昔の友達とのいざこざ。相談です

  • なんでも
  • 大河津分水
  • 8f/rgOJB5z
  • 23/05/24 19:17:09

付き合い30年の友達がいます
日頃から他愛もないラインやりとりしてるんですが、毎回、旦那さんへのお弁当をアップしたり、手作りプリンやジャムのアップにちょっとイライラしていました。
また、手作りゼリーです♪と画像をアップされ、なんだかプツンと切れて既読スルーしました。
ところが、また翌日に手作りゼリーです♪と同じような画像をアップされ、お腹壊して寝てる(本当に)と返したらそこから何度も何度も大丈夫?元気になった?大丈夫?とか、毎日のように電話
があり、なんだかうんざり、
しつこいって思いきって返信したら、ごめんなさいと謝られたけど怒りが収まりません
わたしは許すべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 大河津分水
    • 8f/rgOJB5z
    • 23/05/24 20:14:47

    しばらくやりとり控えたいです
    こちらからは連絡しません

    • 0
    • 9
    • 宮川堤
    • FUZ29whHMU
    • 23/05/24 20:03:57

    そのまま距離置いたらいたと思うわ。
    そのうち気が向いたら返すしそのまま離れてもいいと思うし。

    • 1
    • 8
    • 大河津分水
    • 8f/rgOJB5z
    • 23/05/24 20:01:45

    コメントくださった方ありがとうございます!

    • 0
    • 7
    • 根来寺
    • KswEcY3YzD
    • 23/05/24 19:49:07

    >>5
    私もTwitterはよく分からんけどインスタならわりかし簡単

    インスタには承認欲求強いおば様も多いし、褒め合いコメントしまくってお友達も出来るだろうし、もっとオススメしてみては?

    • 1
    • 6
    • 千秋公園
    • 2kQ6jBNZ79
    • 23/05/24 19:48:27

    昔から言うじゃない?
    友情にも賞味期限があるって(好きな言葉ではないけどね)
    もう期限切れなんじゃないかな?
    手放したほうが良さそうよ

    • 0
    • 5
    • 大河津分水
    • 8f/rgOJB5z
    • 23/05/24 19:46:06

    >>3そうです。ゴメんね

    Twitterやインスタやったら?って言いました
    そうしたらやり方わからないって(泣)
    たぶん美味しそうとかいいねって言ってもらいたいのか暇なのか

    • 0
    • 4
    • 鏡野公園
    • RplBeDkWAx
    • 23/05/24 19:38:31

    インスタと間違えてんのかな?
    30年もよく付き合ってるねえ

    • 1
    • 3
    • お花見(三分咲き)
    • Y03HVJDCkO
    • 23/05/24 19:36:05

    アップって?LINEで送ってくるってこと?

    • 1
    • 2
    • 臥竜公園
    • JnGyGqKLu5
    • 23/05/24 19:29:31

    許す許さないじゃなく、いつまでもこんなことで腹立ててもしゃーないからブロックしてほっときな
    思い出すだけで怒りが再燃するんだから

    • 1
    • 1
    • 西部公園
    • m3mqJbKRCL
    • 23/05/24 19:22:19

    怒りが収まらないならしょうがないんじゃない?他人が決めて許すのもおかしな話だし。とりあえず、イライラに効く漢方でも処方してもらうとか。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ