ジャニーズ事務所はちゃんとジャニー喜多川の問題を解明する気がない

  • ニュース全般
  • 醍醐寺
  • 23/05/28 15:49:25

ジャニーズ社長、聴取断る 性加害問題巡り立民要請:中日新聞Web https://www.chunichi.co.jp/article/697486

2023年5月26日 20時38分 (5月26日 20時41分更新)
 立憲民主党は26日、ジャニーズ事務所前社長による性加害問題を巡り、藤島ジュリー景子社長に要請した党会合への出席と、ヒアリングでの説明を断られたと明らかにした。事務所から「新たな対応をしているため、ご理解いただきたい」との回答があったという。

【私見】
どうやらジャニーズ事務所はちゃんとジャニー喜多川の問題を解明する気がないようだ。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 375
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/12 08:27:08

    >>374
    ジャニヲタくらいでしょう解体したら困るの

    • 0
    • 374
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/12 07:18:05

    >>362
    関係ないのにはしゃいでるのは何らかの狙いのある人でしょ

    ジャニーズがなくなったらいい思いできると思ってる人

    • 0
    • 23/06/12 07:15:03

    >>369のりのりまさのり

    • 0
    • 23/06/12 07:09:51

    >>369笑える

    • 0
    • 23/06/12 06:57:39

    >>370
    またさらに、不信感と疑問もつ

    • 0
    • 370
    • リゾートウェディング
    • 23/06/12 03:38:58

    会見ジュリー抜きか

    • 0
    • 369
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/11 12:25:46

    宮崎まさのり
    YouTubeのジュリーの物まね

    • 0
    • 23/06/11 04:41:05

    >>365
    このまま逃げるつもり

    • 0
    • 367
    • ファーストバイト
    • 23/06/10 16:14:59

    218被害者によるともっとひどいことをされていたようだ。
    ただあまりにもひどい内容でTVで流せない。
    しんぶん赤旗は「口腔性交」という表現をしていた。

    どうでもいいという人がいたが、これだけひどいとどうでもいいとはいいがたい。
    あと自民党や維新などは事件に関与してないのか。
    特に隠蔽とか。

    • 0
    • 23/06/10 15:12:10

    自分はトラウマになって精神病になりましたなんて人が何人もいたら実費で出してやらなきゃいけないから一人につき何十万?解決の仕方がわからないよね。
    だからもう事務所は閉めるしかないんじゃないの?

    • 4
    • 23/06/10 15:01:45

    >>355
    社長いない会見とか意味ある?よほどヤバいって思ってそう

    • 2
    • 364
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/10 12:43:15

    >>359もはやそれはジャニーズじゃなくなるね

    • 0
    • 23/06/10 12:41:20

    >>362
    ジャニーズあちこち出てきてうざいから

    • 2
    • 362
    • レンタルドレス
    • 23/06/10 11:52:57

    みんなよくそんなに熱くなれるよねー
    自分の家族や友達が被害者でもない限りどうでもよくない?
    被害に遭った人も心の傷がートラウマがーってさ、そんなの薬ぬって治るわけじゃないんだからどうしようもなくない?

    • 2
    • 23/06/10 09:15:49

    >>357
    また、さらに週刊誌が事務所叩きにいくだろうね

    • 1
    • 360
    • ライスシャワー
    • 23/06/10 08:01:06

    >>355何それ、、、

    • 2
    • 23/06/10 07:57:39

    文春の記者のYouTube見たけど、社長辞めて経営陣一斉に変えてやり直さないともたない所まで来てるって言ってた。

    • 2
    • 358
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 07:50:30

    >>355また、中途半端なことを。
    指定したところだけって。

    • 4
    • 357
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/10 07:50:02

    >>355
    せっかく会見するのに方法を間違うと余計に大事になりそう。

    • 2
    • 356

    ぴよぴよ

    • 23/06/10 07:13:29

    >>354
    週刊誌と海外記者排除でジャニーズ事務所指定した記者入れて会見だって

    • 0
    • 23/06/09 03:07:15

    月曜日ジュリー欠席で会見だって

    • 1
    • 23/06/09 00:37:30

    >>352
    見なければいい

    • 0
    • 23/06/08 21:26:10

    >>351
    見なければ良い。

    • 0
    • 23/06/08 20:46:01

    >>347そんなのなんで見なきゃならないの?

    • 0
    • 23/06/08 20:17:29

    >>349
    同意○○ファンがジュリー叩いてるってバカみたいだよね。WSだって弁護士がジュリーを会見するべきとか言ってるし、議員までジュリーに会見要請出してるのに
    吉本の社長なんか五時間以上会見したのに

    • 1
    • 23/06/08 20:14:26

    >>338
    ジュリー叩く人がSMAPファン?SMAPファンじゃなくても誰がみてもジュリーの対応を不信に思うでしょ(笑)嵐に嫉妬←って、筋違いもいいとこ

    • 1
    • 348

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 19:25:57

    >>346
    ジャニヲタのコメントの話だからね。

    • 0
    • 23/06/08 18:48:43

    >>344
    ジャニヲタを見るってどうやって見るんだよ笑

    • 1
    • 23/06/08 13:58:22

    減るもんじゃないんだしって女子が節操なく誰とでもするのと一緒で、減るわけじゃないし売れればもうけもんって割りきってた子もきっといる。気持ち悪い世界だ。

    • 1
    • 23/06/08 13:49:40

    >>342
    あなたはそのジャニヲタを舐めるようにして見てるの?

    • 1
    • 23/06/08 13:46:42

    悪の自民盗賊・維侵略。そして悪のじゃにーず事務所。

    • 0
    • 23/06/08 13:25:58

    >>339
    ジャニヲタって舐めるようにTwitter見てるよね

    • 0
    • 23/06/08 10:30:30

    昔から囁かれていた事が現実なのかー。今まで信じていなかったけど、残念。

    • 1
    • 23/06/08 10:27:29

    >>337
    気持ち悪いな早く解体しなよ。あと国は強制的に調査しなよ

    • 2
    • 23/06/08 10:23:42

    >>338
    バカみたいジャニヲタって
    ジャニーズアンチしたら○○ファンとか、
    世間はジャニーズ嫌いばかりだよ
    社長も会見しないしおかしいに決まってるじゃん。
    議員から会見要請出ていても無視してるし
    国も会見しろ!って言ってるでしょ

    • 4
    • 23/06/08 10:21:47

    >>337
    ジュリー叩くジャニーズアンチはSMAPファンでしょうw嵐に嫉妬w

    • 0
    • 23/06/08 10:19:25

    >>336
    2003年にジャニー裁判してジャニーは敗訴

    ジュリーは当時から副社長知らないはずない、裁判は3年やってた

    • 1
    • 23/06/08 10:01:56

    >>324ジュリー社長、噂はもちろん知ってたけど、実際に見た事ないから事実あったのか知らないという言いわけしてたね。

    • 1
    • 23/06/08 09:58:12

    >>329文春の記事見た!
    そんな事がまかり通る事務所、売れる為に受け入れるしかないと思うタレントもみんな異常性の感覚が麻痺してるんか。

    • 3
    • 23/06/08 09:40:06

    >>333
    何度同じコメントするんだか。

    • 1
    • 23/06/08 08:56:15

    >>332早く解体したら?気持ち悪い事務所

    • 2
    • 332
    • マリッジブルー
    • 23/06/08 03:02:47

    >>329
    ジュニア6人にやったこと告白してる
    こわっ

    • 2
    • 23/06/08 02:57:59

    >>329会社ぐるみの犯罪か

    • 0
    • 330
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/08 01:48:51

    >>329なにそれ?気持ち悪い

    • 1
    • 329
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/07 18:09:00

    マネージャーもやったみたい
    スタッフみんなやってんじゃないの
    こワッ

    • 4
    • 328
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/07 17:40:59

    少なくとも300人は被害者いるって証言してる

    • 1
    • 23/06/07 10:45:22

    タレントには影響なくしてほしいな。鉄腕ダッシュ好きなんだよね。0円食堂とか。

    • 1
    • 326
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/07 10:33:00

    218被害者によるともっとひどいことをされていたようだ。
    ただあまりにもひどい内容でTVで流せない。
    しんぶん赤旗は「口腔性交」という表現をしていた。

    • 1
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ