騒ぐ我が子にイライラして怒鳴ったら知らない人に叱られた。

  • 芸能人・有名人
  • 岡城公園
  • 23/05/26 10:48:34

スーパーで買い物してたら生後8ヶ月の息子がぐずりだしてうるさくなる前に買い物済まそうと急いで買い物したんですがギャン泣きし出したから会計する前にちょっと外に出てあやしてたんですが一向に泣き止もうとしないから「買い物くらいゆっくりさせてよ!」と怒鳴りつけてしまいました。
そしたら知らないけどおばさんに「こんな小さい子に怒鳴ってかわいそうに。買い物くらいゆっくりしたいってママの都合でしょそれ。」と言われました。
言い返したかったけど我慢して何故かその人に謝ってしまいました。
ゆっくり買い物したい気持ちたしかに私の都合かもしれない。
でもいちいちそれを言いにこなくて良いと思いませんか?
なんかイライラと悲しさで子育てに自信なくしてしまいました。
怒鳴ったことには反省してます。
でもどうしても我慢できなくて強い言葉で怒鳴ってしまう時ありませんか?
こんなの風に思う時点で母親失格なのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ