30代で私服がMERCURYDUO、dazzlinはどう?

  • なんでも
  • 名護城公園
  • 23/05/22 16:56:43

可愛いワンピース多くて、誕生日も近いし自分へのプレゼントにって思ったのですが
モデルさんが若くてきれいで躊躇してしまいます…
娘がいるので、着てみてダメだったら将来的にあげることはできるのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/23 16:39:05

    >>22
    着物で来る人ってそんないる?
    下手にまねすると浮くよ?

    • 0
    • 23
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/23 16:37:36

    dazzlinこの間レースレイヤードコンビスカート買った

    • 0
    • 23/05/23 16:33:27

    >>5
    幼稚園のママ友は着物着付け習ってから夏以外は着物で参観に来るよ。

    • 0
    • 21
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/23 16:24:19

    dazzlinはちょっとイタイ
    すぐに着れるわけでもなくてそういう系統が好きになるかも分からない娘に着せようと考えてる時点で多分センスないよ

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/23 12:05:30

    自分が着たいと思ってるならそれでいいじゃん。何で他人の目を気にするの?他人は他人、自分は自分

    • 0
    • 18
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/23 12:03:42

    私37でそっちの系統好きよ。
    snidel、ココディールも着る。
    でも学校行事はナチュラルビューティーベーシックやプロポーションボディドレッシングとかの落ち着いた感じを着ていくようにしてるよ。

    • 0
    • 17
    • 千光寺公園
    • 23/05/23 10:55:00

    大学時代どちらのショップも大好きだった。マーキュリーのブラウスはシンプルで30代でも使えるものが多いからいいと思う。
    あぁだこうだ!と言う人がいるけれど、自分が着ていてテンション上がる服を着るのが一番楽しいよ。

    • 2
    • 23/05/23 10:51:15

    マーキュリーの方は大人でも可愛く着れるのあるね
    でもダズリンは高校生から大学生かな

    • 0
    • 23/05/23 10:50:18

    THREE SQUARE ってveryの服だけど可愛いのあるよ
    アラフォーならぴったりだと思う

    ミラオーウェン、アンドドットノスタルジア、クラネあたりは手ごろな価格でいいと思う

    • 0
    • 23/05/23 10:38:11

    その店の中でもデザイン考えて買えば大丈夫
    タグ出して歩く訳でもないから

    • 0
    • 13
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/22 18:18:43

    着たい服着ればよくない?
    露出して見苦しいならともかく
    私は誰に何言われても好きな服着るよ
    40超えてるけど、去年全身ハートだらけのセットアップ着てたよ
    春もそれ着てたし
    他人に何思われようと自分が可愛いと思う服着たい

    • 3
    • 12
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/22 18:17:30

    ミラオーウェン、リランドチュールはどう?

    • 1
    • 11
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/22 18:12:29

    キツすぎ
    10年遅い

    • 0
    • 10
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/22 18:09:45

    自分を若者と思ってる証拠だね

    • 0
    • 9
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/22 18:08:49

    >>5
    大学生の時ここらへん着てて、今はアーバンリサーチロッソとか好き。

    • 0
    • 8
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/22 17:22:15

    >>7フライ→フレイ
    恥ずかしい

    • 0
    • 7
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/22 17:21:43

    大学生のとき着てたー同年代かな笑
    可愛いと思ったらdazzlinで悩んで辞めたことある。好きなの着たら良いんだけどね。
    フライアイディーとかどうかな?可愛いよ。

    • 0
    • 6
    • 弘前公園
    • 23/05/22 17:17:13

    大学の時に流行ってたー!!
    マイクロミニとかでもないだろうし、落ち着いた色味やデザイン多いし全然問題ないんじゃない?
    明日より今日が一番若いんだから着たい物着ちゃえー

    • 0
    • 5
    • 名護城公園
    • 23/05/22 17:07:49

    やっぱり20代が着るブランドなんですね…
    30代後半でも着れるようなデザインの洋服ブランドってありますか?

    この間、授業参観があって
    おしゃれ着やキレイ目な服を持っておらず、スーツで行ったら娘に
    他のお母さんはワンピースとかスカート着て可愛いのに
    お母さんは何でスーツなの?と言われてしまい困っています…

    • 0
    • 4
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/22 17:03:44

    もはや何と読むのかすら分からない

    • 1
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/05/22 17:02:34

    大学の頃着てた!
    デザインにもよるけど着れるのもあるね

    • 3
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/22 16:59:44

    15年以上前着てた気がする…

    • 2
    • 1
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/22 16:57:45

    大学生の頃着てたわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ