芸能人の若くて可愛いって一瞬だよね

  • なんでも
  • お花見(それほど桜を見ない)
  • 23/05/25 09:15:01

20 過ぎると化粧がどんどん濃くなり若作り感が痛々しくなり30過ぎるとどんどん整形し始めていびつになり40過ぎたら誰だかわからなくなるほど変わっている。
自然体でそのままで綺麗な芸能人っている?
人の人生ってあっという間だね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/25 09:55:34

    >>6
    一部ガクッと老けてしまわれたり露骨な若作りの人もいるけど、芸能人は年取っても綺麗だね
    一般人は美のピークは短いと思う

    • 0
    • 7
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/25 09:40:29

    今の若い子達って老いて行く事への恐怖が異常で、だから若く綺麗なうちに死にたいって自殺したりする子も多いって見た事ある
    歳を重ねたら若作りせずに綺麗に歳を重ねてればそれでいいと思うんだけどな

    • 0
    • 6
    • 岡城公園
    • 23/05/25 09:37:11

    芸能人は綺麗だよ。わりといくつになっても。実物見たらわかる。
    一般人の若くて可愛いはほんと一瞬だけどね。

    • 2
    • 5
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/25 09:35:23

    芸能人じゃなくても花の命は短くて。だね。
    その美しい時期には、自分の美しさなんてわからないんだよね。

    • 0
    • 4
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/25 09:35:03

    一瞬でも可愛くて輝けたら、それだけでいいじゃん。
    ブスな私達は一生ブスなりに生きなきゃいけないんだし。

    • 1
    • 3
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/25 09:33:14

    自分はどうなの?

    • 0
    • 2
    • 泉自然公園
    • 23/05/25 09:32:18

    その一瞬で億稼ぐ人もいるんだよね。すごいわ。
    お金かけられる分一般人よりは自然に若作りできてるし、画面で見る分には申し分ない。

    • 0
    • 1
    • 静峰公園
    • 23/05/25 09:31:23

    綾瀬はるかとか自然に綺麗

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ