小中学生の性教育

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 村松公園
    • 23/05/23 09:41:00

    子宮頸がんワクチン済んでる?

    • 0
    • 7
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/23 09:18:55

    おっさんの釣りじゃないなら、小6で異性と本格的な性行為って家庭にだいぶ問題あると思うけど。

    • 0
    • 6
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/23 09:18:39

    その返事合ってるの?
    まだ早い、ダメ、と私は言いたい。
    子供が出来ても責任が持てるようになるまでダメ

    • 1
    • 5
    • 村松公園
    • 23/05/23 09:17:30

    彼氏は何歳?

    • 0
    • 4
    • 村松公園
    • 23/05/23 09:16:51

    親にいうんだ。
    バカ娘だね。恥じらいもなく。

    • 0
    • 3
    • お花見(寒い)
    • 23/05/23 09:15:49

    本を読ませたよ
    彼氏とエッチしたいとは言われなかったけど、知識はあったほうがいいと思ってね。
    「小学生だから知ってほしいSEX・避妊・ジェンダー・性暴力」っていう本が図書館にあったから、借りてきて読ませた。
    性病や性暴力についても書かれていたよ。

    • 0
    • 2
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/22 22:16:52

    「やめておけ」って言う
    小学生が自力でできる避妊法なんてたかが知れてる
    妊娠しても自分で責任取れる年齢までお母さんは許しません

    • 0
    • 23/05/22 20:09:58

    なんか、そういうのにやたら詳しい子とかいてそう言う子から色々聞いてるみたいで教育はしてないと言うか、デメリットを話したりしてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ