さゆり53歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/27 21:08:20

    >>12
    そんなことするヤツを私がシバく!

    • 0
    • 80
    • 千光寺公園
    • 23/05/27 21:06:43

    実物を目の前で見たけど、本当にお人形さんみたいにキレイでかわいかったよ。
    色白で手足も長くてスタイルも抜群。
    いつも笑顔で周りに気遣いも出来て性格も絶対いい人。

    • 4
    • 23/05/27 21:02:14

    さゆりちゃん、だいぶん前だけどもうずっとレスなんですってテレビで悩み話してて。
    借金だらけのネズミ男はめちゃくちゃキャバクラで金落として口説からまくっているらしくて。
    さゆりちゃん幸せなのかなあ。

    • 2
    • 23/05/27 21:00:37

    かつみには勿体なさすぎる

    • 9
    • 77
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/27 20:53:36

    この人は別格だよね。
    とりあえず何しても許される人。

    • 8
    • 23/05/27 20:49:23

    ピアノすごく上手だよね。

    • 4
    • 23/05/27 20:44:45

    同じ歳の女優よりきれい!
    こんな美しいと人生楽しいよね

    • 5
    • 74
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/27 13:18:24

    この人すごいポジティブ思考だよね。
    好きだわー。

    • 4
    • 23/05/27 13:18:08

    顔可愛くてスタイルもいいとかいいな
    なんであんなのと結婚したんだろ

    • 9
    • 72
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/27 13:17:33

    さゆりさん、膝や膝に全く年齢を感じないのはなぜ?

    • 1
    • 71
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/27 13:08:59

    きれくて、かわいいお。

    • 1
    • 23/05/27 13:07:35

    ほんとさゆりちゃんキレイ
    よく女優さんとかが奇跡の40代とか
    50代とか言われてる人いるけど
    かなりお直しされてたり
    よく見れば年相応だったりだけど
    なんかさゆりちゃんて異次元の美しさ

    • 9
    • 69
    • 衣笠山公園
    • 23/05/27 12:56:44

    >>67
    カブトムシ可哀想…

    • 2
    • 68
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/26 17:27:14

    >>66
    さゆりちゃん相手に贅沢の極みだよ!さゆりちゃん側ならわかるけども!

    • 0
    • 23/05/26 13:06:31

    あの格好でぽよよーんって言ってバカっぽく見えるから昔はこの人大丈夫!?と子供心に思ってたけど、苦労してるはずなのにそれを一切表に出さない、出しても笑いに変えていく姿勢や、相手を思いやってるなぁという人柄の良さが画面から伝わってくるからほんと好き。
    そしてバルサン炊いて売り物のカブトムシ全滅させた話最高に好き。

    • 12
    • 66
    • 万博記念公園
    • 23/05/26 12:44:32

    かつみ、最近さゆりちゃんに合わせてか?前髪の一部をピンク色にしてるよ。

    20年くらい前、さゆりちゃんがうちはレスですって明るく言ってたの思い出した。
    本当に同志で仲良しなんだろね。

    • 1
    • 65
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/26 12:38:24

    実家はお金持ちらしいのに莫大な借金背負ってそれでも幸せそうなのすごい
    綺麗だしかつみさん、いい人と結婚したね

    • 2
    • 64
    • 大法師公園
    • 23/05/26 12:37:15

    この人めちゃくちゃ頑張ってるよね。いつもニコニコ。

    • 11
    • 23/05/26 12:34:22

    可愛い!性格良さそうだし

    • 6
    • 62
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/26 12:34:11

    これ動画で見たけどマジできれいだった

    • 9
    • 61
    • 千光寺公園
    • 23/05/26 12:33:56

    中国のトップ女優って紹介されても誰も疑わないだろうな。苦労してるはずなのに何でこんな華やかオーラあるんだろう。

    • 8
    • 60
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/26 12:30:33

    大人なさゆりちゃんも素敵。
    さゆりちゃん単独の仕事多いよね。

    好きだわ。

    • 11
    • 23/05/26 12:28:25

    毎週土曜日に関西の番組に2人で出てるけど、いつもミニスカートでビックリするほど脚が綺麗。
    だから写真も加工なんかしてないと思う。

    毎週2人のコーナーを観てるけど、かつみの前髪だけは何故そうなるのか意味が分からない。

    • 13
    • 58
    • お花見(寒い)
    • 23/05/26 12:27:05

    脚長いし細いし肌綺麗だし、旦那がクソ以外は言うことないよね!

    • 14
    • 57
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/26 12:26:53

    わーキレイ!
    えー53!?
    いいなぁー!

    • 5
    • 56
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 12:26:34

    めちゃくちゃきれいビックリ

    • 4
    • 23/05/26 12:25:34

    >>36
    子供産んでなければあなたもさゆりちゃんに負けないスタイル保ってた自信あるんだ?凄いね笑

    • 5
    • 23/05/26 12:20:30

    さゆりちゃんて、綺麗でもあり可愛いしすごいよね。

    • 9
    • 23/05/26 12:19:52

    >>48
    かつみさんと旅行だったかな?出かけてる最中に震災がおきて、さゆりさんの兵庫の実家は被災したけど、さゆりさんは無事だったから、さゆりさんのご両親はかつみさんを恩人だ って言ってるのも結婚の理由かな。

    婦人科系の病気をしてるから、いろいろ苦労してると思うけど、落ち込んだり暗くなる雰囲気が無いのが凄いですよね。

    • 4
    • 52
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/26 12:17:52

    >>44
    かつみさんでオチつけだす大喜利w

    • 4
    • 23/05/26 12:17:41

    >>48認知されてなかったから相続放棄認められたんだよね。

    • 2
    • 50
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/26 12:17:37

    べっぴんさんやね

    • 4
    • 23/05/26 12:15:13

    39歳の私よりも若く見える。いいな。

    • 3
    • 23/05/26 12:13:59

    かつみ自身が妾の子どもで実の父親に認知もされてないのに相続で10億の借金を背負わされかけたんよね。
    若い時はそこそこイケメンだったしそういう苦労してる背景がみせられてさゆりの心(母性本能)が鷲掴みにされたのかなー。

    • 2
    • 23/05/26 12:10:40

    >>41ぶすいやだわ
    さゆりちゃんの容姿なら街歩くだけで、視線集めたり誉められたり楽しそう
    ぶすで終わる無難な人生いやだわ
    つまらなすぎる

    • 3
    • 46
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/26 12:09:32

    バルサンか何かたいて販売目的で飼ってた虫が全滅したんだっけ?変な名前のラーメン屋もすぐに潰れて、もっといい人いただろうにって思う。

    • 4
    • 45
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/26 12:08:09

    借金まだ残ってたんだ?悲壮感が全然ない!

    • 4
    • 44
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/26 12:04:06

    >>18
    私は百貨店のエレベーターで偶然さゆりちゃんと一緒になって、乗ってる間、向こうからすごい気さくに話しかけてくれた。ずっとニコニコ笑顔で本当に感じのいい人、私服だったけどめっちゃくちゃキレイだった。かつみ横にいたけど特に印象ない。変な前髪してんなぐらい。

    • 17
    • 23/05/26 12:04:06

    >>41
    安心しなよ。
    なれないし 笑

    • 12
    • 23/05/26 12:03:40

    >>36
    だろうな。笑

    • 0
    • 41
    • 大阪城公園
    • 23/05/26 12:03:19

    でも綺麗だけどさゆりにはなりたくない笑
    ブスでもデブでも子供産んで愛される家庭がいいわ…笑

    • 0
    • 40
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/26 12:02:36

    これって加工もある?
    アニメの等身大フィギュアと同じスタイルって凄すぎる

    • 4
    • 23/05/26 12:02:06

    >>25
    本当に好きな人と一緒だからキレイなのかと。努力するよね好きな人と生活してるんだから。

    • 2
    • 38
    • 大阪城公園
    • 23/05/26 12:01:05

    どのさゆりよ
    と思ったら、あのさゆり?!
    綺麗だねーびっくり

    • 4
    • 23/05/26 12:00:24

    >>36言い訳
    土台からして違うから

    • 3
    • 36
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/26 11:59:12

    やっぱ子ども産んで無い人は違う。
    3人産んだ自分は腹がふよふよw

    • 0
    • 23/05/26 11:58:38

    足が綺麗よね、この方。TikTokでダンス動画が出てくるけど、細さや筋肉の付き方、憧れる。
    ピアノも凄いしね。

    • 5
    • 23/05/26 11:57:44

    >>33かけてないんじゃない?
    借金あるし。元が良すぎるんだよ
    ブスがいくら金かけてもこうはならない

    • 7
    • 23/05/26 11:56:07

    芸能人でいろいろと自分にお金をかけられる人はいいよね

    • 0
    • 23/05/26 11:56:04

    そういえば、高校生娘がさゆりちゃんて人綺麗て前いってたな。
    すごいよね

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ