赤ちゃんと唾液交換した方がいいんだって!

  • なんでも
    • 41
    • 熊本城
      23/05/28 01:16:19

    >>25
    >>29
    私はこれは新手の、新型コロナワクチン系の宣伝と思ってるよ
    あれにここ数年、世界中のどれだけの人が騙されて注射を打ったか

    今まで長年虫歯になると言われてたものを今度は違いますよどんどんやってくださいって怪し過ぎる
    ならなぜ昭和生まれの人にアトピーいるんだよってことになる

    虫歯にさせれば内臓の病気にもかかりやすくなる。
    子供を病気にかかりやすくして「人口を削減」したい奴らがいる
    特にアメリカの論文とかはもう、
    ビル・ゲイツもそうだけどマジで信じないほうがいい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ