旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 127
    • 誓いのキス
      23/07/07 14:11:47

    義母さんあと30年生きると仮定しておいた方が良いし、もし施設とか…ゆくゆく使うことになれば生活保護が現実的だと思う。国民年金で入れる安い施設は数百人待ちの所も有るよ、そうじゃなければ月に20万以上かかるんじゃない?月によ?毎月払えるの?
    どっちにしろいつかは詰む。旦那さんもあと30年バイト出来るの?
    家族との時間は?
    自由時間にバイトっていうけど家族にしわ寄せ行ってるのにね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ