通りすがりの地味な女子中高生に聞こえるように「ブス」「デブ」と呟くのが趣味です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/26 15:02:19

    >>6その時点でヘタレだし、言い返す言い返さない関係なくそんな事言ってる奴ヤバいから主の負け。

    • 1
    • 34
    • お花見(寒い)
    • 23/05/26 14:51:09

    地味に見えるだけの子もいるから気を付けた方がいいよー。
    私も昔、よく「こいつだったら言える」的な感じで いろいろ仕掛けられたことあったわ。 最初は とりあえず我慢するけど、調子乗ってこられたら我慢も終了、逃げる相手の背中に向かってまで罵倒し続けたたこと何度もあったわ。 痴漢もそう。座って寝てたら足の間に膝突っ込んできやがって、閉じようとしてもグイグイくるから 下から見上げて 低い声で冷静に「やめろや、ボケ」と一言かましたら逃げてった。「大人しそうに見えるからって調子に乗んな」「逃げるなら最初っからケンカ吹っ掛けてくんな」このセリフ何回言ったことか。

    • 1
    • 33
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/26 14:45:46

    若さで負けとるがなw
    こんなことで嬉しがるとかどうかしてない?

    • 1
    • 23/05/26 14:42:59

    シンプルに人間性終わってて笑うんだけど。

    たぶん地域の連絡網とかで不審者として回されてるな。

    • 1
    • 23/05/26 14:41:41

    子供の地域連絡網アプリで意味不明な言葉を叫びながら歩いてる人物がいる、関わらないようにって連絡あったけど主か?ww

    • 3
    • 23/05/26 14:35:56

    警察に捕まればいいですね。

    • 6
    • 23/05/26 14:35:10

    オバサンの時点で負けてるよ

    • 3
    • 28
    • 主と同じことしてみた
    • 23/05/26 14:31:15

    おい!このブス!!!
    地獄におちろ

    • 3
    • 27
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/26 12:40:52

    >>25
    大丈夫、
    ①お前がデブスじゃんwしかもばばあーのって言われてるか
    ②頭がおかしい認定をされて完全にスルーされてるか。
    家に帰って母親に、
    「今日変なおばんさんいたー、ブスとかブツブツ呟いていたよー」
    「気持ち悪いね、気をつけなさいねー」
    って変質者扱い。

    のどちらかですから。

    • 3
    • 26
    • かまってちゃん
    • 23/05/26 12:28:39
    • 1
    • 25
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/26 12:24:42

    かわいそうに。子供に何を言ってんの。
    自分がいわれたらどんな気持ちになる?それを楽しんでやるなんてひどいよ。

    • 1
    • 23/05/26 12:22:34

    主の自己紹介としか思われてないでしょ。

    • 4
    • 23
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/26 12:21:49

    怖い人やなー位しか、残念ながらあとはなんとも思わん
    中高生の女の子でも不良とかには言わないでしょ
    中途半端なことしてはずかしいね

    • 2
    • 22
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/26 12:17:49

    逆にブスおばさんってあだ名つけられてると思う

    • 5
    • 23/05/26 12:17:15

    たぶん「今日ブツブツ言ってるキモい人に会ったー」って言われて終わるだけ。

    • 7
    • 23/05/26 12:13:28

    独り言怖いって言われるよーそれ。

    • 2
    • 23/05/26 12:05:20

    つまんねー釣り。
    本当は、外出すらできない引きこもりだろ

    • 5
    • 23/05/26 12:05:13

    その前に主は家に籠ってないで外に出る練習をしたほうがいいよ

    • 4
    • 23/05/26 12:03:35

    >>13わかいこはばばあなんて空気でしかないよね

    • 4
    • 16
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/26 12:03:33

    前にも全く同じ文章でトピ立ててたね。
    痴呆なの?

    • 3
    • 23/05/26 12:03:22

    向こうは単なるキ◯ガイが通りすぎていったとしか思ってないから大丈夫だよw

    • 3
    • 23/05/26 12:02:59

    痛いぶすばばあ。
    あんたのがぶすだよ
    しかもばばあだしw

    • 2
    • 13
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/26 12:01:57

    相手には全く届いていないと思われるので大丈夫よ安心してね?
    暴言とかって相手が受け取らないと自分に返ってくるしか行き場がなくなるものなのでw

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 11:47:01

    そういう気構えで毎日過ごすと、病気になりやすいらしいから、気をつけなよ
    自分を大切にできてないんだよ

    • 3
    • 10
    • 泉自然公園
    • 23/05/26 11:45:43

    女に絡むおっさんの気持ちを知れたわ

    • 2
    • 9
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/26 11:42:55

    たぶん、自分のことそんな風に言うなんて、可哀想に…て憐れまれてるよ

    • 4
    • 8
    • 鶴岡公園
    • 23/05/26 11:39:50

    ぶつかりおじさんならぬ呟きおばさん

    • 2
    • 7
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 11:38:47

    お主もな、、、www

    • 2
    • 6
    • 舞鶴公園
    • 23/05/26 11:37:02

    言い返してこなそうな子を狙って言っています

    • 1
    • 5
    • 近藤公園
    • 23/05/26 11:35:21

    逆に憐れまれてるよ。
    プチ整形すらするお金なくてブスなまま年取って、ちょっと食べないだけでは痩せなくなって肥る一方になったオバサンカワイソ、って。

    • 2
    • 4
    • 鶴岡公園
    • 23/05/26 11:34:41

    地味な子限定なのはなぜ?

    • 1
    • 23/05/26 11:28:18

    これ、明石の人トピ

    • 4
    • 2
    • 岡崎公園
    • 23/05/26 11:28:07

    言霊ってあるよ。あなたが忘れた頃に返ってくる。

    • 5
    • 23/05/26 11:27:41

    不審者ってこんな気持ちなのか

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ