BSP 家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/21 23:43:43

    ギャラクシー賞月間賞受賞したって

    • 1
    • 23/07/20 01:05:18

    ここの存在知らなかった!
    忙しくて4話までしか見てないけど一気に見たくなって来た。

    • 3
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/19 22:40:51

    草太が「ありがとう」って言った後にパパ消えたのかなと思ったけど、最終回にがっつり出てた
    それ要る?w みたいな細かい伏線回収の数々楽しかった
    ななみは調子乗ってる時に鼻の穴ブクー膨らんだり、表情豊かで良かったな

    • 3
    • 15
    • モーニング
    • 23/07/17 14:17:06

    宇宙まで行っちゃった笑

    • 3
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/07 21:26:10

    >>13
    昔のMacのCM曲だね
    この曲をもってくるセンスが好きだな
    いろいろセンスを感じられるドラマだわ
    最新回はわたしも泣いた

    • 3
    • 23/07/07 21:12:07

    >>12
    私も泣けた。録画やっと見て。
    美保純さんの演技に泣かされた。
    回想シーンにも泣けた。お父さんの財布の中の写真にも。

    母が認知症なので、これまでの人生で幸せな時はあったのかなとかいろいろ思ったり、子供の時のなにげないシーンを思い出したり、泣けて仕方ない。
    いっぱいいっぱいだったななみも、最後には、おばあちゃん進化中と前向きになってたね。

    ラストにかかったのがローリング・ストーンズの曲っていうのもよかった。

    このドラマって笑えるんだけどボロボロ泣ける。

    • 5
    • 23/07/03 22:22:43

    美保純の演技に泣いたわ。

    • 3
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/06/20 21:51:24

    お父さんに謝れて良かったね

    滋賀出身の林遣都が偽関西弁喋ってた笑

    • 5
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/06/06 18:53:14

    宅急便のお兄さん優しい

    • 3
    • 9
    • モーニング
    • 23/06/05 14:33:30

    車椅子で登るにはきつそう。あの坂

    • 4
    • 8
    • 打吹公園
    • 23/05/31 23:22:13

    東京出張中のパパとはしゃいでるの和むわ

    • 5
    • 23/05/29 16:33:17

    このお姉ちゃん作家でTwitterにたまに流れてきて家族の話面白いし、弟の事も明るく語ってて大好きなんだろうなって好感持てるからドラマ予約してたんだけど、最初の10分で挫折。
    面白くない。
    お姉ちゃんの本読んだ方が面白い

    • 1
    • 6
    • 小城公園
    • 23/05/29 16:22:57

    悲惨な話なんだけど主人公が変わり者で中和されてる。ファンキーなばあちゃんがもりもりご飯作ってくれるし

    • 3
    • 5
    • 冨士霊園
    • 23/05/29 15:53:36

    たまたまチャンネルかえてたらやってたんだけど、最初に見た時が母親が入院して弟はダウン症かなにかで父親は亡くなってるって場面だった。もっと暗くて重い話かと思ったら全然違った。

    • 1
    • 4
    • 常盤公園
    • 23/05/29 14:45:00

    ジンベエザメ増えた。テスト受けなかったんだね

    • 1
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/05/24 23:54:51

    パパとイエーイてやるのかわいい

    • 3
    • 2
    • 大宮公園
    • 23/05/24 23:03:00

    いま再放送やってる

    • 1
    • 1
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/24 21:37:38

    見る前はちょっと説教臭い内容なのかなって思ってたけど、不思議で面白いドラマだった。映画みたい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ