板野友美 自己顕示欲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 23:11:59

    娘とおそろの服着てる写真見て吹いたよ
    「私を見て!」感が強すぎて気持ち悪さがある

    • 2
    • 24/05/01 23:02:13

    >>244
    同年代の子と遊んだりしているのかな?
    周りはいつも大人···おともだちはいるのかな?

    • 0
    • 24/05/01 15:42:47

    言葉も遅めだよね

    • 2
    • 24/05/01 15:40:00

    娘そんなに可愛くないし
    芸能人が子供の顔出しなんて危ないから載せない方がいいのにね

    • 3
    • 24/05/01 15:18:37

    web広告に出て来たやつで、

    板野友美を使って下さい!

    みたいな広告あった…
    美容系の詐欺もどき広告とかにも使われてるっぽいし、なぜそんな必死?

    • 1
    • 24/05/01 14:51:18

    >>239
    バカちんだから英語なんて話せないし無理っぽい笑

    • 1
    • 24/04/28 10:45:14

    あらまぁ

    • 0
    • 239
    • ヤクルトは最下位か···
    • 24/04/25 10:32:24

    そう言えば、高橋奎二もメジャーに行きたいって言ってたなぁ
    もし万が一、そうなったとして、板野さんはどうするのかな?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0b80b09fe0895c76db9ba36b7646c8c311baaf7d

    • 0
    • 24/04/24 15:02:01

    ほんっとーに可愛くない

    • 3
    • 24/04/24 10:29:37

    >>228
    顔がデカすぎ チンチクリンだね

    • 4
    • 24/04/24 09:04:35

    >>228顔が確実に伸びてる。
    眉と目の距離空きすぎ

    • 2
    • 235
    • ヤクルトがんばれ
    • 24/04/24 09:00:32

    ヤフコメではヤクルトファンから叩かれてるね。
    YouTubeとInstagramはイエスマンしかいないから気持ち悪い。

    • 2
    • 24/04/22 13:52:22

    >>232

    サブスクのみで出すって言ってたけど、どうなったのかな?

    • 0
    • 24/04/22 13:13:41

    >>19
    センターに立たせてもらってるねー

    • 1
    • 24/04/22 13:08:20

    >>230
    別に出せばいいのにね!

    • 1
    • 231
    • ファンは大絶賛コメントしてるけどね
    • 24/04/22 12:24:22

    ご主人のキャンプ地訪問~って、応援じゃなくて観光じゃん。
    お子さん、ちゃんと食事したのかな?自分ばかりに見えたけど。しかも座敷だからって好き勝手にさせてるし、置いてあるからって無断?でおもちゃも使ってる···なんか、この人たちにモラルはあるのか?って感じるんだけど。

    • 6
    • 24/04/20 22:10:24

    最新動画娘の顔見せたくてたまらないのかな

    • 4
    • 24/04/18 06:14:09

    >>228
    なんか藤田朋子時代に戻ってきてない?

    • 6
    • 24/04/15 02:36:30

    顔の感じが、以前とは違うような気がする
    ボンドガールと言われてるらしいが···ぃゃ、程遠いでしょ

    • 3
    • 24/04/14 18:46:52

    >>226
    整形でちょっとまともになった底辺レベルのブスがいい女ぶってて笑える

    • 9
    • 24/04/13 23:41:59

    東京ガールズコレクションに出て会場が沸いたらしい
    また勘違いしてるだろうな

    • 9
    • 24/04/13 03:17:07

    顔の雰囲気、変わった?
    やつれてる?

    • 4
    • 224
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/09 00:37:06

    よく行くラブホに板野の10年くらい前の写真が載ってるデリケートゾーン用ソープが置いてあるw

    • 5
    • 223
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/08 23:45:18

    板野海賊団w

    • 1
    • 24/04/05 23:02:10

    雑誌撮影の旦那ノリノリでお似合い

    • 2
    • 24/04/05 16:54:28

    じんちゅう が気になるのよ

    • 6
    • 24/04/05 16:37:39

    >>219
    整形前の顔で言えば妹のほうが可愛いね

    • 4
    • 24/04/03 07:36:25

    妹がロンハー出てたね。
    姉に便乗しても仕事がこないって言ってた。

    • 7
    • 24/04/03 06:57:37

    勘違いぶりに笑えるw

    • 10
    • 217
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/03 06:44:06

    >>207
    正真正銘板野の卒アル

    • 3
    • 24/04/02 22:34:57

    一般人相手に一生懸命マウントしてるように見える。褒めてもらえるし。

    子供とオソロコーデとかずーっと憧れてて、やってみたかったんだろうなーって感じもする。

    • 1
    • 24/04/02 21:38:46

    TAKAHIROと付き合ってた頃が
    この方の全盛期だったでしょう。

    • 11
    • 24/04/02 21:38:33

    娘さんをみてもらいたくて仕方ない感じが苦手。

    • 10
    • 213

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 21:02:20

    我が我が我が我がの人。

    • 5
    • 211
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/02 21:00:48

    >>208
    てか夫婦ショットとか、旦那のやらされてる感凄くて笑う
    もういい加減ウンザリしてそう。
    あと何年持つかな。

    • 6
    • 210
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/02 20:58:36

    >>206
    まさかあんな子供にヒアロとか打ってないよね…?って疑っちゃうくらいなんか不自然。笑

    • 4
    • 24/04/02 20:51:07

    >>205
    板野友美は仕事たくさんあるでしょ。

    • 2
    • 24/04/02 20:50:58

    娘、10年後にモデルデビューしそう

    高橋、なんでこんなのと結婚したんだろ?
    やっぱり芸能人かわいいとか思ったのかな
    プロなのにあんなご飯食べてて笑える

    • 14
    • 24/04/02 20:49:41

    >>195誰?

    • 0
    • 24/04/02 20:49:00

    >>204
    ね、出過ぎだよね

    • 2
    • 24/04/02 20:45:00

    子供は別として、昔からこの人をかわいいキレイと思ったことがないんだけど。
    仕事ないんだね、お気の毒。

    • 10
    • 204
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/02 20:38:50

    あの娘のおでこって加工?なんであんな出っ張ってんの?

    • 9
    • 24/04/02 20:21:44

    子どもをお金儲けの道具にするってこういうことだよね。娘の写真をアップするだけで、チャリーンだもんね。

    • 6
    • 24/04/02 20:13:40

    >>201
    でも娘加工してるよね?

    • 6
    • 24/04/02 16:44:07

    >>161
    娘本当に可愛いねー!でもドレスが変。

    • 2
    • 24/04/02 16:00:24

    この前ざわちんが本気で板野に見えた。
    びっくりした

    • 4
    • 199
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/02 15:59:27

    ちんちくりんのともちん!で有名になった人だっけ?昔のダサバッグのモデルで公開処刑の?
    いつも爪先立ちしたり、前に立ったり、背伸びして大きく見せるの大変そうだよね
    身長伸ばす手術は出来ないのかな
    いつも可哀想なイメージ!
    幸薄そうだよね

    • 11
    • 24/04/02 15:55:15

    インスタ見てみたら誰?ってなった

    • 1
    • 24/04/02 15:53:04

    >>196

    確かに、感じませんね。

    以前、何かはわからないけど、春からスクールに通うとか言ってませんでしたっけ?
    そのうち、Yahooニュースに取り上げられるのかな?おともだち、できるといいけど···

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ