不倫女より嫁の方が容姿がいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/28 22:54:09

    ブスなされ妻を見て

    • 2
    • 23/05/28 22:22:58

    なんとなくだけど。見た目が良くないしっかり者の奥さんがいる男は若くて可愛い馬鹿女と不倫して、綺麗な奥さんがいる男は小賢しいブスと不倫するイメージある。

    昔から言われてる俗説で、「毎日こってりしたものばかり食べてるとたまにあっさりしたものが食べたくなる」(妻と正反対の女と浮気したくなる)みたいなのがあるけど、あれって結構的を射てる気がする。

    • 3
    • 23/05/28 22:19:33

    >>82
    鶴田真由って誰かの愛人?

    • 0
    • 23/05/28 22:17:04

    >>91
    そうだよね。しかもサレてないと別にどっちがどうだろうが気にならない。相手がブスでも旦那側が誘ったであろう事実も変わらんしね。

    • 1
    • 91
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/28 15:29:56

    >>89
    容姿を題材にする事自体、顔にコンプレックスありまくりでしょwブス確定。

    • 3
    • 23/05/28 15:28:15

    >>79
    美人な奥さんいる人は、不倫相手のがブスになっちゃうんじゃないの?ただ単に。
    で、奥さんブスな人は奥さんより美人にいくんじゃない?
    わざわざ配偶者と同じようなのと不倫したって意味ないもんね。

    • 3
    • 23/05/28 13:54:58

    ところで、主は綺麗なの?ブスなの?

    • 0
    • 23/05/28 10:38:14

    あるあるだよね。
    シュワちゃんは嫁は超絶美人で浮気相手の家政婦はゴリラ。

    • 1
    • 87
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/28 10:33:31

    >>86
    なんか痛々しいですよね。
    かわいそう。

    • 1
    • 23/05/28 10:29:13

    旦那が不倫相手を選んじゃったんかね。

    • 3
    • 85
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/26 16:06:30

    >>82
    たしかにそのタイプもいるね!
    ナルシストで自信がある美女

    • 1
    • 23/05/26 16:05:17

    ブスはモラルも無いってことで
    いいじゃない
    不倫相手に汚物処理してもらえば

    • 5
    • 83
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/26 15:54:26

    >>80
    これに尽きる。
    そして、金持ちの男は大抵ブサイク。
    金さえあれば美人を嫁にもらって、
    美人と不倫できるのが日本。

    • 3
    • 82
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/26 15:53:22

    ブスが多いけど、
    昔の、鶴田真由、斉藤由貴、葉月里緒奈 
    は小悪魔系で、二番がどうとか思ってなさそう

    • 3
    • 81
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/26 15:29:01

    また不倫トピ、、、

    • 1
    • 80
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/26 15:28:10

    夫がイケメンかお金持ちなら浮気相手も美人かもしれないけど、奧さんも大抵綺麗だよね

    • 5
    • 23/05/26 15:24:33

    >>75
    佐々木希、仲間由紀恵、ゆうこりん、藤原紀香
    みんな綺麗だよね

    • 5
    • 78
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/26 15:16:16

    >>44
    行き遅れのただのブス。
    結婚に憧れてるんだね。
    けどもうその歳では結婚相手はおろか不倫相手も見つからないよw

    • 2
    • 23/05/26 14:24:49

    美人な友達が不倫されて、相手の写真見せてもらったら、ねずみ男みたいな顔の女だった。まぁ若かったけど。

    • 7
    • 76
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/26 14:20:02

    >>72
    元旦那の不倫相手私よりずっと可愛かったよ
    好きな女優と雰囲気似てたしやっぱりこういう人がタイプだったんだって思った

    • 6
    • 23/05/26 14:09:16

    井上康生の場合はどうなんだ?
    相手はインストラクター
    奥さん美人で性格良さそうなのに、バカだよねー。

    • 6
    • 74
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/26 13:58:11

    同年代とか年上と不倫してる人は美人と不倫してるけど
    凄い年下だとブスな事多い。

    • 1
    • 23/05/26 13:56:00

    >>9
    視野狭くて笑う

    • 1
    • 23/05/26 13:55:25

    不倫ブスはどうしても
    自分のがブスとは認めたくない

    • 2
    • 71
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/26 13:53:20

    どうしてもサレ妻はシタ妻のことをブサイクだってことにしたいんだねー

    • 4
    • 23/05/26 13:51:35

    わたしの夫の不倫相手は綺麗な人だったよー

    • 3
    • 69
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/26 13:49:41

    ジジイになって奥さんより綺麗(マシ)な人はなかなか捕まらないのかもね。
    そもそも男のレベルが低いからとも言える。

    • 4
    • 68
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/26 13:47:23

    私の知ってる人は、奥さん元モデルで美人だった(過去形)でもレスになり、旦那をATMとしか思ってなくて寂しくなって不倫したって。
    不倫相手の顔は分からない。
    でも容姿は奥さんの方が上だと思う。

    • 1
    • 67
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/26 13:42:30

    >>39唐田えりかちゃんは可愛いよね。
    杏より好きな顔

    • 0
    • 23/05/26 13:40:41

    でも、だからなんなの?って話じゃない?
    ブスになら浮気されてもいいとか美人なら許せるとかも思わないし

    • 3
    • 65
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/26 13:37:36

    探偵の人が不倫相手が妻より美人だったことは一度もないと言ってたな。

    • 5
    • 23/05/26 13:35:05

    美人カブスかなんて関係ない。美人でできた嫁だと夫は萎縮してブスで馬鹿な居心地のいい女に走る。

    • 3
    • 23/05/26 13:31:48

    主って都合悪い質問にはスルーだね

    • 2
    • 23/05/26 13:30:12

    >>53
    ネットに何求めてんだw
    トピ立てたなら覚悟しないと

    • 0
    • 23/05/26 13:28:25

    私のトピだから
    不倫ババアは来ないでね
    ブスと話したくないから

    • 1
    • 23/05/26 13:27:43

    荒ぶるサレのトピ。笑笑

    • 5
    • 59
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/26 13:26:54

    主、やめなって。傷が深くなるだけだよ。
    泣かないで、元気出して、みんな辛い時ってあるもんだよ。

    • 5
    • 58
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/26 13:26:47

    >>21

    若くて独身の子が、W不倫ってワード知ってることに違和感。

    • 0
    • 23/05/26 13:26:07

    主、確実にサレてて草

    • 6
    • 23/05/26 13:25:43

    不倫ババアはしつこいって
    分かるね
    ぶっす!!

    • 1
    • 23/05/26 13:25:11

    >>53
    ブスに言われてもね笑
    みんなあんたよりは美人だとおもうよ。
    人生やりなおしたら?

    • 7
    • 23/05/26 13:24:43

    >>51
    負け犬の遠吠えw

    • 6
    • 23/05/26 13:24:06

    ブスは来るなって言ってんのに
    来るって頭大丈夫か?

    • 0
    • 52
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/26 13:23:29

    >>49
    独身子無しはそもそもこのサイトに来るなって話(笑)

    • 7
    • 23/05/26 13:23:04

    >>50
    ブスの不倫負け犬ババアはおまえ

    • 0
    • 23/05/26 13:21:06

    >>44
    不倫された負け犬w

    • 6
    • 23/05/26 13:20:54

    不倫ババアは
    私のトピだから来ないでね
    ブスは出禁!

    • 0
    • 23/05/26 13:20:28

    >>30
    性癖さらけ出せるとか雑に扱えるとか
    本命にはできないことするんだよね。

    • 1
    • 23/05/26 13:20:00

    おぶすママスタ民は嫁が綺麗な方にしたくて仕方ないのね笑笑
    主は超絶おぶす確定!
    不倫された馬鹿嫁でしょ。どんまーい!

    • 7
    • 46
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/26 13:18:26

    >>43横だけどこれだね笑

    • 3
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ