絶縁された人から連絡がきて

  • なんでも
    • 94
    • 縞々模様
      23/05/27 13:59:43

    その人とはもう会わないほうがいい。
    あなたのままでは嫌だと今でも言っているようなものだから。
    無理して気遣いながら付き合っても疲れるだけだよ。
    「今、公私共に多忙だから時間取れそうにないからごめんね」でいいよ。
    割れた皿をアロンアルファかなんかでくっつけようとしても傷は残ったまま消えない。
    人との縁は無理にどうのこうのしたところで同じことを繰り返すだけ。
    本当に縁があれば無理にどうのこうのしなくても、勝手にめぐり逢う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ