過去は関係ないのかな

  • なんでも
  • 静峰公園
  • 23/05/24 20:06:51

私がお腹にいる時生まれてこないでと願って叩いてたらしい
生まれて、父親から蹴られてたって
私のせいでお金なくて
3歳で離婚した。父親が私をいらないって
母も仕方なく私連れて新しい男と結婚した
すぐに新しい子ができて気付いたらめちゃくちゃ差別されてご飯も私だけ貰えなくて
友達からジャムとか貰ってた
そんなこんなで高校卒業したら家でたけど、
たまにふと他人と違う自分に苦しんでます
過去を振り返るのはばか気てるって言われるけ

何か、膜が張ってるみたいな視界はどうしたら良いかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/24 20:30:26

    >>2貴女も優しい人だよ

    • 1
    • 3
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/24 20:27:22

    どうにもならないよね。
    自分のハンデみたいなもんだと諦めて生きるしかない。

    • 0
    • 2
    • 岡崎公園
    • 23/05/24 20:22:52

    主さん辛い思いしてきたんだね。主さんはひとつも悪くないのに過去から抜け出せないんだね。

    >>1そしてあなたは優しい人だ。

    • 2
    • 1
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/24 20:20:07

    主さんのせいでお金なくて両親が離婚した?
    冗談じゃない、主さんのせいでなくて親が不甲斐ないせいだろう。

    で、離婚した親が再婚して新しく生まれた子と主さんを差別するとか最低だよ。
    食べる物も十分にもらえないなんて完全に虐待だよ。

    主さんは今は結婚して子供がいるんだよね?
    主さんが幸せな生活をする事で過去の辛い出来事が薄れていくと思うよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ