マクドで赤ちゃん大泣き

  • なんでも
  • 西部公園
  • 23/05/24 13:18:54

さきほどマクド食べてたら
子連れが2組となりに座りました
来た時から泣いてて、ママはスマホ触ってて
まわりは冷たい目でみてました
私は赤ちゃん泣いてもかまわないけど
嫌な人もいるんですね
あやすとかならわかるけど、スマホ。。
ベビーカー2台なので通れないし
こんな時って泣いたら店外に出る方が良いのですかね?
泣いてもいいって客と、迷惑そうな顔して見てた客、それぞれだけど。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/24 18:25:18

    泣くならテイクアウト
    あとベビーカーは邪魔だから
    ベビー椅子あるからそれに乗せな〜

    • 0
    • 23/05/24 15:59:03

    赤ちゃんが泣くのが嫌なんじゃなくて赤ちゃん泣かせてまでマックにドン引きしてる状態だと思う
    赤ん坊泣かせてまでマックを店で食べようと思ったことがない

    • 3
    • 23/05/24 15:57:22

    >>51
    それができないナンチャッテママが多いから、しっかりと子育てしてるママまで白い目で見られてるよ

    • 0
    • 51
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/24 15:30:28

    赤ちゃんが泣くのは仕方ないけど、親の対応だよね。泣いてるのに無視をしてるなら有り得ないな。ちょっとだけあやして泣き止むなら店外に出なくてもいいと思う。ギャン泣きで何しても泣き止まないなら、店外に出てほしい。ギャン泣きするのが予測されているなら初めからテイクアウト。落ち着かないけど、赤ちゃんに合わせないと無理だよね。

    • 2
    • 50
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/24 15:25:15

    赤ちゃんが泣くこと自体は気にしないけど、
    スマホ弄って放置してる親がいたら冷たい目で見るかなとは思う。
    赤ちゃん泣いてるのにスマホのが大事なのかよって思っちゃうから。

    • 2
    • 23/05/24 15:09:25

    泣いてはいなかったけど乳幼児をテーブルの上に置いて子供の母親と祖母と思われる人物は食べるのと喋るのに夢中なのは遭遇したことある。
    汚いオムツの尻をテーブルに乗せるなよ!こいつらどんな育ちしてるんだよと思った。

    • 1
    • 48
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/24 15:06:14

    悪いけどファーストフードのマックで他人がうるさいかどうかはちょっと。常にざわざわしてるから気にならない

    • 0
    • 23/05/24 15:04:30

    >>4なにいってんの?

    • 1
    • 23/05/24 15:03:14

    赤ちゃんが泣くのは仕方ないと思っても、
    それを無視してスマホをいじる母親に引くんじゃないの?
    あやさないの?気にならないの?って。

    • 0
    • 23/05/24 15:02:11

    赤ちゃんの泣き声はむしろ可愛いんだけど、オムツとかお腹とか抱っことか何らかの理由で泣いてるのに放ったらかされてる事が可哀想だから母親に腹が立つ
    家で家事をする時にちょっと泣かせとくとは違うじゃん

    • 0
    • 44
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/24 14:59:30

    >>42
    しかも爆睡してて止めないならまだしも
    起きてるのに鳴らしっぱなしってところですよね。

    明らかに母親は気付いてるのに知らんぷりっていうのがね…

    • 0
    • 43
    • 小金井公園
    • 23/05/24 14:52:19

    ギャン泣きしてるのに、ほっぽらなら気になるかも
    そういう事出来る親のことが
    延々とムズがってるお子さんを抱っこしたりして宥めてる親御さんには、心の中でエール送ってる

    • 2
    • 23/05/24 14:47:31

    泣いてる赤ちゃんに対してじゃなくて、
    あやしもせずにスマホに夢中な親に対しての反感だと思う。
    大音量のアラーム止めないのと同じ。
    アラーム鳴るのは悪くない、止めないのが悪い。

    • 3
    • 41
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/24 14:43:30

    マックなら何も思わない。
    ベビーカーで気軽に行ける飲食店は限られてるし。

    • 0
    • 23/05/24 14:28:22

    ベビーカー様は考えないと
    通れないのに知らん顔された

    • 0
    • 23/05/24 14:27:38

    >>38仕方ないですよね

    • 0
    • 38
    • サグラダファミリア
    • 23/05/24 14:10:58

    赤ちゃんは泣くのが仕事だから
    それにうるさいって言う方がおかしい

    • 1
    • 23/05/24 14:09:39

    >>29
    イライラしすぎでしょ。
    ママスタ向いてないよ。

    • 2
    • 36
    • 大法師公園
    • 23/05/24 14:09:25

    マックなら気にしないわ
    ザワザワしてるし仕方ない

    • 2
    • 23/05/24 14:09:07

    >>8こういうタイプの人って自分はかなり非常識な言動を平気でしてたりするんだよね

    • 0
    • 23/05/24 14:06:59

    乳幼児の子連れでも赤ちゃんが泣いても全然いい
    でもスマホガン見であやさないとかママ友とおしゃべりに夢中で子供放置は出て行って欲しい

    • 3
    • 33
    • 衣笠山公園
    • 23/05/24 14:06:32

    >>13
    関西の多様性認めてよ

    • 0
    • 23/05/24 14:06:22

    >>13
    まず自分が正しい日本語書いてから指摘すれば?
    あとナゲットって言うけど。

    • 4
    • 31
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/24 14:05:52

    >>29え?!通報案件か?これw

    • 4
    • 30
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/24 14:05:47

    じゃあねーw

    • 0
    • 29
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/24 14:05:07

    >>16
    一応通報しとくわ
    じゃサヨナラ

    • 0
    • 28
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/24 14:04:36

    >>16
    謝罪で何笑ってる?馬鹿か?

    • 1
    • 23/05/24 14:02:55

    >>25

    ちゃんと外であやしたりとか放置しない親はいいと思う
    適当な親と神経質になってちゃんとやってる親っているから適当な親のせいで配慮してるのにダメになったら可哀想

    • 0
    • 26
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/24 14:01:27

    我が子は泣いてるし、迷惑そうにしてる客もいる
    そんな中スマホいじりながら呑気にマック食べてる親のメンタルがすごいよね

    • 5
    • 23/05/24 14:01:06

    外で食べたらいい
    公園

    • 3
    • 23/05/24 14:00:37

    >>21ですね

    • 0
    • 23/05/24 14:00:02

    >>21

    そもそも行かないようにしてる
    どうしても食べたい時はウーバーさん

    • 0
    • 23/05/24 13:59:25

    こういう泣いてる子ほったらかす親いるけど勝手にあやしてもいいのかな
    勝手に触るなってきれちゃうかな?あやすだけもできないならやるよって感じ

    • 1
    • 23/05/24 13:58:25

    もう赤ちゃんベビーカー様はこれないね
    テイクアウト

    • 4
    • 23/05/24 13:57:46

    >>13つーかっ??

    • 3
    • 23/05/24 13:57:41

    周りも迷惑だけど赤ちゃん可哀想すぎる
    親にシカトされてスマホ優先されて周りに迷惑がられて…親の責任

    • 0
    • 23/05/24 13:56:22

    あやしてないから、やっぱり外に出る方がいいんですね。

    • 0
    • 23/05/24 13:54:27

    カルディでベビーカーに乗せられてギャン泣きしてる子を店から出てもあやさないママには引いたな
    私が見てるの気付いてよしよしって肩辺りをポンポンしてたけどそんなので泣き止むわけないし赤ちゃん泣きすぎて声出てないし店出て数10m歩いてやっと抱っこしてた。
    ママはきれいに着飾って高いヒールも履きこなしてたけど自分可愛すぎて子供の声なんて届いてないんだろうな
    3年前の話だけど虐待されてないか心配だわ。

    • 3
    • 23/05/24 13:52:23

    >>15
    言葉遣い悪いなと思って。
    気に障ったらごめんねw

    • 3
    • 15
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/24 13:49:26

    >>14
    は?何言ってるのこの人

    • 2
    • 23/05/24 13:48:47

    >>13
    つーか、もなかなか…

    • 2
    • 13
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/24 13:46:52

    まあ関西だしそういうことも起きるわな
    つーかマクドナルドの略称くらい正しく書けよな
    チキンマクドナゲットって言うの?

    • 4
    • 12
    • アンデルセン公園
    • 23/05/24 13:45:43

    泣くのは気にならないけど、親が何もしてないのは
    イラッとくるよ

    • 7
    • 11
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/24 13:41:10

    子どもが泣いてるなら外で食べる方が美味しいよね

    • 0
    • 23/05/24 13:28:50

    通路もそんな広くないしベビーカー2台ってアホなお母さん達ですね

    • 7
    • 23/05/24 13:27:56

    マクドナルドにベビーカー持って?
    ありてないです。
    迷惑じゃない?

    • 7
    • 8
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/24 13:27:13

    赤ちゃん連れ迷惑
    ベビーカー様だもん。邪魔だよ。
    テイクアウトしろって思う
    私は赤ちゃん連れて行かないよ!

    • 10
    • 7
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/24 13:26:54

    あやさないバカ親には生暖かい目で見つめてやる事にしている。
    本当、ベビーカー様には頭に来るね。

    • 7
    • 6
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/24 13:26:10

    形だけでも、泣き止ませる努力してるなら何ともなんだけどね。
    スマホやってたら、うるさいなって思う。

    • 3
    • 5
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/24 13:25:51

    泣いてるのに放置はちょっと引く
    食べ終わったらさっさと去るかなあ

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ