旦那が運転中ぶつけられてドライブレコーダーで女といたことがバレ浮気発覚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/25 19:39:55

    お天道様が見ているから悪い事は出来ないと言われて育ったけど、令和時代はドラレコ様なのね

    • 4
    • 23/05/25 19:36:59

    >>15
    ドラレコ知ってる?

    • 0
    • 23/05/25 19:36:41

    >>15
    トピ読んだ?

    • 0
    • 23/05/25 19:35:06

    >>15
    ドラレコって事故った時に見るもんじゃないの?

    • 4
    • 23/05/25 19:35:00

    >>15
    旦那のドラレコってなに?勝手にってなに?
    スマホじゃあるまいし、家族の共有財産だし事故の様子を確認するために見て当たり前じゃない。

    • 5
    • 23/05/25 19:33:11

    旦那のドラレコを勝手に見たの?

    • 0
    • 14
    • 匿名の希望
    • 23/05/25 19:23:49

    私だったら
    離婚せずずーーっと結婚という鎖で繋いでやる。
    で、自分に相手が出来たら離婚する

    • 8
    • 23/05/25 16:12:40

    私もしょうもないことで旦那の不倫発覚。
    なんで?って頭の中真っ白になったよ。
    情けないしムカつくし、一人で育児家事してたのに旦那はずっと仕事じゃなくて女といたんだなって。
    離婚はいつでもできる!
    バカなやつのために、自分の人生を捨てないで。
    これから自分が幸せになるように動いていくしかない!

    • 7
    • 23/05/25 16:12:19

    妊娠中とかも遊びまくってそう

    • 3
    • 11
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/25 16:11:09

    浮気だと思ったら同僚と外回り中だったってオチ?

    • 0
    • 23/05/25 16:09:37

    とりあえずぶつけられた修理代全部もらっとこ。

    • 2
    • 9
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/25 16:07:23

    そんなしょうもない男のためにしぬとか無駄すぎるよ

    • 2
    • 23/05/25 16:06:24

    無理すぎて何も話したくもない

    • 1
    • 7
    • 大村公園
    • 23/05/25 16:06:14

    お前恥ずかしい奴だなって真顔で言ってやれば?

    それで怒るようなら離婚。謝ってくるようなら再構築。
    これで行こう。

    • 3
    • 6
    • 松川公園
    • 23/05/25 16:06:00

    なんで奥さんにバレるの?

    • 2
    • 23/05/25 16:05:03

    生きろ!
    慰謝料ぶんどれ!

    • 8
    • 4
    • 西部公園
    • 23/05/25 16:04:51

    子供一人なら慰謝料取って離婚しな
    女癖はなおらない

    • 9
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/05/25 16:04:33

    馬鹿な旦那だね。苦笑

    • 8
    • 2
    • サクラダファミリア
    • 23/05/25 16:04:11

    離婚しな笑

    • 4
    • 23/05/25 16:02:58

    んだんだ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ