子供30人にお菓子を配る

  • なんでも
  • 久松公園
  • 23/05/28 17:38:51

ボランティアに参加してくれた子に配るお菓子。毎週のことなので1000円以内に抑えたい。
(私自身もボランティアなので)
飴玉2個とか、チョコ一粒とかになると思うんだけど、具体的にオススメの商品名あれば教えて。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/28 22:01:44

    >>47
    あ、そうだね。間違えていたね。
    訂正ありがとうございます。

    • 0
    • 47
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/28 22:00:06

    >>43
    ちなみにチューペットじゃなくて??

    • 0
    • 23/05/28 22:00:02

    そのお菓子を買うお金は主さんの自腹?
    毎週配っているの?

    • 0
    • 45
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/28 21:59:35

    >>43
    それ凍らせないままで渡してもいいよね。飲んでもいいし、持ち帰って凍らしてねでもいいし。

    • 0
    • 44
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/28 21:58:22

    意外とドンキの駄菓子コーナー充実してるかも。ネジネジの見た目可愛いマシュマロとかパンダクッキー10円とかよ。私もよく子供のサッカーチームの子達に配るから安くて映えるお菓子よく探すのよ!

    • 0
    • 23/05/28 21:56:51

    手間がかかるけど、チュベットみたいなアイスは?

    • 0
    • 42
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/28 21:54:42

    主さん性格良さそう。
    食品置いてる100均行ってみたらいいと思う。ちいかわとかキャラのキャンディ何個かづつとか蒟蒻ゼリーとかさ。1000円なら9袋買えるから。チュッパチャップスとかも嬉しいかもね。3本100円。

    • 0
    • 41
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/28 20:31:36

    個人的にはパチパチ飴笑

    • 1
    • 40
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/28 20:27:09

    キットカット大袋とかは?
    うちの近所のスーパーは200円くらい、11個は入ってるよー

    • 1
    • 23/05/28 18:56:25

    同じ商品でも、100円違ったりするお店もあるから、お菓子の安いお店を調べて見ては。

    • 1
    • 38
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/28 18:37:28

    ファミリーパックのビスコとか量入ってる

    • 2
    • 37
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/28 18:36:14

    ドラッグストアとか激安スーパーで、お菓子のファミリーパック2袋で◯◯◯円とか。

    • 1
    • 23/05/28 18:31:23

    ぷるんとのゼリーとうまい棒あたりかな

    • 2
    • 35
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/28 18:30:32

    毎週だと大変だね。暑くなるから冷たい飲み物とかがいいと思うけど、そうなれば1000円以内では無理だろうから、各自水筒持参してもらい、飴や個包装のクッキーとかでいいと思う。

    • 2
    • 34
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/28 18:26:50

    ポッキンアイスとか。溶けても飲める。

    • 2
    • 33
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/28 18:23:20

    うまい棒

    • 3
    • 32
    • 高遠城址公園
    • 23/05/28 18:04:31

    一個10円のサラミ

    • 0
    • 23/05/28 17:56:15

    短時間でものすごく有益な情報を山ほど頂けて、感謝の言葉しかありません。
    夕飯作るので、これにて失礼しますが、皆さんの優しさもお菓子にこめて、子供達に渡します!
    本当にありがとう!!

    • 1
    • 23/05/28 17:54:36

    >>27
    ゼリーなら多少溶けてもいけるね!
    季節のことも考えてくれて、ありがとう!

    • 1
    • 23/05/28 17:53:35

    >>24
    毎週だから、味変情報ありがたい!

    • 0
    • 23/05/28 17:53:12

    >>23
    安いお店まで、ありがとう!助かります

    • 0
    • 27
    • 大河津分水
    • 23/05/28 17:52:34

    今の時期は暑いから、口の水分もっていかれないもので、チョコとか溶けないものがいいんじゃないかなと思う。お弁当にいれるようなミニゼリーを数個なんてどうかな。凍られられるのなら、保冷バッグとかで冷やしておいて。

    • 3
    • 23/05/28 17:52:34

    >>21
    ぱりんこ系?分からないから調べてみる!
    ありがとう!

    • 0
    • 23/05/28 17:51:54

    >>20
    根強い人気だよね!食べたくなってきた笑
    ありがとう!

    • 1
    • 24
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/28 17:51:03

    エリーゼ 季節ごとに味変わるのでおすすめ

    • 1
    • 23
    • 千光寺公園
    • 23/05/28 17:50:50

    かっぱえびせんとかサッポロポテトとか4連繋がった小袋のが100均で買える。スーパーは高い。

    • 3
    • 23/05/28 17:50:42

    >>18
    四連ね!小さい子供がいないから、思いつかなかった。
    アイスは保冷に自信がなくて…
    ありがとう!

    • 0
    • 23/05/28 17:49:40

    スポ少でよく配る。個包装してるぱりんこ系とかカントリーマアムが多い。

    • 1
    • 23/05/28 17:49:10

    ブラックサンダー

    • 1
    • 23/05/28 17:49:06

    >>17
    どれもファミリーパックがあるね!
    ちょっと小腹も満たされるね。
    ありがとう!

    • 0
    • 23/05/28 17:48:59

    ダイソーで4連で売っている小袋のお菓子
    下の方のレスのうまい棒、ブラックサンダー
    とか大袋で売っている個包装のお菓子グミやクッキーを組み合わせる。
    時には箱で売っているジュース1本30~40円でサイダーとかあるよね。
    保冷剤必須だけど今の時期はアイスとかは?

    • 2
    • 17
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/28 17:47:55

    ビスコ、カントリーマーム、パイの実

    • 2
    • 23/05/28 17:47:22

    >>15
    いいね!飴とセットとかもありかな。
    ありがとう!

    • 1
    • 23/05/28 17:46:44

    果汁グミとか?笑

    • 3
    • 23/05/28 17:46:12

    >>12
    あー!あるね!わたあめとか入ってるやつ。
    あれも使うことにする!
    ありがとう!

    • 0
    • 23/05/28 17:45:41

    >>9
    決まってるの笑?私は大好きだよ。
    ありがとう!

    • 0
    • 23/05/28 17:45:36

    スーパーで売ってる駄菓子の詰め合わせは?
    安いのだと100円程度で買えたはず。

    • 1
    • 23/05/28 17:45:17

    >>8
    アドバイスありがとう!
    そうね!夏はだめね。

    • 0
    • 23/05/28 17:44:55

    >>7
    売ってる場所までありがとう!
    近くに大きなダイソーあるから行ってみる!

    • 0
    • 9
    • 奈良公園
    • 23/05/28 17:44:38

    子供に渡すといえば、雪の宿やろ

    • 2
    • 8
    • 村松公園
    • 23/05/28 17:44:29

    チョコ系は夏は溶けるから今のうちだね

    • 1
    • 7
    • 高田城址公園
    • 23/05/28 17:43:48

    DAISOでうまい棒10本100円で売ってるよ

    • 1
    • 6
    • 久松公園
    • 23/05/28 17:43:31

    >>3
    子供が喜ぶこと間違いないね。
    ありがとう!

    • 0
    • 5
    • 久松公園
    • 23/05/28 17:43:08

    >>2
    個包装の、あるね!美味しいよね。
    ありがとう!

    • 0
    • 4
    • 久松公園
    • 23/05/28 17:42:33

    >>1
    いいね!ありがとう^_^
    束で売ってるよね。週一で必要なので、必ずどこかで買うことにする!

    • 0
    • 23/05/28 17:42:31

    チロルチョコ、ブラックサンダー

    • 4
    • 2
    • 小金井公園
    • 23/05/28 17:42:06

    アルフォートの袋

    • 3
    • 1
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/28 17:39:52

    うまい棒3本とかじゃダメ?
    味違いで

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ