どちらがいいと思いますか?

  • なんでも
  • 鶴岡公園
  • 23/05/25 10:16:04

友人から恋愛相談されました。その友人は30代になって出会いがなくなったとかで結婚事務所に登録てたみたいです。
そこで知り合った人と二人付き合う寸前ぐらいまで仲良くなった人がいるそうです。

どちらもその友人のことが好きらしくどちらと付き合うか悩んでました。何回も遊びに行き、告白され返事は保留中らしいです。

友人(女)34歳 私35歳です。
派遣
美人
スタイルいい
見た目20代に見えました
顔は多少いじってるとか言ってたけど色白美人の子です。

一人目の男
38歳
ハゲててかっこ良くない。らしいです
年収1800万
社長
一人暮らし
性格 あまり合わない、気を使うけど優しいほう。と言ってました。
インドア派
かなり散財しちゃうタイプらしいです


2人目
33歳
イケメン
年収400万
性格明るくて、気が合う。らしい。一緒にいると楽しい、とかなんか言ってました。
アウトドア派で色んな所連れて行ってくれる。みたいです。
実家暮らし

どっちと付き合うべきかと悩んでました。

正直自慢か?と思って。
付き合うなら若い方。結婚するなら金ある方。
って深く考えず答えたら、真剣に考えて!と怒られました。
もう、自分が好きになった方選べばいいじゃん!

とはいったのですが実際どっちのがいいんだろーなーと考えちゃいました。


皆さんならどちらを選びますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/06/02 10:02:29

    皆さんありがとうございました!
    どちらも地雷臭ありますよね…。

    友人は結局二股を選んだみたいです。
    結婚は付き合ってから決めるとかふざけたことを言っていました。
    ちょっと友人づきあいを考えようかと思ってしまいました。

    質問に答えてくれてありがとうございます。

    もし私だったら何も考えず貧乏生活が長かったので金持ってる方を選んでしまいそうです。

    • 0
    • 5
    • 岡城公園
    • 23/05/25 10:32:54

    どっちもどっちだね
    見た目はそのひと判断だから置いといて
    1は散財が気になる
    どれだけ稼いでても勝手に使われたんじゃたまんないし浮気しそう
    気も合わないのなら生活するのに地獄
    2は安月給なのに楽しいことやりたがると生活できない
    実家暮らしの世間知らずの甘ちゃんだから親の言いなりになる確率高い
    結局はその友人と釣り合うほうになるからほっとく
    それくらいの人柄や運しかなさそうよその女

    • 0
    • 4
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/25 10:30:14

    結婚を視野に入れるなら、相手の言葉を否定せず、話し合いができる人がいい。
    相性もあるしそのスペックからは判断できない。

    結婚を視野に入れないなら気が合う方。つまりこの例で言えばイケメン。

    • 0
    • 3
    • 松前公園
    • 23/05/25 10:29:45

    >付き合うなら若い方。結婚するなら金ある方。
    >もう、自分が好きになった方選べばいいじゃん!

    主さんの答えが正解だよねw
    これ以上の答えは出てこないよww

    どっちも優良物件とは言い難いが、強いて言うなら1人めの方かな…
    2人めの「33歳で実家暮らし」は、完全に地雷だから どんなにイケメンで楽しくても、選ばない

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 松川公園
    • 23/05/25 10:20:56

    イケメンの方は今は給料低いけど、安定していてこれから給料上がりそうな企業ならこっち。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ