全てにイライラする。切り替えたい。

  • なんでも
  • 太平山県立自然公園
  • 23/05/25 22:31:00

旦那モラハラ気味
子ども反抗期
同僚サボる
上司それをわかってない

もうマジでイライラがとまらないよー!
同僚が一番ムカつくけど、解決策がない。
もう自分の気の持ちようだと理解してるけど、切り替えれなくてイライラして、家族にもイライラしてしまってる。

どうすればいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/26 06:21:59

    >>11

    笑ホントだ

    ちょっと和んで落ち着いたわ。ありがとう

    • 0
    • 23/05/26 06:21:28

    >>10

    義母と比べたり、家事は女の仕事!!!って感じ。モラではない??

    • 0
    • 23/05/25 23:44:16

    旦那は時期が来たら捨てる、職場変える、子はそのうち落ち着く、そしたら終わりがくる

    • 0
    • 13
    • 衣笠山公園
    • 23/05/25 23:04:01

    私も全く同じ状況。私の場合はそれらにプラスして更年期だから、些細なことでイライラしたりどこまでも落ち込んだり。
    抑肝散だっけ?検討してる。
    イライラするのって疲れるよね。

    • 1
    • 23/05/25 22:55:41

    映画でも見て気分転換よ!

    • 0
    • 11
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/25 22:53:39

    いとうあさこのネタを思い出した(笑)

    転職すれば下二つはなんとかなるね。
    自分は悪くないのに、と思うと悔しいけど、逃げるが勝ちという考え方もある。

    • 0
    • 23/05/25 22:46:14

    旦那どんなモラ?

    • 0
    • 9
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/25 22:40:19

    >>8

    上のメンバーで?
    全てにおいて?

    たしかに無能で気の利かないおばさんだなと見下してるかも。

    • 0
    • 8
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/25 22:39:15

    人間って無意識に順位を付けてるんだよ
    主は同僚を1番下に見てるから同僚のせいにしたいのよ

    • 1
    • 7
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/25 22:37:37

    >>5

    おおー!
    理知的な考え!
    いいかも

    • 0
    • 6
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/25 22:37:03

    >>4

    やっぱり更年期かなー。効く?

    • 0
    • 5
    • 村松公園
    • 23/05/25 22:37:00

    イライラを数値化してみると良いよ
    全くイライラしてない時を0、爆発する時が100。
    そうすると、数値が低いストレスには気が楽になる。

    語彙増やすのが良いんだけど、面倒くさいから数値化。

    • 1
    • 4
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/25 22:36:35

    命の母A

    • 2
    • 3
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/25 22:34:33

    >>2

    モラハラ気味というか昭和旦那なので、いい時もあるんです

    • 0
    • 23/05/25 22:33:17

    同僚が一番なの?モラハラ旦那無理じゃないの?すごいね

    • 2
    • 1
    • 真人公園
    • 23/05/25 22:31:34

    転職する。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ