ママスタで明らか悪くないのに主や1人の人が執着され叩かれ続けてても助けようとは思わないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/25 03:40:09

    >>133

    あくまで63本人はされた側だけどね
    ここもなんで63ネタでたんだろうね
    察するわ

    • 1
    • 23/05/25 03:36:58

    >>133

    正確には最初タワマンのやりとりから63が障害ネタだして匿名の中の当事者を怒らせて謝罪もせず逃走。途中開き直ったようなこと言ってたしそこまでは信じた。で調べたら開き直ることじゃない謝ることだろってなって、同じ考えの匿名たちが怒ってた。でも謝罪した方がいいって言うのいじめ?あとのやり取りほかの人たちに任せてさ

    • 0
    • 23/05/25 03:34:19

    >>131

    あなたはいい人絶対
    障害者の立場考えてる

    • 0
    • 133
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/25 03:34:12

    >>130
    63が、匿名をいじめたってこと?

    • 0
    • 23/05/25 03:32:53

    >>131

    匿名はいくらでもあるからね
    ごっちゃになって返信先間違えてたりとかよくあるよ

    • 0
    • 23/05/25 03:31:27

    >>127
    まさに今匿名いじめのトピあるからね

    • 0
    • 23/05/25 03:27:47

    >>127

    見ない方がいいよ
    障害者が石投げられて必死になってるのキツイでしょ
    投げたら逃走、あれこそいじめ

    • 0
    • 23/05/25 03:26:38

    >>125

    ここで63ネタわかせたのこちらじゃないから

    • 0
    • 23/05/25 03:25:40

    >>127
    そうだよ
    63は悪質だから言われてるんだよ。
    謝らないから

    • 1
    • 127
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/25 03:24:10

    そんな人達のやり取りを見たことがない。

    • 0
    • 23/05/25 03:23:57

    >>124

    謝罪はしないは擁護は求めるはえぐいな

    • 0
    • 23/05/25 03:23:33

    匿名複数人はタワマントピ行って、その匿名守ってあげたら?いつまでやってるの?636363636363って

    • 0
    • 23/05/25 03:21:19

    >>123あちこちで自分擁護してるよね

    • 1
    • 23/05/25 03:20:05

    >>122

    ぽいよね笑
    ほぼ63と話してる気がする笑

    • 0
    • 23/05/25 03:18:55

    >>102

    63?

    • 1
    • 23/05/25 03:16:44

    >>119

    やば
    助けなくていいけど?何を助けんの?求めてねぇ

    • 0
    • 23/05/25 03:16:13

    >>117

    それタワマントピの方に言ってあげて

    • 0
    • 119
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/25 03:16:03

    正論言われたら「匿名複数いるから」ってw

    助けたいけど相手にしないのが一番ね。

    • 1
    • 23/05/25 03:15:28

    >>116

    君だるいよ?この件に興味無いなら引けばいいじゃん
    普通のこと教えただけね、匿名じゃん、とか複数にいるから誰に言ってんのって話

    • 0
    • 23/05/25 03:14:08

    カウンセリングしてあげたくなるね…
    匿名さんが指摘したことでPTSDとパニック障害が似て非なるものだとわかった人もいます、ありがとう。

    相手に正しさを求めるのではなく、あなたが63さんの欠けたところを補ったんですよ。そうして、世の中持ちつ持たれつで支えあっているので、匿名さんは立派な社会の一員ですね。
    一日でも早くパニック等落ち着きますように。

    • 1
    • 23/05/25 03:12:37

    >>112え、レス先にそういう返しする?
    どういうこと?

    通じないからやめた方がいいね。お察し

    • 0
    • 23/05/25 03:12:29

    >>113

    はー
    君さちゃんと読んで。匿名複数いるから当事者見つけ出して説得しなよ

    • 0
    • 23/05/25 03:11:44

    >>111

    自己愛だのなんだの持ちだしていじる障害者の幅広げるなんてここまでの会話で63しかでてこないよね

    • 0
    • 23/05/25 03:11:00

    >>110反論する事なく匿名が正しいって言ってたじゃん。なのにいつまでもずっと他トピでまで言い続けてるのは匿名じゃん。笑

    • 0
    • 23/05/25 03:10:33

    >>107

    何勘違いしてるのか分からないけどあれ匿名複数いたから。個人個人でコメントしてるから。

    • 0
    • 23/05/25 03:09:05

    >>108
    そうなの!?また来たの?やばすぎ

    • 1
    • 23/05/25 03:08:43

    >>107

    あれ作り話か話盛ってるよ。匿名の説明で納得するよ。

    • 0
    • 23/05/25 03:08:28

    >>106

    いや63が謝れば全て済んだ話でしょ

    • 1
    • 23/05/25 03:07:10

    >>101

    自分63だろ?

    • 0
    • 23/05/25 03:06:59

    >>105パニック障害の診断受けた人の話って書いてあったし、最後には嘘でもいいとか匿名が正しいって答えてたけど?自分の間違いでいいって認めたも同じじゃないの?そもそも、そこまで執着する内容じゃなかったけど?

    気になってわざわざ確認してきちゃった…寝よ

    • 1
    • 23/05/25 03:04:50

    >>103

    匿名を納得させてれば擁護してあげたのにね。
    質問スルーした時点で察したよね。
    匿名が違うなら、誤解してるならハッキリ言ってやれば良かったしそれで収集着いたでしょ。

    • 0
    • 23/05/25 03:01:53

    >>103

    いや逃げだね。説明してくれてたのに返信できなかったからね。匿名の質問はスルー。石投げて逃げるって卑怯者のやり方。

    • 0
    • 23/05/25 03:00:42

    >>102

    誤った知識を広めるのは絶対ダメなことだろ。

    • 0
    • 23/05/25 02:58:32

    >>101お察ししてか、相手の人も匿名相手にしてないのにね。それを逃げるな謝れ謝れってw

    • 1
    • 23/05/25 02:56:37

    >>100

    今見てきたけど63のどこが攻撃的なのかわからないわ。逆ギレどころか匿名が正しいで終わってたし。

    都合のいい切り抜きで騙された感じ。

    • 1
    • 23/05/25 02:56:20

    トピから本人来てて草
    しつこいし、執着するからすぐわかる。
    この人ちょこちょこ見かけるけど、このしつこさは自己愛
    パニック持ちだけじゃなくていろいろ抱えてる方とお見受けした

    ちなみにわたしもしつこくされたことあるけど、無視が一番。
    掲示板においては擁護不要だよ。

    • 4
    • 23/05/25 02:49:10

    障害ある人にあそこまで必死に訴えさせるの酷すぎだろ。自分で持ちだしたネタじゃないのに必死に説明してて最後の方気の毒になってきてたし。普通に障害者いじりは他人がみても不快

    • 0
    • 23/05/25 02:48:18

    変な人にはスルーが一番よ
    相手にすらしてないよというメッセージ

    • 4
    • 23/05/25 02:48:07

    ちょっと~!トピ・タイとトピ文をご覧下さいな☆

    • 1
    • 23/05/25 02:46:01

    >>95

    あれ長いから見返すの大変だと思うけどどっかで嘘じゃないみたいなことで怒ってたよ
    そこまでは匿名が悪いと思ってたんだけど調べたら嘘じゃんってなった

    • 0
    • 23/05/25 02:45:13

    >>92

    だとしたらすごい陰湿なやり方だね
    全く悪びれてないってことだし
    しかも自演とか言われたよ匿名だから。笑
    普通に当事者じゃなくても不快になるって
    分からないんだろうね
    石投げて叩かれていじめとか加害者に都合よすぎ

    • 0
    • 23/05/25 02:44:27

    >>93

    63がどこで逆ギレしてるの?

    • 0
    • 23/05/25 02:43:25

    63が匿名から虐められてると嘘まで吐いて謝らず逆ギレだからタチ悪いわ

    • 1
    • 23/05/25 02:40:15

    >>90

    それ!こっちは最初なんで揉めてんのくらいに見て匿名が必死だったからヤバいやつかと思ったけど調べて匿名の立場知って石投げたの63って分かったし、周りも謝るように言って指摘してただけなのに集団リンチとまで言われてたよ。一方的な被害者だと思われてて障害ネタはダメだろって確かに思ったわ。ここ他のトピでもパニック障害の人いるしそりゃ言われるわ。

    • 0
    • 23/05/25 02:39:27

    なぜかこのトピで話題になってる
    原因はこの人>>10
    が書いてから湧き出した。

    このトピにいる10がタワマントピの63だと思う。

    • 1
    • 23/05/25 02:37:13

    別のトピで匿名たちと63が揉めてて、タワマンの話から障害の話に変わって当事者の匿名を怒らせた
    63が謝罪しなかったことをほかの匿名たちが指摘してそれをいじめだと擁護する人たちがいて
    自分は調べたから分かるけど当事者の匿名は障害に対する誤った知識を広められることに対してて怒ってる感じだった
    そして何故かこのトピで話題に上がってる

    • 0
    • 23/05/25 02:34:27

    >>89
    タワマン住みって災害怖くないの?

    ってトピの63が嘘吐きとしょうがいを馬鹿にしたネタ書いて、匿名が正論述べたら63は逆ギレ、いじめだと言い出し匿名に執着して逆ギレしてるから、周りは匿名が可哀想と言っている。

    私も匿名だけど違う匿名さんが、間違い指摘したら63に意地悪してることになってて、だから揉めてるんだと思う。63は謝らないで逃げたから余計にね。

    • 2
    • 89
    • 衣笠山公園
    • 23/05/25 02:28:57

    話が読めないけど63と匿名についてのところ?なにごと

    • 0
    • 23/05/25 02:26:43

    >>86だよね63が悪いから言われてるだけなのに。

    • 1
    • 23/05/25 02:25:57

    63さんを少しでも擁護すれば、匿名に執着されるってこと。

    • 2
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ