3
    • No.
    • 3
    • 新宿御苑

    • 23/05/28 21:03:11
    可愛い子はずっと可愛い
    そうじゃなかった子はメイクが上手く可愛くなってる

    • 0
    • 23/05/28 21:00:34
    整形美人になってる友達よくみる

    • 0
    • No.
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)

    • 23/05/28 20:59:39
    何才ですか?
    私は25ですが、
    あまり変化ないかな…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ