猛アプローチに悩んでます

  • なんでも
  • お花見(まだ咲いていない)
  • 23/05/28 16:24:11

2歳の娘と暮らすシングルマザーです。
今、SNSで知り合った年下男性から猛アプローチされて悩んでいます。

知り合って1ヶ月半ほど
1度、子どもと一緒に会いました

子どももすぐ懐いて、その人の子どもへの接し方を見ていても良い父親になりそうだなと感じました。

ただ、客観的にはそう思えても当事者として、その人と結婚して家族になるイメージがどうしても描けません。

正直、今の生活をするのでいっぱいで気持ちに余裕はないから、お付き合い云々を考えることができないだけなのか
もしくは好印象は抱いていますが、結婚を含め恋愛的感情が相手にないからかがわかりません。


皆さんならどう判断しますか?

とりあえず子どもへ影響ない範囲でお付き合いをしてみて、気持ちがどう変わるか待つのか
一緒にいる姿を思い描けないのならキッパリ縁を切るか、


相手には私の今思っていること、考えていることなど全て正直に話しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 富良野ラベンダー園
    • 23/05/28 22:25:18

    結婚したって揉めるよねw
    その男性との子供を産むしね……。
    でもね!主さんの幸せも大事よ!今後の人生、長いわよ独りでいいの…

    • 0
    • 16
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/28 18:02:11

    旦那に親権渡して、主はその男と付き合えば良いと思う。
    自分一人で育てる気がないのに、なんで子供を引き取ったのよ。

    • 3
    • 15
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/28 17:31:49

    彼氏止まりかな

    • 0
    • 14
    • 大阪城公園
    • 23/05/28 17:27:12

    そんな出会ったばかりの男に子供と会わせるのすげぇな

    • 11
    • 13
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/28 17:26:56

    とりあえず彼氏は欲しいからSNS上で見繕ったもののタイプではなかった。今の生活が大変だから結婚に逃げたいけどタイプではない。

    って言ってるようにしか思えないわ。
    そもそも長く付き合ってもない、人柄もよく理解した上でもないのに簡単に娘と会わせてたった一度で良い父親になりそう、なんてよく思えるね。

    • 7
    • 12
    • 郡山城址公園
    • 23/05/28 17:24:35

    下手したら元旦那に親権取られるかもだし、さほど好きでないならバイバイしたら?

    あー、もう!母親失格だよ!

    子供の親権を旦那に渡してもう新しい男性探したら?

    その方が、あなたも子供も幸せよ。

    • 1
    • 23/05/28 17:20:06

    お子さん、女の子なのね。
    悪い事は言わないから、やめておきなさい。

    • 3
    • 23/05/28 17:18:03

    >その人の子どもへの接し方を見ていても良い父親になりそうだなと感じました。

    こんなん、今日行った公園で見かけたパパさんにも
    思ったことだわw
    恋愛感情とは全く違う。
    好印象だけどいわば第三者目線の観察記録みたいなもの。
    多分、主は相手のこと好きにはなれないよ。

    • 0
    • 9
    • 清水公園
    • 23/05/28 17:17:10

    そんな小さい子いて、好きだから付き合おう、子供も面倒見るみたいな男信用ならない。
    世の中のニュース見てると口だけならなんとでも言える

    • 2
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/05/28 17:12:22

    そんな状態で会わされた子供がかわいそう。
    同じ母としては、恋愛は自由にすればいいと思うけど、どんな時でも子供第一で考えてほしい。

    • 1
    • 7
    • 岡崎公園
    • 23/05/28 17:08:13

    ここで何をアドバイスされようが、
    絶対に付き合うでしょ。
    浮かれてるのまるわかりだよ。

    今更子ども最優先のしっかりした女性感出してかけひきして更に惚れさせる作戦?

    • 5
    • 6
    • 常盤公園
    • 23/05/28 17:05:06

    好き!!って気持ちがないのに付き合ってみる必要ある?期限内に誰かと付き合わないと死んじゃうわけでもあるまいに

    • 0
    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/28 16:43:43

    男探す気満々でSNSやってたんだし、何を今さら…付き合えばいいじゃん。まさか、もっとランク高い男がいるかも?とか思ってる?

    • 5
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/28 16:42:23

    子供二歳で影響ない範囲で付き合うなんて出来るのかな?付き合う前からもう会わせちゃってるのに。

    そもそも本当に今の生活でいっぱいいっぱいならSNSで男と知り合いたいとも思わないし、そんなに簡単に会わないと思う。

    • 9
    • 3
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/28 16:42:10

    子供目当てってこともあり得るから慎重に。迷うくらいならやめておいたら?

    • 5
    • 2
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/28 16:40:42

    いざ付き合いだしたら豹変する男も居るし見極めは重要
    再婚して当時は子供と暮らしてた友達居るけどその男のせいで親権を元旦那に取られてたよ
    結婚する前はニコニコ冗談言ったり優しい男ぶってたけど結婚した途端子供を怒鳴り付けたり物で叩いたり虐待が始まって子供が本当の父親にSOS出したのがきっかけ
    だから簡単には付き合わないでほしい

    • 3
    • 1
    • 真人公園
    • 23/05/28 16:31:37

    結婚も考えてない相手を子どもに会わせるのが理解できないし、付き合うくらいなら子ども抜きで好きにしたらいいと思う。
    再婚相手からの虐待とかよくニュースでやってるけど怖くないの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ