IQ180のギフテッドママです

  • なんでも
  • さくらの里
  • 23/05/27 14:27:40

ここで自分の高すぎて困っていたIQをどうにかせめて120まで下げられないかと、3時間いさせてもらいましたが信じられないです80までに下がっていました
予定では半年の計画だったんですが
これほどまで結果の出る憩いの場だったなんて
また上がりすぎてしまった時にはお邪魔させてもらいます。ありがとう





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 鏡野公園

    • 23/05/27 14:53:17

    >>8
    IQが高すぎるのでせめて120まで下げられないかと思い、3時間ここにいました。
    そしたらし80まで下がっていました
    予定では半年位こちらにいる計画でしたが、これほどまで結果の出る場所だったとは
    また上がりすぎてしまった時にはお邪魔させてもらいます。ありがとう

    • 0
    • 23/05/27 14:49:10

    ここは知的障害と発達障害が9割だよ
    居ると病むしうつるよ笑

    • 1
    • No.
    • 11
    • 岡城公園

    • 23/05/27 14:47:27

    >>2
    愛美は「ほーんと馬鹿だなあ!」ってかんじ
    ここの主は「はあ?馬鹿だね」ってかんじ

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/05/27 14:44:17

    >>4
    添削して

    • 0
    • No.
    • 7
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/05/27 14:43:54

    >>6
    てへ

    • 0
    • 23/05/27 14:43:17

    昨日、旦那もギフテッドの話してて、Yahooのトピックにあったね。みたでしょ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 衣笠山公園

    • 23/05/27 14:42:04

    >>4
    笑ったw

    • 1
    • No.
    • 4
    • 鏡野公園

    • 23/05/27 14:41:22

    文章に180を感じない

    • 2
    • No.
    • 3
    • 兼六園

    • 23/05/27 14:41:04

    つまらない
    人を下げていてはダメだよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 千光寺公園

    • 23/05/27 14:39:11

    愛美か?とおもったけどは何となく違う感じ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 隅田公園

    • 23/05/27 14:38:16

    ここは70以下の知的障害を持った主婦が大多数です。
    メンタル弱くて、息苦しいとか言い出す間抜けもいます。
    自発呼吸はIQ20無いと出来ないらしいので、息苦しいとか言ってるアホはIQ20以下となります。
    そんなゴミがうろつく世界屈指のゴミ掲示板。ゆっくりと堪能下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ