在日韓国人 優秀?有名人が凄い!!

  • なんでも
  • 笠置山自然公園
  • 23/05/27 01:08:11

北野武
在日韓国人三世として知られています。

山口百恵
父親が韓国人なので、在日韓国人二世と言われています。

五木 ひろし
父親が韓国系の血筋引いているので、在日韓国人二世ではないか?と言われています。

都 はるみ
在日韓国人で、帰化されています。

矢沢永吉
在日韓国人

伊原 剛志
本名 尹惟久(ユン ユグ)
在日韓国人

豊川悦司
在日韓国人三世

和田 アキ子
父親は済州島出身者で、母親は朝鮮半島出身者なので、在日韓国人二世

玉山鉄二
父親が韓国人なので、在日韓国人二世

長州力
在日韓国人二世だそうで、2016年には帰化しています。

南果歩
母親が韓国出身なので、在日韓国人

布袋寅泰
父親が韓国人なので、在日韓国人とも言われています。

松田 優作
在日韓国人

水原希子
母親が在日韓国人なので、水原希子さんも在日韓国人になります

安田成美
本名 鄭成美(チョン ソルミ)
在日韓国人

などなど、たくさん
え!!
日本で成功してる芸能人は、ほとんど・・・
韓国人は、昔から優秀なんですね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/20 09:26:30

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 0
    • 18
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/28 00:37:42

    昔から芸能人に在日が多いのは才能じゃなくて
    仕事に雇っでもらえないからなんだよ

    • 0
    • 17
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/27 19:25:30

    岩城滉一は? 

    • 0
    • 16
    • 小金井公園
    • 23/05/27 19:01:50

    >>10
    不思議ね。韓国アイドルは自前の名前でウケてるんだから同じようにすればいいのにね。

    • 0
    • 23/05/27 18:38:39

    元、芸能人の木下優樹菜。
    口も悪いし、頭も悪い、下品
    あれがあちらの国の標準的国民のレベル。

    • 3
    • 14
    • サグラダファミリア
    • 23/05/27 18:35:24

    言っちゃ悪いが、全員ビミョーだよ!

    • 2
    • 23/05/27 18:30:56

    町田啓太と結婚した人も在日じゃなかった? 名前知らないけど。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/05/27 18:22:10

    ときどき、日本を下げて韓国を上げるトピックを立てて憂さ晴らししてるかわいそうな人を見かけるけど、他にやる事ないのかな…
    旦那さんやお子さんに相手にされなくて、そのうっ憤をここで晴らしてる?

    • 3
    • 10
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/27 07:38:39

    老人ばかりだね
    何故みんな日本名でさも純日本人ですって顔で活動してるの?
    そんなに韓国人であることを誇ってるなら韓国人として堂々と活動すればいいのに
    まるで在日であることが恥で隠したいように見えるよ

    • 3
    • 23/05/27 07:32:40

    なんで、優秀な韓国の血が入っているのに、在日で韓国人だと隠しているんすか?

    私は和田あき子のでている番組は見ない。

    • 1
    • 23/05/27 07:30:37

    一言いいます
    『チョン!笑』

    • 4
    • 23/05/27 07:28:22

    日本人の振りしてる人達でしょ。
    気持ち悪い。

    • 3
    • 6
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/27 07:10:55

    たけしは違うね。

    • 2
    • 5
    • 清水公園
    • 23/05/27 02:51:30

    ?ママスタにも在日だらけよ?

    • 3
    • 23/05/27 01:40:50

    たけしさんは違うと思うけど
    芸能人に多いですよね

    • 5
    • 3
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/27 01:30:57

    たけしって在日なんだ…どおりでつまんねーのに出続けられる訳だ

    • 2
    • 2
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/27 01:13:07

    和田アキ子さん、女子の芸能界のボス!
    北野武さんも凄いな

    日本人は在日韓国人に頼ってきたのかー

    • 0
    • 1
    • 大宮公園
    • 23/05/27 01:12:52

    新井浩文 訪問マッサージの事件

    金子賢

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ