回数。最も多いのは誰と?

  • 下話
  • 西部公園
  • 23/05/27 08:56:04

結婚してる人もしてない人も、若い人も高齢者もセックス経験がある人。その回数だけでいうと最も多い相手は現時点で誰とですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/18 10:34:56

    元カレ

    20〜25歳でつき合った元カレとは100回くらいした。結婚後も3回ある。今の夫は再婚だけど30回くらい。元夫は10〜15回。
    みんな早漏だけど元カレは私が自分でクリを触ってイクまで挿入した状態で我慢してくれたから一緒にイケた

    • 0
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/06/07 08:35:28

    元カレ

    大学生から社会人になったくらい、毎週末シテました。
    夫よりいっぱいした人がいて申し訳ない

    • 1
    • 23/06/04 02:23:45

    元カレ

    週に6から10回くらいしてた

    お金もないから車でしてたし、
    学生だったから、うまく授業取って、昼間からラブホのフリータイム使ってた

    • 1
    • 23/06/03 10:15:02

    元カレ

    5年間同棲してて生理の日もほぼ毎日してたから。結婚相手とは数回でデキ婚。出産後レス。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ