サバンナ・高橋 京都での結婚式を報告「めちゃくちゃ楽しかったし、アホほど泣きました!」

  • なんでも
  • 七川ダム湖畔
  • 23/05/26 11:25:25

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(47)が、25日までに自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの清水みさと(31)と、21日に結婚式を挙げたことを報告した。

高橋は「5.21に結婚式やりました!!京都で」と報告し、ウェディングフォトをアップ。「最高の写真とったので見てください。めちゃくちゃ楽しかったし、アホほど泣きました!笑」と振り返った。「二次会はぎょうざ湯にいって街中華」といい「はぁ楽しかったです!」とつづった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/26/kiji/20230526s00041000144000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/28 14:44:34

    今日5/28も高橋杉汚を出したサンデーモーニング。
    広島サミットなのに核兵器禁止条約に触れず核抑止だなどとしていた岸田総理などを批判したのはその通りだと思うが「核兵器は必要悪」と豪語する高橋杉汚を出してはいけないだろう。

    • 0
    • 1
    • 鶴山公園
    • 23/05/26 11:40:26

    なかじま好きやな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ