お恥ずかしながら、40代ですごい性欲ある私

  • なんでも
  • お花見(五分咲き)
  • 23/05/22 10:17:59

元から強いほうではあったんだけど、
付き合ってる人としかしたことないし、結婚してからは夫としかしてない。

結婚15年過ぎて、夫婦生活は月イチあるかないか。夫は無くてもいいくらいの淡白。

最近性欲がすごくて、
なんかもう、全然知らない人とでもいいから
ヤリたい!くらいになってきて困る。

でも人生で一度もそういう浮気とかカラダだけ、
みたいなことしたことないし、
そんなことで家庭壊したくないから
どうしたもんかとモヤモヤしてる。

真面目だったのに、羽目を外してしまったことある方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 代々木公園
    • 23/05/22 11:49:26

    40代、好みのイケメンのデリホスに3年間
    セックス楽しんだよ
    レスなので。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/05/22 11:43:12

    レスじゃないんだし、まぁ抑え切れない性欲は自己処理でどう?それか女性専用のお店とか?
    理性をなくして羽目を外すまでのことをするなんてなんか人として恥ずかしい行動だとは思う

    • 1
    • 12
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/22 11:35:09

    女の性欲って厄介だよね。
    うちの旦那も淡白でここ数年してない。
    私はもともと性欲も強いし、抱き合うのが好きなタイプだから地獄。
    完全に欲求不満になって、今もし死んだら「ヤッとけば良かった」って後悔しないかな?とか思ってた時に、職場の密かに気になってた若い子に誘われて不倫してる。
    ただの欲求を抑えきれないバカだって自分でも思う。
    太るって分かっているのにお菓子を止められない意思の弱いデブより悲惨、周りを傷つけるかもしれないからね・・。
    思い切ってヤッた職場の若い子とは体の相性が良く、こんな体験は初めてだったよ‥いつ死んでも後悔はないと思えた。

    • 2
    • 23/05/22 10:48:19

    >>2
    わかるー!

    • 1
    • 23/05/22 10:37:34

    男性ホルモンが強まる年代だからでは

    • 4
    • 9
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/22 10:36:10

    40になったのを機に性欲なくなり、1年してないわ。
    数年前は、一回り下の子とかと平気でやってたのにな。もうめんどくせー

    • 0
    • 23/05/22 10:35:28

    良いことだね。今までいいセックスしてきたってこと。私も今年40になるけど性欲強いしするの好き。旦那も強いから他の人とって無いな。

    • 0
    • 7
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/22 10:34:28

    もしかしてあなたが
    エッチなトピあげてる人ですか…

    • 3
    • 23/05/22 10:33:47

    35歳から強くなると聞いたことがある
    40代なんてピークらしいよ

    • 2
    • 5
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/22 10:33:06

    うちの旦那は性欲強いから参考にならないけど、ママスタ見てる限り月一有れば極端なレスとは言えないんじゃない?
    それでも旦那さんを裏切って浮気したいの?
    ちょっと共感出来ないわ。

    • 3
    • 4
    • 牧野公園
    • 23/05/22 10:29:46

    私も40代になって更に強くなったよ。
    ってか、若い頃より今の方ご気持ち良くて旦那も今の方がエロくていいわって言う。
    結婚20年だけど週一、ニしてる

    • 1
    • 23/05/22 10:26:57

    キーワード荒らしに下話は下カテでやれ!って
    怒られるよ。

    • 2
    • 23/05/22 10:25:53

    私も40代。しかもレスなのに結構強めの性欲があってホント困ってる。
    やりたい!でも相手いない!でもしたい!!
    仕方なくご自愛してるけど最近勇気を出してオモチャを買おうかと思ってるよ。
    不倫相手ほしい。

    • 6
    • 23/05/22 10:22:57

    風俗は?
    浮気、不倫にはならないし
    これなら万が一ばれても、あなたが抱いてくれてないから、泣
    って泣けば何とかなりそう。だってそれが事実なんだから。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ